□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

メッセージ

2006-03-21 19:24:31 | パク・ヨンハ
□22日(水)発売 「Tarzan」 (表紙:山下智久シルエット)
 22日発売号が創刊20周年号。
 TARZAN OF THE MONTH:パク・ヨンハに注目!

□22日(水)24:15~25:25NHK総合 「第20回日本GD大賞」
9日の2時間を編集放送。ヨンハは2冠だし放送されますように。。。

今日はお墓参りに行き、帰りに K-POP STAR Vol.35 を買ってきました。
コンサートにバレンタインパーティーの写真の数々にニヤリです
読者プレゼントはコンサグッズからでした。 VP似顔絵レポも面白かったです。
昨夜のフジ「くいしん坊!万才」で「Loving You」OSTが流れたと聞きました。
最終回「西遊記」を録画したままなので、一緒に楽しめそう♪

□ミニホ 21日更新
 ・PHOTO LoVe2sTyLeにスクラップと、*では、
  「 *RoPpOnGi HiLlS timE
   いくらか退屈だうーんㅡ.ㅡ
   フフ」
  「 *RoPpOnGi HiLlS timE
   セエルカ~~^.* (セルフカメラ?)
    久し振りにして見る フフフ。。。」
隣に座りたいわ~

□SFJ 21日更新
 ・<会員ページ> PHOTO DIARY

□ヨンハネット 20日更新
 ・NEWS 「‘韓流歌手’ パク・ヨンハ,日本看板音楽プログラム出演!」

□アルバム「WILL BE THERE。。。」
 ・通常盤(帽子)
 ・初回限定盤A(バラ)
 ・初回限定盤B(マフラー)
 応募〆切3月末 <3タイプ同時購入者へのスペシャル・プレゼント!!>
 この3タイプを購入して、封入されている応募券を3枚集めて応募すると、もれなく「WILL BE THERE。。。」特製フォトブックをプレゼント。
 フォトブックの仕様は、約30ページのブックレットにスペシャルDVD付。
 DVDには、「WILL BE THERE。。。」のジャケット撮影時の映像を収録。

□4月5日(水)「愛したあとに~サランハンフエ」DVD発売
 ・初回限定盤
  初回限定盤は本編ディスク(59分)+特典ディスク(48分)
   特典ディスク
   「愛したあとに~サランハンフエ」メイキング映像
   「愛したあとに~サランハンフエ」完成披露試写会トーク映像(2005.12.6東京国際フォーラム)
   「Truth」「Truth in 394’s」MV
   撮影時の写真が入ったシナリオ本つき・ポストカード3枚(封入)
 ・通常盤

今日は羽田でシウォンさん帰国、チョン・ジヒョンさん来日でした。
空港からジヒョンちゃんは「金のスパンコールが付いた帽子とミニスカートが印象的でした。」と友人からメールが。
共演のチョン・ウソンさんは成田からの来日でした。
映画「DAISY・デイジー」は、イ・ソンジェさんも出演していて、5月27日公開予定です。楽しみ!!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPIRIT(2006) | トップ | ヨンハメニュー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真観てきました!! (アト)
2006-03-21 22:17:10
素敵でしたねーかこさんの隣に乗せての意見にうんうんとうなずいてしまいました。日本でも車運転していたんですねーすごいなーヨンハ君



空港に行くと必ず誰かにお会いできるっていいですね
返信する
K-POPまだです・・。 (かっちゃん)
2006-03-22 00:44:23
まだK-POPゲットできてませ~ん
返信する
ごめんなしゃい・・。 (かっちゃん)
2006-03-22 00:51:34
また途中で投稿になってしまいました。

すみましぇん・・。

かなりいい写真が掲載されているようですね。

なかなか本屋さんに行く時間がなくてゲット出来ずですが今週末には必ずっ!



サランハンフエのDVDの発売日、実は私の誕生日なんです~!

最初は節約のつもりで買わない予定でしたが、特典映像もつくし誕生日プレゼントだと言ってパパに買ってもらおうと思ってます!



ヨンハは帰国してしまったけれど、会報発送やテレビ出演やDVD発売とファンを楽しませてくれるヨンハはとっても優しい人だな~と思いましたっ

では~
返信する
すごい。 (タラ)
2006-03-22 11:37:51
おはようございまーす



SFJのコメントすごくないですか? 漢字まで使ってる!! 努力してるなぁ~



かっちゃんさん もう少しですね

DVDをプレゼントにもらうっていいですね。 私も数日違いです。



K-POPSTARを読んで、ヨンハが手でハートを作ってたのなんて知りませんでした 二日とも上から降ってくるのに注目しちゃって見てなかったんですね 早くDVD発売して~(笑い)

返信する
おはようごじゃいます。 (yakko)
2006-03-22 13:05:48
起きたら昼でした…。朝5時まで眠れず、旦那が起きてきたので、挨拶だけしといて寝る妻ってどうでしょうね…。

昨夜は、ヒョク君見ながら、春休み中の生活リズムまるでくずれてる娘に笑われてました。ずっと泣きっぱなしで「ヨンハ~かわいそう…」ってテレビ見ている私が面白かったのかも。

それにしてもLoving you11話はダメです。もう3回見ているのに、イ・ヒョク君やってる事がブッ飛んじゃって、ヨンハがあんな目にあってると思ってしまう…。

まきりんさん、9話想像しながらで大丈夫でしたか?スギョンにムカついて胃が痛いとおっしゃってましたが、11話で悪化していませんように…。でも、ヒョク君のお腹が見えてキャ!でしたね。フフフッ!!

