□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニホ&会報

2007-06-20 15:45:02 | パク・ヨンハ
メガネヨンハ写真アップ~
□ミニホ 20日更新
駄々をこねる子供のよう。フフフ チヂミ食べて気分転換~
・Diary 「2007.06.20 18:24
 私は梅雨が嫌いだ。
 私は梅雨が嫌いだ。
 私は梅雨が嫌いだ。

 明日から梅雨入りだ。
 明日から梅雨入りだ。
 明日から梅雨入りだ。

 それでは私は嫌いだ.それでは私は嫌いだ.それでは私は嫌いだ。 」
・Photo “こまごましい出てそして”フォルダ
 「- 18:20
  ㅎ 事務室職員机で何かを熱心にしている。
  仕事。。。すること?のように見えるケック~ 」
 「- 18:18」 ←机にはパソコン、書類、6月のヨンハ卓上カレンダー
・トップ写真(6月のヨンハ卓上カレンダー)

・スキン 壁紙:with you(黒地に子猫を背中に乗せたカラフルな足長な猫のイラスト)、私のスタイル(黒いハート)
・Storyroom 土台:白、楽しい子犬スティ
・BGM 
 Sonate Pour Violoncelle Et Pia
 The Whole Nine Yards(「冷静と情熱のあいだ」OST
 What A Coincidence(冷静と情熱のあいだOST)
 An Improvisation on the Canon
昼前に某ミニホと同じスキンに一瞬したと友人が教えてくれたのですが、私はチェック間に合わず。。。
このタイミングで何故。。。
 ←勘違いだった模様。ホッ

ままままま。
昨日発送された会報も届き始めているようで。
近づく夏とともに、ヨンハの活動もいよいよ近づいてきてワクワクしたい~
ウチにも届きました。
ゃゃネタばれすると、同封ハガキに一瞬ドキッとしました。
運営に関係ないとはいえ、理由は気になるところ。。。
・Amazon ジュリー・ロンドン
 天国の5人


同意も何も理由もわからないのに~て思う
ヨンハにとって良いことと祈るばかり♪
□SFJ 20日更新
・<会員頁> インフォ 「会員の皆様へお知らせ」


7月20日(金)DVD発売「ずっと会いたい DVDーBOX」
 ・楽天ブックス 26%オフ
 ・Amazon 25%オフ
 ・新星堂 ¥24,800
  冒頭写真は、新星堂の予約券のだと友人が写メを送ってくれました。アリガトウ
グレーパーカーお好きよね?フフフ

(おまけ)
来てくださいとばかりの来日時予定、滞在ホテルを明かすのはどうかと。。。
・「韓流スターが23日、日本に集結!
23日に開催される「韓流ロマンチックフェスティバル2007」
招待券が当たったので参加することにしました。
すっかり忘れていたのでもう日が近いことに焦ってます。ナハハ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IN 武道館 | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (apple)
2007-06-20 16:08:50
いつも読ませていただいています。。

ミニホのスキンですが私も経験があるのですが、
他のスキンが残るときがあります。
(説明しにくいですが)

