□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

FLIX KOREA

2008-06-29 17:51:29 | パク・ヨンハ
チェック追いつかず

26日(木)発売中 「FLIX KOREA (フリックス・コリア) 7月号
  ソン・スンホン&パク・ヨンハ プレミアム コンサート・レポート



明日はMJで新曲を初披露、
ファンもいる観客を前にどうパフォーマンスを見せるのか楽しみです
やっと出たお知らせでしたが、情報これだけですかぃ。

□SFJ 30日更新
・NEWS 雑誌情報
 26日(木)「ARENA37℃ SPECIAL」 取材


□ミニホ 29日更新
・スキン 黒板のような緑色の壁紙、右下に「yona」の文字、
  縁が真ッピンクって独特な感性。フフフ

・Photo
일 본 (日本)
 「'Will Be There' CONCERT  04:18
  ヨンハは練習中 。。。フ
  -今年年末公演 。。。 いくらだけなのか 。。。 期待される~
 ファイティング !!」


昨夜のフジ「戀歌Ⅱ」
レコーダーの番組表で録画予約をするのですが、
見ていたら最後のヨンハが銃をスンホンさんに向けたところで
 プチッ「再生が終わりました」
と終わったよ~~~
30分番組でCMも入るのでMV25分くらいでしょうか?
編集って難しいですよね、自分だったらどう繋げようなんてボンヤリ思いました。
初めて視聴した方にはストーリーは伝わったのでしょうか。

往復はがき応募、久々だなー
・いちよんろく 「NHK-FM「サタデーホットリクエスト」出演決定!】」(06.28)
  7月19日NHK-FM 「サタデーホットリクエスト」 公開生放送にJohn-Hoom出演


パク・ヨンハ 2008年第1弾シングル
7月23日(水)発売 「Behind love~片想い
 通常盤
 初回限定盤
(初回特典クリップ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回を観覧 | トップ | 2008年活動1月~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい所で切れてしまいましたね (kumiko)
2008-06-29 20:11:21
全体に素敵なヨンハでしたがヨンハのいいところでCMになってしまって後輩君の亡くなった後の切ないヨンハがカットされてるヨニちゃんと二人で車乗ってる時ヨンハの「オッパは偉いんだ」と言うヨンハの表情がいいのにそこだけカットされてるし本当に編集って難しいですねでも時間はともかく地上派でやってくれて良かったです特別版持っていますが良かったらプレゼントしますか素敵なヨンハをみんなに見て欲しいな明日ヨンハ笑顔が一杯であります様に
返信する
恋歌Ⅱ (みいな)
2008-06-30 10:37:50
深夜番組なのに番組枠の頭にもCMがなく、いきなりドラマが始まりましたね。
少し予備知識はありましたが、見たのは初めてで、でもストーリーはわかりました。

パク捜査官が素敵で、ちゃんと全部見てみたいという気持ちになりました。
でも私、感情移入してしまうので、悲しいお話は苦手で・・・
それだけヨンハがうまく演じてるということですね。

次は「オンエア」とか「君が最高」みたいにのストーリーも見たいな。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-06-30 14:59:56
 kumiko さん
そーそー、CM前のヨンハのところもそうでしたよね。
刺されたシーンはあっても亡くなったのはヨンハの台詞でだったし。
それでもヨンハのシーンはわりと沢山だったようにも感じて。 ←ひいき目?
完全版をCSで放送するのでその宣伝も兼ねていたのかもしれませんが、地上波で見られて良かった
特別篇、その後入手したので大丈夫です、ありがとう♪
まだメイキングは見ていませんが、TVサイズで見られるので嬉しい
今日のヨンハ、楽しみですね

 みいなさん
みいなさんのいうように、唐突にドラマが始まったのでビックリしました。
初めてでもストーリーに入っていけたと聞いてホッとしました。
切ない想いを残すMVが多いですものね、この作品もしかり。。。
ヨンハはとても自然に演じているように見えたので、「役者」のカリスマをとても感じました
のストーリー、私も見たい
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事