□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

日記

2007-06-21 15:44:31 | パク・ヨンハ
写真は友人の先輩が旅行して撮ってきたというロッテヨンハ。
いつだかSFJムービーのように、音楽に合わせてポーズをとっていくような姿が浮かんでくるようです。
こちらは暑く ですが、北陸と東北では梅雨入りの発表がありました。
言葉遊び心満載な感じ。ほんとに雨が嫌いなのねん。フフフ
□ミニホ 21日更新
・Diary 「2007.06.21 14:16 
  雨。来た。だ。
  ㅠ ㅠ
  あっ。 ジルジルジル。
   ケック。 ドタバタ!!
   *&^%$#@ あ~あ~~
  ㅠ ㅠ >.<            」



雪花」でヨンハと兄妹の共演をしていたチェ・ジョンアンさん。
・「スピード離婚のチェ・ジョンアンが2年ぶりにドラマ復帰

ポニキャニのアーティストが集う関係者向けのショウケース、「MUSIC CONFERENCE 2007」ってどんなだろう。
今日開催され SS501 が新曲を初披露するようで。
一般披露はMJ収録の7月4日とのことですが、23日は?
SS501日本デビュー、1stマキシシングル
テレ東系アニメ「ブルードラゴン」エンディングテーマとタイアップつき。いいなー
8月1日(水)発売 「Kokoro
 作詞:SPIN、作曲:本間昭光 ←ヨンハと同じ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニホ&会報 | トップ | 人気度5位 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨… (yakko)
2007-06-22 10:32:04
昨日は暑かったですね~!
雨、連日は困るけど、梅雨入りしたのに降らないのも…。
今日は降りそうですね。

会報届いて、昨夜ゆっくり見ました。
かこさ~ん、「ヨンハ自慢」私と似たことしてる人が居ましたね~。
ヨンハにコメントもらいたいですぅ~いいなぁ。
やっぱりジャケ写撮影は、ムフフでしたね。
ジュリー・ロンドン、天国の5人、気になります。

「ずっと会いたい」予約券、新星堂にたまたま行ったら、この笑顔のヨンハが居たので、思わず連れて帰ってきましたわぁ。
この頃からネズミの素質ありって?ハハハ…。
昨日ネット予約しました。

明日のお天気は…、お出かけのみなさん、楽しんできて下さ~い。






返信する
明日楽しんで来てね (ちずる)
2007-06-22 18:41:33
ロッテヨンハありがとうみんな韓国行く人多いですね。いろんな所でロッテヨンハの写真見て喜んでますまたSFJのムービーヨンハに会いたくなりました会報はまだ届かずじゃんねんでございますまだ届かない人多い様ですね。ジュリー・ロンドン私知らないのですが今検索して、お気に入りに入れました。たくさん視聴出来るみたいなので後で聞いてみます情報ありがとうございますハスキーな声の女性ですねかこさん明日楽しんで来てくださいねフジで来日の様子映していましたが200人ほど空港にファンが集まっていました。スターの人が来るたびに走る走る凄いパワーでした後で報告待っていますヨンハは雨が嫌いな様でミ二ホで大騒ぎですね
返信する
お久しぶりです。 (ももこ)
2007-06-22 22:38:04
ロッテヨンハの写真、かっこいいです。
久々に、遊びにきました。
先日、東方神起のライブに参戦し、楽しかったです。
「いのしし」の物まねなど、おとぼけもあったりで
すごくかっこよくて、気に入りました。
またライブに行きたいです。
かこさん・・・
韓花房で、ホットサンド(チーズキムサンド)と五味茶をいただきながら、韓国のテレビ番組を見てました。cmなど、かなりおもしりかったです。
レクシーや東方神起の貴重な映像も見れたし・・
あと、東方神起やss501がドラマの主題歌をやっていただなんて・・
韓国では、ドラマの主題歌等のタイアップが多いらしい・・(そういえば、’90年代のころ、ドラマ主題歌ブームがあったっけ)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-22 23:44:15
 yakkoさん
蒸し暑いのが嫌ですよねぇ。
夜や今日は雨で涼しいけれど、部屋にいまいち風が通りにくいので時々扇風機を回しています。
会報の、
ですよね~~~。
yakkoさんも出してみたら?ってアドバイスされたでしょう?フフフ
ジャケ写、撮影時はいつなのかしらって思うけれど、
ジム通いしているわりにはムッチリという印象だったのですが。。。
体格体質なのかもしれませんね。
ジュリー・ロンドンはいいですよ~、私もベストを持っています。
 >予約券
同じようなグレーパーカーにニヤリとしましたよ。フフフ
明日の天気は良さそうですが、グッドウィルドームはかなり暑いとライオンズ観戦している友人に聞いているので覚悟して行ってきます~

 ちずるさん
多いですね~。
ロッテヨンハ目当ての友人もいるし、
国内より安く行きやすいって場合もあるし、さまざま。
私も久々にSFJムービーヨンハ見ちゃいました♪
ヨンハの嫌いな雨が今日はこちらでもわんさか降りました。。。
会報まだでしたか~。
ウチはたいがい遅く届く方だったのですが、今回は翌日に届いたのでラッキーだったのでしょう。
ジュリー・ロンドンさんの歌声は心地よくて好きです~。
視聴もたくさんあるのですね。
 >空港
メンバーのほとんどが今日来日だったので、やはりテレビで放送されましたかっ。
そして走ってましたか~~~空港側にお客さまも含めて迷惑になっていただろうなぁ。トホホ
ありがとう~明日楽しいイベントになることを祈ってます

 ももこさん
ももこさんも武道館ファイナルに参加されていたのですよねっ。
「いのしし」面白かったですねー。
「鼻毛が~~~」を本気で熱唱するジュンスが好きです。アハハ
個性も違う5人が一生懸命になる姿に感動するステージでした。
ももこさんは韓花房へよく行かれていますね♪
ホットサンド、美味しそう。
メニューも増えましたか?
日本もそうですが、ドラマや映画やCMのタイアップはアーティストにとってPRしやすい場所ですものね、大切です。
返信する
やっぱり・・ (タラ)
2007-06-24 21:56:49
SSの作曲家の名前が見覚えがあったのですが、やっぱりヨンハと一緒の方だったんですね。 ありがとうございます。

 NHKも外れてしまったし、新曲はまだまだ聴けないようですわ・・・
 いまだに6枚買うかどうか迷い中です。 ヨンハは1枚にかけます!! 同じものが何枚もあっても、ブックオフ行きになっちゃうだけだし
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-25 13:20:14
 タラさん
そうなんです、私も見覚えがあって確認しちゃいました。
どんな曲なのか楽しみです。
MJ、当たった友人がいたので行けることになりました。
自分の分はまだ届いていないんですよね。。。明日かなぁ。
6枚、迷ってるということは買いじゃないですか?ニヤリ
ヨンハなどかぶっているCDを売ろうと思いながら、棚で眠ったままです
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事