kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

今日も主役は僕じゃない

2020-12-12 19:08:29 | スローライフ

今日は暗い

そうだ そうだ


出さなくちゃ


やっと明るくなりました

でも、主役は僕じゃない。










主役は知人製作の本革製手縫いメガネケース。
厚めの革を使っているので、カバンの中に入れてもメガネを保護してくれる。
販売予定価格 3,000円〜


続いての主役は僕の後ろで隠れていた本革製手縫いの市松模様クッション 
特注品 
販売予定価格 未定


クッションケース表面

寸法:大凡36✖️36cm位。


クッションケース裏面

大きな革から四角に切り出す。その残りは小片。使う用途は限られる。無駄になる部分が多い。
材料費も嵩む。


クッションケース横面

チャックがありここから市販のクッション材を入れる。厚み・硬さは自分の好みにして下さいとのこと。
今回は見本を兼ねて作ったのでクッション入りでした。

特注品ですが、見本がないと分からない。

暫くは知人の製品特設コーナー(オーツーモール、バオバウ)に見本品として展示します。

市販品にはない「あんなものが欲しい」と言う注文を受けると、作者は創作意欲が湧くらしい。

他の知人のポルシェのキーは車の形をしている。このキーホルダーを作ったようです。
世界に一つしかない自分だけのキーホルダーの作成が可能です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