□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニホ!!!

2006-12-24 10:18:40 | パク・ヨンハ
ヨンハ本人による楽曲解説~~~
□ポニキャニ 「パク・ヨンハ/僕の頁をめくれば

ヨンハからXmasメッセージ。
しかも日本語。
というか深いメッセージにもとれてしまい、不覚にも涙が。。。
“どうま” ←涙、止まるぞ
少しふっくらしたかな?
メリークリスマス

↓ 夜にもまた更新
ピンクのような薄い紫のような空にハート型の白い雲が浮かんでいるような、壁紙もついていました。
“どうも”に直してました。フフフ
 ・Photo 「-OnLyOne」
  「-  22:11
   我がこれだけこれら ^^*
   顔が見えない件なの。。。やむを得ないこと。。。」
  「-  22:53
   活動家は私。。。
   今日がクリスマスイブだと言うが。。。私は。。。
   運動行く >.< 」

□ミニホ 24日更新
 ・トップ写真、BGM
 ・Photo 以前のようにフォルダが戻ってきた
  「mYlOvE」「-LiKeStYlE」にもアップ。
 ・Board 「-見る楽しさ*」フォルダ
  25.[スクラップ]泉知らずに味弟(妹)墨期ゲーム --
  24.[スクラップ]このごろたくさん大変でしょう?これ見て飛ばしてしまってください !
  23.[スクラップ]弾を避けるゲーム

23日更新
 ・History
   「申し訳ありませんしばらく休みます」→日本語メッセージに
 ・Photo 「同期^^*」フォルダ
同窓会だったようですな。
年齢的に子供連れ参加もいるので、子供を抱くヨンハの姿もあり。

朝日新聞の集金の時に渡される小冊子の、
特集「今年は映画でメリークリスマス!」のおすすめ映画で、
「クリスマスに雪が降れば」も選ばれていたと月頭くらいに聞きました。
韓流を別にして普通に選ばれるなんて嬉しい。
温かい映画ですもんね。
「嬉しいクリスマス」「冬のソナタ」など、この時期観たくなるヨンハです。
<「嬉しいクリスマス」「クリスマスに雪が降れば」鑑賞レポ>
「嬉しいクリスマス」の、
チョン・ボソクさんは「ずっと会いたい」ギジュンですな。
そしてイ・ミニョンさんの最近のニュース
 ・「イ・チャン&イ・ミニョン、プロポーズは大阪の道端で」(12.12)

イブは急遽彼が仕事になってしまったので、どう過ごそうか思案中。
皆さんも楽しいクリスマスを。。。
 ・OST 「クリスマスに雪が降れば
 ・DVD 「クリスマスに雪が降れば
 「パク・ヨンハ短編ドラマDVD-BOX」(キス)(嬉しいクリスマス)

昨夜のテレ朝、
「NEWS2006 ダウンタウンがキャスターやりますSP」
ヨンハが映ったのは番組開始すぐでした。
“ニュースのお値段”として、マイケルのビックカメラ(閉店後につき0円)、
トムの新幹線(3,000万円)に続き、
ヨンハライナーの京成スカイライナー(821,280円)が紹介されました。
新曲流れないかと密かに期待していたのですが。。。
ま、冬ソナじゃないだけ良かったかな。フフフ

25日(月)25:55~日テレ 「ROUND1
 日韓合作=スーパー・アジアン・プロジェクト。
 元世界チャンピオン畑山隆則が挑む、東京・横浜=ソウル・全州、新感覚のクライム・アクション。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場ツリー散策 | トップ | 僕の頁をめくれば »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス~* (きらら)
2006-12-24 11:41:57
かこさん、あんにょん♪
昨日ミニホを見たら何か動きがありそうな雰囲気で。。。
そしたら今日日本語メッセージがあってヨンハからのプレゼントのようでうれしいです
メッセージ嬉しくもあり、意味深に取れるようでもあり。。。
でもミニホ復活はうれしいね
見ることしかできませんが書き込める方は唯一の大切な場所なので大事にしてほしいです
返信する
ハッピークリスマス!! (みいな)
2006-12-24 18:17:03
かこさん、こんばんは!

