kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

3月9日(日) いよいよ開幕、敷島にGO!

2008-03-03 06:27:56 | 僕も応援しています!ザスパ草津

サンフレッチェ広島を迎えての開幕戦。敷島公園県営陸上競技場を一杯にしよう。

開幕戦チラシ配りの協力要請アナウンスがありましたので、かめっく本舗はベイシア前橋店に出かけました。

            サポーターは選手と共に戦う                    みんな来てね

              一緒に宣伝活動をするザスパ草津選手

J1昇格に向けて、山岸GKコーチが決意表明

 

噂のザスパ草津ユニホームをフォーカスしてきました。

         モデルはレオ・シン選手  

プロ選手のため顔写真のアップは控えました。

             後ろ襟の刺繍はこうなってます。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水恭行)
2008-03-03 16:20:38
いよいよ開幕ですね
今年もカメックさんの、会場内外の映像を楽しみにしています。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (カメック )
2008-03-04 19:01:55
こちらこそ、
今シーズンも宜しくお願いします。
引き続きご贔屓くださいませ!
返信する
Unknown (はせどん)
2008-03-06 07:25:03
甲羅が邪魔で腕組み出来ませんでかなりうけたはせどんです。

開幕迄後3日・・・。
前売りも以外と売れている様で。
開幕戦は特に満員御礼のスタジアムでザスパ草津をサポートしたいですね。

今年も応援頑張りましょう。

ちなみに、舵を取れ仁王段幕とうとう完成です。
開幕戦には御披露目になりますので感想聞かせて下さいm(__)m。
返信する

コメントを投稿