□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Ryuハングル講座レギュラー

2005-02-27 16:55:56 | その他
□サンスポ 「冬ソナ主題歌のRyu、ハングル講座にレギュラー出演

東山紀之主演の映画「MAKOTO」でも「私がいなくなっても」を歌っているRyu。
三月にNHK教育「ハングル講座」の収録で来日、四月からレギュラー出演。
日韓を往復しながら仕事を両立させる、って大変だけれどそれだけやり甲斐もあるってもの。
私も四月からは学ぶ気持ちで見続けようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニHP更新 | トップ | KNTVで表彰式ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (mika)
2005-02-27 23:51:53
ハングル少しでも、分かる様になりたいですσ(^^)

聞き取れる様になれたら、きっと嬉しいし、楽しいでしょ~ネ(o^^o)TVの講座で、どれだけ理解出来る様になるか、わからないけど、かこさんの言う様に学ぶ気持ち!大切かもですネ

ヨンハ君も日本語頑張ってるんだから、私も学ぶ気持ち持ってみよ~かな

明日で2月も終わり!もぉすぐ春ですよ~ぉ気持ちも新たに頑張りましょ~!

・・・と言う事で、今夜は寝まぁ~すおやすみなさぁ~い
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-01 13:30:22
mikaさん

英語と違って少しもわからないので暗号のように聞こえてしまう(苦笑)

今も時々見ているけれど、ほんと“見ているだけ”で身に付いていないのが現実。

頑張ってみようかなと。

三月、春ですね。 気持ちも新たに一緒に頑張りましょ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事