□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

最終回を観覧

2008-06-29 17:30:34 | LIVE
ガンガン撤収中の写真ですが。

28日放送TBS CDTV 「THIS WEEK'S 100
  4位 「LUCKY DAYS」 SS501

28日、収録観覧に行ってきました
初めての観覧が最後になるとは。
当選者と、それ以外の方たちと別の場所で観覧。
オープンセットと客席の段差がないのとモニターとカメラで視界をけっこう遮るので、思っていたより観づらかったです。
整理番号が早かったので座って観ることが出来ましたが一番後ろの列だったので、
背後の立つファンの密着度と熱気でかなり暑かったです。
収録環境への配慮がもう少し欲しいところですが番組が終わってしまうではもう仕方なくて。
それでも野外のなか雨も降らず助かりました。
コインを渡されドリンクサービスもある観覧なんて初めて。
身動きも思うようにとれないなか隣の方が一緒に買いますよと言ってくれたり、出会いにも恵まれました。

生放送だったようですが、春からは収録放送ということで生放送のように一発撮りだったので無駄がない進行でした。
本放送は観ていませんがいかがでしたか?
再放送は7月2日(火)19:00~です。
パックンマックン(パックンの気配りな様子が見られて好感度アップ)、
岡田菜奈(生のほうが更に可愛らしい)、
KTaさん(盛り上げ隊長でした)、という出演者、
RSP(レコーディング中ということでボーカル女性2人の出演)、
大橋トリオ(不思議オーラ出まくり、とても個性的なお方)、
そしてSS501というゲストで進められました。

番組始まる前にSSメンバーがフラッと外を歩いているのが見えて歓声が上がると、
スマイルですぐ応えるジョンミン、何なに?って感じでこちらを見てたマンネ、などメンバーごとに反応も違っていたりしてて。
収録が始まりCMやVTR中にメンバーの掛け声があると、意外にけっこう応えてくれるメンバーでますます好印象でした
通訳を通して話を聞いていても、答えは日本語でという姿勢を強く感じられました。
短い中メンバー均等に話を聞くのは難しいですよね。。。
自己紹介に「LUCKY」が頭に付いていました。フフフ
曲紹介で歌ってーとなり、急遽サビを歌ってくれました
途中口の動いていないメンバーもいましたが、明日は大丈夫でしょうね? フフフ
先週の握手会ではキュジョンだけに会ったので、メンバー揃って見られて幸せです。
この日一番楽しませてもらったのはリーダーでしょうか。ムフフ
当選者は50組、応募は1,600くらいあったようです
MJはどの席で観られるかわからないし、間近で見られる機会はとても嬉しかったです。感謝

最後に ジャンケン勝ち抜きプレゼントがあり、SSからはサイン入り番組Tシャツとポスター。
私は見事にジャンケン1発目から撃沈ばかり
ゲットされた方は終了後撮影しようとするファンに囲まれていました。
番組でも撮影していたし、全体写真撮影もあり(友人は写っていたけれど私はセーフ )、それぞれブログで使用されるようです。
今日はKジェネに生出演。
私は体調イマイチだったので諦めましたが、友人たちが現場に行っています、近くで観られたかなー?

・You Tube 「06/28 M-ON! 1」「2」「3」「4

・M-ON! 「Make On The Holiday
・「Make On The Holidayブログ
・「KTa☆braziブログ
・「岡田菜奈ブログ

・ポニキャニ 「SS501 LUCKY DAYS
・You Tube 「[MV]LUCKY DAYS」 ←明日の予習に
発売中 「LUCKY DAYS

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたくて韓流スター | トップ | FLIX KOREA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は大丈夫ですかー? (タラ)
2008-06-30 10:40:15
 体調はよくなりましたか?

 確かに近かったけど。。。 メンバーのテンションが低すぎたぁぁ お疲れの様子です。。

 今日はヨンハに会える~ たまには1階席で見たいわっ。
返信する
古家さんに感謝 (Ricky)
2008-06-30 11:57:26
かこさん、タラさん こんにちわ

テンション低かったんですか?
タラさんは私の後ろでキラキラボード上げていた方かしら?
私はあんなに近くでSS見れてでした

今日はヨンハ、週末はホンギとああ忙しいけど、こういうの無いと仕事気持ちになれないっす
返信する
ぎゃっ!! (タラ)
2008-06-30 12:34:29
 あら。。。 もしかして電飾ボードをあててしまった方ですかぁぁぁ?? ごめんなさい つま先立ちが限界をむかえ・・・ しかも見てももらえなかったので~。。
 先週の握手会のテンションがおかしすぎたんですけど、かなり低かったと思います。。

 今日行かれるなら、ご挨拶を。。。 かこさん連絡しまーす。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-06-30 15:02:55
 タラさん
薬のおかげで落ち着いています。
ありがとう
お疲れか~~~
頑張っているということでしょうか。
その成果を今夜見られますように。。。
席は運に任せて。。。
タラさん、連絡しまーす

 Rickyさん
6月もあれこれあって忙しかったですけど
7月もですよね、お互い。フフフ
楽しみあってこその人生ですもん
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事