□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

人気度5位

2007-06-22 23:41:09 | パク・ヨンハ
ソウルはしばらく の予報で
□ミニホ 23日更新
・Diary 「2007.06.23 17:54
  何なのツェ。。。
  梅雨だとバイク修理送ったら。。。
  天気がなぜだ!!!
  チォブ(舌打ち) >.<           」


帰りの電車で、さいアリ帰りのオレンジ風船持ったファンを見かけました。
・「リュ・シウォンライブに1万7000人」 ←凄い衣装
・「“永遠のプリンス”宙舞った!シウォンがさいたまで大暴れ
 “NHK朝ドラ「どんど晴れ」
 「また出てと言われたので、終盤の放送で出ることになりました」” ←
22日は草笛光子さん、竹城あきさんも来ていて、
23日はギフト、チューブの二人、PV監督&共演者、作曲家二人、ご両親とお兄さんも来ていたようです。
城田優 さんも2ショット写真を載せ、ライブに行ったとありました。

24日は「SOUL POWER TOKYO SUMMIT」のチケ発売日でしたが、
e+ではせっかく申込み画面まで進んだのにエラーが出てしまい、
その後はサーバーエラーになって約10分ほどで予約予定枚数終了
友人がぴあで取ってくれたので何とか行けることになりました。
㌧はもちろん、ゴスペラーズも鈴木雅之さんも歌声は好きなので楽しみ


なかなかっ
□オリコン 「NINKI度アルバム 週間ランキング」 22日付
 パク・ヨンハ 「present ~Park Yong Ha Selection Album」 5位


菊川怜さんがチャングムに!!!
一昨年の「五瓣の椿」は観ましたが、声も通るしなかなか熱演していましたが。
「チャングムの誓い」菊川怜で舞台化(日刊スポーツ)
 韓国で今年上演されたミュージカル版を改訂して上演。
 共演は、ミン・ジョンホ役に山口馬木也、
 ハン尚宮役に波乃久里子、
 ハン尚宮のライバル(チェ尚宮だよね)役に多岐川裕美、ほか。

SS501
SPイベントツアー「SS501 “Heart to Heart”」決定!!!
SS501 オフィシャルHP
 札幌、名古屋、大阪、福岡、東京(×2) 6回公演。


東方神起
21~26日 「Channel a
 東方神起が癒しを求めて真剣勝負!!
 さて東方神起が体験した癒しとは?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 韓ロ:二部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko.k)
2007-06-23 15:25:36
kakoさん お久しぶりです~
いつも情報満載で嬉しいです。
ヨンハのNew アルバムの発売まであとわずかです。
早く着うたじゃなくて ぜーんぶ聞きたいです。
歌詞がヨンハの今までの気持ちがこもっていて  
じっくり聞きこんでいます
また、遊びに来ます。 
返信する
はじけて来ましたか (ちずる)
2007-06-23 20:16:06
かこさん今終了した頃でしょうかお天気も心配ないようで良かったです後で報告楽しみにしています。会報届きました。只今壊れ中相変わらずかっこよかった8月のイベントが楽しみです。必ず当たる様に祈らなければ自分が頑張っても仕方ないけどがんばろうかこさんオリコン強豪の中良い位置ですね来週が楽しみです今日はお疲れでしょうからゆっくりオヤスミ下さい今日友達とゆっくりお茶しながらヨンハ話に花を咲かせました。今のヨンハと私達の絆ヨンハと出会えた喜び。
これからのヨンハと私達の旅が楽しみです。
返信する
なかなかですねえ (ももこ)
2007-06-23 22:27:39
ヨンハさんの人気度、なかなかでうれしいです。
8月のイベント、当たるとよいですね。アルバムが待ち遠しいです。
かこさん・・・
21日に松たか子さんのライブに行ってきました。
彼女の透明感あるヴォーカルがとてもステキでした。
10周年なので、懐かしいナンバー、盛りだくさんでした。10年前、私は、20代で、「ラブジェネレーション」を見ていたのが懐かしいです。
このドラマ、韓国でリメイクしないかなあ・・
ちなみに彼女は、ヨンハと同じ年です。
イベントは、いかがでしたか?
体調には、お気をつけて。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-25 13:19:44
 yoko.kさん
お久しぶりです、yokoさん
いつも読んでいただいてありがとうございます~。
ベストアルバム、ほんともう間近ですねっ。
温かみのある歌詞ですよねぇ。ウンウン
二番は何て続くのでしょう、それも楽しみです。
またいつでも“お暇なら来てね。”(笑)

 ちずるさん
そうですね、
終演予定の20時半ころにほぼ終わりました、
アンコールもなくほんと予定通りってなんか凄いって思ってみたり。フフフ
会報届いたのですねっ。
ヨンハ話などしていると時間があっという間ではないでしょうか
アルバムも発売前から注目されているのがわかりますね。
ベストとはいえ久しぶりのアルバムで新曲も入っていますもんね~

 ももこさん
8月のイベントで是非ともヨンハに会いたいっ。
シングルなら同じCDを数枚買ってしまおうかと悩むところだけど。。。
当たる!と祈るばかりです。
松たか子さんのライブ、良さそうですね
透明感もありしっとり感もあり、彼女の歌声は好きです。
ラブジェネでデビューされて10年ですか~~早いですね。
イベントは、4時間長いかなと思っていましたが、
それぞれのコーナーが短く感じるほど、終わってみるとあっという間でした。
ああいう機会がなければ体験できなかったので、参加できて楽しかったです。
返信する
すごいすごい!! (タキオン)
2007-06-25 22:06:18
こんばんは!!イベント、行かれたんですね!!すっごく詳しいレポで少し自分も行ったような気分になりました。この何ヶ月か、東京近辺では韓国の方々のコンサやイベントが目白押しですね。。。ヨンハがいないでももうすぐ復活ですから。。o(^-^)o ワクワクします。とりあえず明日ヨンハからのプレゼント受け取りに行ってきます
それから、ananの例の”抱かれたい男・抱かれたくない男”アンケートが7月までの期間で実施中です。アンケートに答えながら照れてる自分にアホか...
と呟いたり、キャア~と叫んだり・・・結構妄想付アンケートです。すみませんちょっと早めの壊れモードです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-26 11:26:15
 タキオンさん
お久しぶりです、タキオンさん♪
韓流ブームは終わったと言われつつ、けっこうまだまだありますね。
ヨンハは8月、
あれよあれよという間にその日がやって来ることでしょう。
お互い当たるといいですね!
 >抱かれたい男・抱かれたくない男
そういう時期なんですね。
妄想付きアンケートですか。フフフ
そのアンケートに参加したことはなく、いつも結果だけ見ているので今年は参加してみようかな?
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事