ミニホ復活うれしいです。
やっぱり、ウルウルしました。

今日はお待ちかねのカレンダーも来ました。夫が受け取る時「何が来たのかな?」と言ったら、佐川急便のアジョシが「旦那さんには関係ない。」と言ったそうです。
「私にプレゼントが届いた!」騒いでいたら、息子が「自分でお金払ったでしょ。」って。

年末とはいえ、イブしかも日曜日にお仕事の方、大変ですね。
かこさん、素敵なクリスマスを・・・
返信する
くりすますプレゼント♡ (さちふぃ~。)
2006-12-24 23:23:04
かこさん、みなさんこんばんは

やぁ~っと カレンダー届きましたよぉ
かこさんの言うとおりクリスマスプレゼントになりました~
(とは言え、みいなさんと一緒で自分でお金だしたけどね~ クククっ
壁掛けは今年みたいにアップの顔が無かったのがちょっと残念

ミニホの復活も嬉しいプレゼントでしたね
日本語というのも、すごくうれし~ぃ

かこさんの旦那さん、イヴにお仕事大変でしたね。
おふたりで どんな風に過ごされているのかしら?
(うらやますぃ~っ 
独り身のアタクシは家族とすごしております~

みなさま~ メリ~クリマ~ス
返信する
ミニホ復活! (まきりん)
2006-12-25 11:26:48
教えてくださってありがとうございました!
帰宅後早速見てきました
ほんと、うれしいやら笑えるやらで涙が出ちゃいますねそしてやっぱりもうすぐなのかな?なんて思えちゃったりしてまたまた涙が・・・
ヨンハは今頃、どこで何をしてるのかな?楽しいクリスマスを過ごしているのかな
返信する
私にも・・・ (mickey)
2006-12-25 17:20:25
SFJに意図があったかどうかは分かりませんが、(忙しいから多分そんなことはなかったと思います)
ちょうどクリスマス当日に配達されてうれぴ~♡
それにミ二ホもダブル
それにしてもHISTORY の
『どうも
 どうも←指摘されて書き直し?
 どう ←これは何?
 どうま
 どうま』←このミスは納得
にはおもわずにやり。
今まで日本語のメッセージなんてなかったから
かこさんじゃないけど深読みしてしまいそうです・・
そうするとやっぱり
どうなるのかな
いつまでこんな気持ちが続くかな?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-12-25 23:53:50
 きららさん
こんばんは、きららさん♪
日本語のメッセージにはビックリさせられましたね。
1ヶ月半くらいぶりの更新は嬉しかったです。
個人のミニホだし、ヨンハ自身が楽しめる場であり続けてほしい。
温かく見守っていきたいですね。

 みいなさん
こんばんは、みいなさん♪
ウルウルしちゃいましたか~~~。ウンウン
佐川のおじさんのセリフにはニヤってしました。
写真のヨンハたちを見れば、自分で払ったことはスッカリ忘れてしまいますよね。
彼はイブに仕事でしたが、夕方には帰ってこられたのでまだマシでした。
まさにサービス業の方は頑張り時ですねっ。
みいなさん的にカレンダーはいかがでしたか?(^-^)

 さちふぃ~。さん
こんばんは、さちふぃ~。さん
壁掛けの、友人がメールで送ってくれて見ました。
背中越しの視線にドキドキしちゃいました。
今年のはアップがあったんですね。
あの大きさでアップ、凄そう。フフフ
イブは、彼の仕事明けにケーキや食材を買って、
彼が肉焼いて、私がその他を作って家で過ごしました。
ぁ、酒飲むの忘れた。フフフ
さちふぃ~。さんはご家族と温かいクリスマスを過ごされたかな?

 まきりんさん
特に昨日のミニホは朝昼晩と更新がチョコチョコあって面白かったです。
ミニホのメッセージと、新曲PVのバックを持って去っていく姿がシンクロしてジーンときちゃいました。
SFJへメッセージも期待していたけど。。。

 mickeyさん
“どうま”には、昨年見えラジの“きうも とうも”を思い出しました。フフフ
日曜配達というのも意識してのことかな?とも思えたのですが、考えすぎかな。
Wプレゼントとなりましたね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事