kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

今日の朝チャリ 「木馬」へ 臨時休業継続

2020-05-07 15:55:29 | ジャズ喫茶
ジャズ喫茶「木馬」は昨日(5月6日)まで、新型コロナ対策で営業自粛、臨時休業中でした。
「営業自粛を延長する」ようなニュアンスを聞いていましたので気になります。

歩いて行ける距離なのですが、敢えて、折りたたみ自転車で朝チャリして来ました。







「5月6日まで臨時休業します」の貼り紙は剥がされていました。

しかし、行ったのは午前6時頃、新たに、「臨時休業延長」の貼り紙が出るかもしれず・・・・・
今のところ。どうなるか分かりません。

その後、店主と会いました。

「臨時休業は当分の間、延長」

県外からの客が増えている。
県外からのお客を呼び込むようなことは好ましくない。
また、集客も見込めない。

再開時期は未定。
新型コロナの感染状況を見極めて、今月末頃に判断する。
新たな情報が入り次第、ここに掲示します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