ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

ラーメン二郎 上野毛店(上野毛)に行きました。

2024年01月24日 14時43分00秒 | ラーメン 23区
今回のお店は

こちらです。




大ぶた入りをいただきました。




非乳化のスープにブタとヤサイ、ニンニクが乗ります。ブタは脂身と肉の部分の割合がちょうどよくスープに浸して温めて染み込ませて食べると美味しいです。




カエシのエッジある旨さ、脂はさほど強くありませんので意外とアッサリとした後味です。




天地を返しました。




ヤサイはシャキッとクタの中間ぐらいです。




麺は固めにしました。スープの旨みをシッカリと絡めて美味しいです。




ごちそうさまでした。


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@溝の口に行きました。 | トップ | 鶏と魚だしのつけめん哲@溝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。