□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

KNTVで表彰式ニュース

2005-02-28 00:15:38 | パク・ヨンハ
KNTV番組表 17:40~再放送「コリアンネットワーク」
3asian でも見られます。

親孝行エッセイ関連の表彰式のニュースが今日放送されたようで。
明日再放送があるようです。
ヨンハは駐日韓国大使特別賞を受賞、インタビューでは、
「至らぬところも多いですが、こんな光栄な賞を頂いてうれしいです。
私が日本での活動をしている後ろでこうして在日韓国人のみなさんが
いらっしゃるということを今日初めて知りました。
非常に心強いことですし、皆さんのためにも頑張ります。
また、僕の大切な家族にも一層の愛をそそぎます。
今日は、本当にありがとうございました。」
と話していたようです。

ヨンハネット
ポップジャムやFNS歌謡祭映像が見られるようです。

それから先週月~金で「もうひとつの冬ソナ朗読」をニッポン放送で、
という話を21日 に書いたのだけど、すっかり聞き忘れていました(汁)
こちら の方が金曜の阿川佐和子さんをゲスト放送でのことを紹介しています。
朗読劇後に阿川さん、ヨンハについて語ったそうです。
追加の5日東京公演も来ていたという阿川さん、対談した時の記事も懐かしく思い出しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ryuハングル講座レギュラー | トップ | イルマーレ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2005-02-28 12:38:19
かこさん、こんにちは!

阿川さん、インタビューの時はすごくヨンハに好印象を持ったようだけど、ライブに行くほどではないんだろか。。と気になっていたので、嬉しいニュースでした。

他のタレントさんでもちらほらとヨンハファンだという話をきくけれど、ライブでの目撃情報はないから実際どうなの?と思っていましたが、あの超大御所の水谷さんまでヨンハにはまり、2回もみられてたとはビックリでした~。

返信する
3asianで (saki)
2005-02-28 13:36:11
かこさん、こんにちは。

KNTVのニュース見てきました。

落ち着いた感じのヨンハですね。

駐日大使の方はヨンハの日本での活躍を見ていて

くれたのでしょうか?



大御所の、水谷八重子さんが2回もコンサートに行き、ヨンハのことを誉めてくれているのがとても嬉しかったのですが、阿川さんも2回いらっしゃってたんですね。私も行った21日に来ていると聞いたのですが、5日にもまた行かれていたとは!

21日、レポーターのみといせいこさんは拝見しましたが。TVで見るよりきれいな方でした。



10日の観覧、みなさん当選されるといいですね。

私は全くくじ運ないので、あきらめつつも応募してみます



先日メールさせて頂きました。

ありがとうございます。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-01 13:36:25
yumikoさん

こんにちは、yumikoさん。

ライブとなると本当に好きではないとって気がするので、対談だけではなく実際にライブに足を運んでいただけるなんて、とても嬉しいですよね。



sakiさん

いつもの芸能活動とはまた違う一面が見られた気がします。

ライブにはレポーターのみといせいこさんもいらしていたのですね。

ぃゃー、注目度高いじゃないですか♪

ありがとうございました。 どうぞ宜しくです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事