ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

武蔵家@大井町に行きました。

2024年03月23日 16時52分00秒 | ラーメン 23区
今回のお店はこちらです。

朝からやってて便利です。




ラーメンとライスをいただきました。




チャーシュー1枚、ほうれん草、海苔3枚は家系ラーメンの黄金比です。




元々濃いめのスープなのでノーマルで十分飲みごたえがあって美味しいです。




麺は家系ラーメン王道の酒井製麺。短め縮れ平打ちタイプ。スープと絡みやすく美味しいです。




スープが染み込んだ海苔でライスをくるんで食べるのが正解。




ごちそうさまでした。


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚山@武蔵小杉に行きました。 | トップ | 鴨だし らぁ麺 轟@溝の口に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。