kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

あーあ、またしても 対徳島ヴォルティス戦  11.25

2007-11-25 18:29:50 | 僕も応援しています!ザスパ草津

これまで徳島とは3試合が全てスコアレスドローでした。

今日の試合、前半で1失点し、言いしれぬ不安がよぎりました。

ところが、後半、鳥居塚選手のロングシュートが徳島ゴールに突き刺さりました。

ゴーーーーーーーーール! 目の覚めるような弾丸シュート ザスパ草津の今年ベストシュートとなるかもしれません。

そして、このところ上り調子の松浦選手。

頭に合わせたゴールもありますが、第一クールで見せた切れのある足がなかなか生かされていません。

今日は見せてくれました。徳島ディフェンスをかいくぐり、振り切って

ゴーーーーーーーーール!

こうでなくっちゃ

 

ところが、終了間際によもやの失点し、ドロー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで、今年は4ドローとなりました。

同期のライバル・・・・・・・・

まるで負けたように気持ちです。

 

遠くまで応援に行ったサポーターの皆様、本当にお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