例えば、私がヨンハのミニホを見てから
他のミニホに行くと、そのままヨンハのスキンに
なってしまうという現象です。

もちろん、その時だけでまたすぐに元に戻ります。

ひょっとしてお友達もそうだったのでは
ないかな~~と
私の希望的観測です。。
もちろん、ヨンハのミニホの前にそこを
見ていた!という大前提ですが。

違うかもしれませんが、そういう可能性もあると
言う事で書かせていただきました。。
失礼しました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-20 17:07:49
 appleさん
初めまして、appleさん♪
いつも読んでいただいてありがとうございます。
なるほど、そういうこともあるのですね。
教えていただいて友人のメールを確認してみたら、
appleさんのいう流れでミニホを見ていたので、
その可能性大だと思います。安心しました。
教えていただいてありがとうございます~~~
返信する
早く会報来いこ~い (ちずる)
2007-06-20 17:54:53
かこさん会報が楽しみです早く届いて欲しいポニーのヨンハのINFORMATIONが新しくなってアルバムの可愛いヨンハだから何度も見に行ってしまいます
ミ二ホのピアノが穏やかであり切なくもあり目を閉じてゆったりと聞いています某ミニホ教えて頂いて良かったですね私は某ミニホ気になる事も無くヨンハがいてくれるだけで幸せ頂いてますドンマイかこさん
早くワクワクしたいねかこさん今一番ワクワクドキドキしてるのヨンハだねそわそわしてるヨンハが目に浮かぶようだ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-20 20:37:27
かこさん何度もごめんね前にチングと話してた事があってヨンハはいつだってファンの事考えてたでしょうでもよんよんはヨンハの考えとは裏腹にあれって思う仕事もして来てヨンハはその度申し訳なさそうにしててヨンハ事務所変えた方がもっといい方向に向かうよと話していました真実は解らないけど良い方向に向かって行ってるんだと思うでも心配だ信じてヨンハにしがみ付いていくだけです
返信する
失礼しました (ちずる)
2007-06-20 20:40:34
↑は私です失礼しました
返信する
アタシも参戦です(=^^=) (さちふぃ~。)
2007-06-20 23:49:06
「韓流ロマンチックフェスティバル2007」、
迷いに迷いましたが…アタシも参戦いたします~
(  ̄ー ̄)人(^∇^ )

でも、かこさんのはすごい ご招待が当選なんて~
アタシは、お安い席ですので「野鳥の会」状態でございます~
だって…チケット高けぇ~んだもん
お目当ては、ん~そうだな~ やっぱ、ユル君かしら?(ほんとは、シン君の方が好きだけど…
でも色んな人が出るので、楽しみですよね~

うちはまだ会報が届いていませんが、ヨンハ本来の仕事ができるようになるならば おめでたいことですよね (なんとなく、派閥というかシガラミがあるように感じていたのはアタシだけだろうか…
活動再開がさらに楽しみになりました
(この待たされてる時間も何だか楽しいなぁ~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-21 15:58:50
 ちずるさん
ちずるさんの元へも今日届いているといいです~。
ポニキャニとSFJのプロフィールの違いも面白く見たりしました。フフフ
某ミニホは自分からはあまり見なくなりましたね、
気にはなるのですが時間の余裕もなく。。。
 “ヨンハがいてくれるだけで幸せ頂いてる”
うんうん、そうですよねっ
事務所のことについても、どういう事務所なのかざっと知っておきたいという意味で書いただけなのでした。
良い仕事をしてくれることで理解してください、ということなのかもしれませんが。。。

 さちふぃ~。さん
さちふぃ~。さんもでしたか(^-^)人(^-^)
招待席とはいえ、どの辺りになるのか当日行くまでわかりません。
高くても遠くても絶対行きたい!というまでの情熱がなく、当たったら~のノリでした。
私も「宮」ではシンくん派でしたよ。フフフ
でもジョンフンくんも歌うまいし、SS501もいるし、
チャ・テヒョンくんも演技や歌うまいし、友人の好きなコン・ユくんもいるし、
インソンくんやほんと豪華ですよね。楽しみです。
会報、今日あたり届いているといいですね!
待っている時間も楽しめるさちふぃ~。さん、素敵っ
返信する
私も行きます (kuma)
2007-06-22 09:01:09
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
私も招待券が当たったので行くんですが、間近な当選通知だったので、友人が誰も都合付かず寂しく1人参加になってしまいましたでも、きっと素敵なイベントになると思うので楽しみです
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-22 23:44:54
 kumaさん
お久しぶりです、kumaさん♪
kumaさんも当選おめでとうございます~~~
私は19日に当選メールが来ました。
ファンな友人は購入済みだったりして、なんとか一緒に行ける友人がいて良かったです。
同じような招待席なら近いかもしれませんねっ。
4時間ほど予定しているようなので楽しみですね~~~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事