ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

豚山@武蔵小杉に行きました。

2024年03月20日 01時11分00秒 | ラーメン 神奈川県
今回のお店はこちらです。

中毒性あるお店です。



個人的なジェネリック二郎と呼びたい。




汁なしをいただきました。


スープがなくヤサイタップリなのでヘルシーです。




モヤシと申し訳なさ程度のキャベツ。ブタは2個。このブタは口の中で溶ろけて美味しいです。そして刻みニンニクがアクセントとなります。




まずは麺からいただきます。


太めでゴワッとした食感がクセになる美味しさです。




混ぜました。久しぶりの天地返しです。タップリヤサイがクタッとして食べやすくなります。そのため麺とヤサイを一緒に食べやすくなります。




こんな感じになるのですが、麺大好きな人にはヤサイの食感も一緒になるので邪魔になるのかなと思いながら食べてました。これが天地返しの功罪。


いや、それならヤサイを増やさなければイイじゃないかとか、天地返ししなければイイ訳だったりとかあります。まぁ美味しく残さず食べられるのなら、なんでもイイんじゃないのって思うわけです。


食べ終わりの写真を撮り忘れたってイイじゃないかって思うわけです。


ごちそうさまでした。


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚山@青葉台に行きました。 | トップ | 武蔵家@大井町に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。