あ~すっかりヒョク君ネタばっかりでした。



今日の「笑っていいとも」のテレフォン・ショッキングのゲストは笛木優子さん(ユミンさん)でしたね。少しは韓国俳優さんの話題出るかなぁと期待したのに…。



K-POPSTAR、かっちゃんさんと同じく、本屋に行けずまだget出来てません。私も週末になりそうです。…。

さて、会報5号届いてるかポスト覗いてきま~す。



返信する
TARZAN~* (きらら)
2006-03-22 14:30:03
こんにちは!コンビニで立ち読みしてきました^_^;

見開きすぐヨンハ!へっ?これだけ?!の1枚ですが男性雑誌なので

「パクヨンハってかっこいいじゃん!」って男の子が思ってくれたらうれしいです

服は上下アルマーニだったかな?ベルトのバックル。。。デカッ!と思ったよ

ミニホ写真~Tシャツヨンハかっこいいですね男の人の運転姿好きです半袖なら腕にひかれますね!

バックさせるときシートに手を乗せたりされたらわざと顔を寄せたりしたくなりますぅ。

退屈とありましたが渋滞中?運転もカーナビがあったらできるのかな?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-22 14:52:44
 アトさん

ですよね~~~。隣座らない?くらい見せ付けられているようでした。フフフ

日本でも運転って私もビックリしました。

いつの間に免許を?

空港、来日ラッシュだったのでしょうかね♪

偶然会えたら素敵。



 かっちゃんさん

私も近所には無く3件目でゲット。寂れた本屋が狙い目な地元です(苦笑)

 >誕生日

発売日なんですね!!!

ヨンハが誕生日プレゼントっていいですね。

かっちゃんも言うように、ヨンハが帰国しても土産のようにちゃんと楽しみは与えてくれるという所がさすがです♪



 タラさん

翻訳機は使わないとのことなので、辞書や聞きながら載せてくれたのでしょうか。

そんな姿が嬉しいですよね。

タラさんも4月生まれですか?

 >手でハート

1日目はついつられて上ばかりみていましたが、2日目はヨンハも花道にいるしパッチリ見ましたよ~。

DVDでも映っているといいですね!



 yakkoさん

 >挨拶だけしといて寝る妻って

毎朝ですが(自爆)

珍しくアクションシーンがありますよね。(一方的にヤラレちゃうけど)

スギョンにもイライラさせられましたが、ダレも正直に自分だと話してしまえばいいのに~って毎回思いました。フフフ

 >ユミンさん

ソルミちゃんから花が届いていましたね!

気付いた時は1/100でトークが見られなかったのが残念。増刊号頑張ろう。

会報はウチにはまだでした。

青いカードが入っていたとか。。。楽しみですね。



 きららさん

TARZAN、読んできたのですね!!

1枚か~~~。上下アルマーニなんですね。

最近D&G多いから新鮮かな。バックルに注目してみます。フフフ

 >バックさせる時

ぁ~~~その仕草にクラクラしてしまいます。

わざと顔を寄せて。。。チャンスですね(何の?( ̄ー ̄)ニヤリ

カーナビ、日本語でも大丈夫よね?フフフ
返信する
会報届きましたが… (yakko)
2006-03-22 21:15:52
こんばんは、また来ました。



かこさん、挨拶しといて寝る妻でしたか。フフッ!かこさんなら許せそうですね~!



ところで、会報が届いたのですが、「青いカード」って??入ってないのですが…私のだけでしょうか?
返信する
青いミラー? (まきりん)
2006-03-22 22:26:09
私の所にも今日は会報が来ませんでしたが、友人の情報によると「青いミラー」が入っているみたいよ!って

いったいどんな物か気になる~



yakkoさん、ラビングユーはちょと見るのはお休み中で、8話で止めています。11話そんなに凄いの~?やだ~無理かもしれない

先日も「女王の教室」見ていて、だいぶやばかったですから・・・

なんだか、ずいぶんと入り込みやすいみたいで困ったもんです
返信する
えっ?! (yakko)
2006-03-23 06:01:08
またまたすみません、yakkoです。

今日もまた「挨拶しといて寝る妻」…?



今度は「青いミラー」??謎ですな…。オンニ達(チング)に聞いてみたのですが、入ってなかったみたいです。コンサグッズの申込書のことかな?明日になればみなさんの所に届きますね。もう今日でした。



まきりんさん、8話止まりなのですね。胃の痛み

完治してから見て下さ~い。(笑)



今日は眠れず、GD大賞見た後、まだ見てなかったドラマや映画たっぷり見てます。

ヒョンジュンオッパファンのオンニにすすめられた「銀杏のベッド」見ましたが、最初恐くてやめようかと思いましたが、見たぞ~!輪舞曲とは違って恐いオッパでした。5月に衛星劇場で放送するそうです。

昨日は「この世の果てまで」見終わって、ヒョク君見たので辛すぎたので、今日は明るそうな「マイラブ・パッチ」見始めました。

このまま起きてようかなぁ~もう。

返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事