□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニHP更新

2005-02-27 16:42:24 | パク・ヨンハ
ミニHP 更新「* 2005.2.26。」

공연 리허설때..스크린속의 내 얼굴..
公演リハーサル時。。。 スクリーンの中の私の顔。。。

나고야에서 마지막 공연 끝내고 마지막 날 밤에..편의점에 갔다가..
名古屋で最後の公演終わらせて最後の日夜に。。。コンビニエンスストアへ行ってから。。。

他にも雑誌の写真、
数年前っぽいバラエティ番組で、うちわみたいな丸いものを持って踊っています。
照れた表情ながら上手く踊ってます(笑)


それから、今日の読売新聞朝刊の「よむサラダ」に水谷八重子さんのエッセイ。
ヨンハに触れていたそうですよ。
「韓流にハマる」という題で。
「何が韓流だ。。。」と「馬鹿にしていた冬のソナタ」を見て。
「優等生のサンヒョクは可哀想なほどに貧乏くじを引く。
正義感から潔く不運に甘んじているものの、これでもか、これでもかと追い込まれてゆく。
優等生の正義感がねじ曲げられてゆく過程が自然でうまい。
サンヒョク役のパク・ヨンハのコンサートに二回も通った。
黒髪直毛のサンヒョクとは違って茶髪のパク・ヨンハではあったが、ステージ上の行儀のよさ、品の良さにとても気持ちが洗われた。」 

東京のライブを観たようです。
サンヒョクをかっているところや、ヨンハの演技や人柄など褒められると、やっぱり嬉しい気持ちになります (^-^)


It’s KOREAL4月号
表紙はヨンハではないけれど13、4P記事があるとか!!!
「いま、よみがえるパク・ヨンハコンサート
ファンの熱烈な期待にこたえて1st Japan Tourを特別ページで誌上再現 !」

その他にも「BS fan」「ASIAN POPS」「Arena Act」にも写真や記事があるようです。
コレクターにはヨンハ貧乏な時期ですね(苦笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月青森に | トップ | Ryuハングル講座レギュラー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ・・・ (アト)
2005-02-27 20:58:06
水谷八重子さんヨンハ君に完全にはまってしまったみたいですねー*^^*



「It’s KOREAL4月号」本屋で見つけて、コンサートのヨンハ君を思い出し即買ってしまいました。(^-^;でもねーその中の記事で気に入らない言葉を発見!『「マイナーバラード」が続いた後に・・・』って書いてあったんですけど・・・これって失礼じゃん!!!何がマイナーよぉっ!!って思ってしまったんですが・・・

いろんなヨンハ君が雑誌のってますよねーそうそうかこさん「恋歌」?でしたっけ?今度ヨンハ君の発売のDVDは変われますか?私は今観る時間がないんですよねーってお金も考え使う事を学びました。だってヨンハ君に会いたくて、東京に行きたい!!って思ってもお金がないと、いけないので、雑誌も読めるものは目を見開いてヨンハ君が沢山載っていたり、表紙なら買うことにしますw。
返信する
間違えました。 (アト)
2005-02-27 20:59:17
買われますかです。ヾ(≧▽≦〃)ノすいません
返信する
買いました! (maika)
2005-02-27 21:51:08
It's KOREAL買いました。

コンサートに行った者にとっては欲しくなる1冊です。写真も結構たくさん載ってるし。

でも、ほんと買い出すとキリがないですよね。

完全にヨンハ貧乏です。
返信する
マイナーについて (Hako)
2005-02-27 22:17:36
アトさん

「マイナーバラード」の「マイナー」は「二流」とかの意味ではなくて音楽用語の「短調」のことではないかと思います。この場合ちなみに「メジャー」は「長調」のことです。私も明日記事を読んでみます。
返信する
ヨンハ貧乏 (minoko)
2005-02-27 23:12:36
ヨンハ貧乏。はい、それは私です。It's KOREAL買いました。BSCSテレビジョン ヨンハが表紙、しかーし記事が少ない、これからものいりの時期・・・とっては戻し、戻しては取り、万引き調査員がいたら間違いなくマークされている怪しい行動。今回は泣く泣く諦めた水谷八重子さんてもしかしてあの大女優の方でしょうか?だとしたらスンゲーおっと失礼・・すごいわーヨンハ~~大物女優の目にとまるなんてホントこのような方に褒められると嬉しいですよね~水谷さんこれからもヨンハをよろしく!なんだか急に「冬ソナ」観たくなっちゃいました。レンタルのは吹き替えカット版なんですよね?できれば、ノーカット吹き替えじゃないのがいいなあ。やっぱりネットじゃないと観れないのかなあ。あ~~サンヒョガ~~~~~~~(ジウ姫風)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-28 00:29:55
アトさん

大女優の方からも認めてもらえるって凄いですよねぇ。

「It’s KOREAL4月号」買いましたか。

アトさんなら内容重視で買っていると思いました。

マイナーバラード、というのは下でHakoさんも話してくれたように私も物悲しく切ない「短調」の意味だと思います。

Hakoさん、ありがとう♪

演者としてのDVDは買ったことないです。

今日「嬉しいクリスマス」「キス」DVDレンタルしてきました。

観たいし欲しいのはやまやまなんだけど。。。

会いたい重視、私もです(^-^)



maikaさん

maikaさんも買われたんですね。

読み応えありそうですね。

ツタヤ行ったついでに買いたかったのですが、一人ではなかったので買いそびれました(苦笑)



minokoさん

BSCS~の方は記事がなかったのですね。

売場とレジで躊躇する気持ち、わかります!!!

雑誌は買うとほんとキリがないですもんね。

水谷八重子さん、そうあの大女優さんです。

名前ではピンとこなくて検索かけてしまった私(苦笑)

冬ソナ、レンタルは吹替え版でした。

たしかBSの集中放送は字幕ノーカットでしたよね(友人に録画頼んで未だ観ていない)。

ネットは今も一話だけ無料なのでしょう。

やはりご本人の声が一番♪
返信する
そうなのですねー (アト)
2005-03-01 02:52:47
ヾ(≧▽≦〃)ノキャー恥ずかしいそうなのですねー「マイナー」勉強になりました。_φ(。_。*)メモメモ



Hakoさん、かこさんどうもありがとうございます。知らないから一人ムッとしてました。バカですねーアハハ(^-^;
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事