□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

会いたくて韓流スター

2008-06-28 00:05:29 | パク・ヨンハ
7日(月)発売 「会いたくて韓流スター 5
  最新ドラマ「オンエアー」の大ヒットでドラマの世界に返り咲いた
  パク・ヨンハと、主演作の魅力を、とことん紹介します
 ・TOKIMEKIパブリッシング「詳細
  魅惑の写真満載!
   「オンエアー」試写会&公開記者会見
   パク・ヨンハ&ソン・ユナ来日
   パク・ヨンハ&ソン・スンホン「戀歌 2008」イベントレポート
   「戀歌 2008」ミュージックビデオ撮影現場 in 韓国レポート
 話題騒然!
  ドラマ「オンエアー」徹底紹介
  「オンエアー」PHOTOアルバム
  「オンエアー」ヒットの理由に迫る!
  ひと目で分かる!「オンエアー」パーフェクト人物相関図
  ネタバレ必死!?全話解説
  「オンエアー」7つの人気の秘密
  「オンエアー」知っ得ファイル
  裏ネタExpress
  視聴率と現地報道で紐解く「オンエアー」
  韓国「オンエアー」運動会レポート
  「オンエアー」会見レポート in 韓国
  現地取材レポート in TAIWAN


□ミニホ 28日更新
・TOP  「_ 51.000」 ←ギャラリーのヒット数のようで。
  ↓
 「52,000」に
 TOP写真もPHOTOにあげた「profile」写真に。

・Photo
영 상 작 업 (映像作業)
 「2008' オンエア  23:09
  頭一度整理して。。。フ
  -もう終わってから2ヶ月や 。。。 」

일 본 (日本)
 「06' シングルジャケット撮影  23:04
  "ボクノ-ペイジノ-メクレバ"。。。
  -上の写真はメーキャップアーティストがいたずらで示範を見せたことで
 下に写真はそれを真似る竜駕里 フ
 楽しかったが 。。。 時間真実 。。。 」

친 구 (友達)
 「Producer  15:40
  シングル Behind Love Producer ハン・ソンホ
  -カリスマが与えること フ
  良い歌センキューアイラブユー~ 」

 「 -    15:33
  シングル Behind Love アトデ-レック、フォト 。。。 会議中 。。。
  -皆皆良い写真センキューアイラブユー~~ フ 」

 「Stylist  15:31
  Stylist ユンギョンさん
  -FC 衣装合コン時 。。。あまり笑ってくれるから フ 」

 「Hairstlist  15:28
  イがザ hairshop Designer 有情さん フ
  -シングル Behind Love ジャケット撮影時。。。 楽しみがわいたの楽しみがわいたの~ 」

사 진 작 업 (写真作業)
 「profile  15:10
  今送ってくれよう 」

- フォルダ
또다른 私 (もう一つの私)
 「 -  15:03  ←チソンくんと。ヨンハ、中指に指輪してるー
  可愛くて可愛くて可愛くて
  -チソンとお昼食べてティー.タイム フ 」

・Video
yona.upup
ファンがチョナンカン2のヨンハ映像をアップしていました。


ヨンハコメント部分。
先週に続き「恋歌2008」コンサ時に収録のようで。
FNS歌謡祭の時のことにも触れていて懐かしかったです。
次回は是非チョナンとのインタビューを期待
・You Tube 「06/28 チョナンカン2 パク・ヨンハ


発売中 「【日本限定豪華盤】2008 恋歌

発売中 「【日本限定盤】2008 恋歌

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケ&地上波 | トップ | 最終回を観覧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かこさんおはようございます (kumiko)
2008-06-29 08:02:48
ヨンハ表紙がたくさん全部かいますホッチリまだ届かないけどミ二ホで写真アップしてくれてて素敵なヨンハ期待できそうですヨンハ寝ないでミ二ホにいましたね寝られないかなPJ応援宜しくお願いしますね数字はヨンハギャラーリーのヒット数だけどコンマ直してましたねヨンハギャラリーも韓国のファンの応援が熱くてヨンハも嬉しいでしょうねいつも情報ありがとうございます
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-06-29 17:39:48
kumiko さん
こんにちは、kumiko さん
ありがとうございます。
kumiko さんもいつも読んでいただいて感謝です
ヨンハ表紙のもの含め沢山雑誌 に掲載されていて
まだまだチェックし切れていません。
全部購入されるのですね
中でもどれがオススメでしょうか、教えてくれると嬉しいです。
明け方にも更新があるとは夜型のヨンハらしいですが、
緊張していて寝付けないということではないといいですよね。。。
明日は久しぶりにファンもいる中での新曲の初披露、
期待したいです、応援してきます
返信する
見守ってます。 (ももこ)
2008-06-29 19:06:28
こんばんわ
ヨンハさんが雑誌に出ているのですね。
どれにしようか迷っちゃう。
ヨンハさんのファンになったころ、「甘いルックスに甘い歌声、もうセクシーでとろけてしまいそう・・」と思ってました。
ファンのいる中での新曲の披露、楽しみですね
応援してきてくださいね。私も見守ってます。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-06-30 15:04:16
 ももこさん
とろけてしまいそう
ももこさんのヨンハへの愛を表していますね(^-^)
応援、しっかりしてきまーす♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事