□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミサは明日から

2006-05-16 17:35:01 | ドラマ
□ミニホ 16夜~17日更新
 ・マウスがスヌーピー 尻尾パタパタ可愛い~
 ・Video アップはないけれど新設→削除
 ・Top写真 リハ風景→子供
 ・Photo “★”フォルダ名が“- Park.YongHa”に。
「0516 22:53
  久しぶりに運動した。。。
  パパと一緒に フ       photo.by 豚スヌーピー」
 「sky72 22:55
  パパと理事~ ^^ 」
(おまけ)SKY72ゴルフ場
韓国内最大規模の72ホール(!)の規模を誇る「SKY72ゴルフ場」は、仁川国際空港から7分という近さにあるようです。

□テレビ東京 「ごめん、愛してる
<放送開始>
 ・ランチチャンネル 17日(水)から毎週(月~木)12:30~13:25(音声吹替え)全16回
 ・シネラバンバ  17日(水)から毎週水曜26:30~28:15(木曜深夜2:30~4:15)全9回(2話ずつなどで放送)
ランチチャンネルでは「CSI:マイアミ」が今日で最終回と寂しい。
でもそれ以上にミサも楽しみにしていたから♪
予告を見たら“流し目キラー”って呼ばれていました、ソ・ジソブさん。フフフ
ジソブさんはもちろん「アメノナカノ青空」などのイム・スジョンさんが楽しみです。
相関図見るとドラマで顔なじみもあるし。。。
中島美嘉さんの「雪の華」をパク・ヒョシンさんがカバーしてこの主題歌も大ヒットして。
私も大好きで韓国盤OSTを買いましたが、日本盤はCD2枚にDVD付ってサービス良いわぁ。

<あらすじ> 2歳でオーストラリアへ里子に出されたチャ・ムヒョク。チンピラ仲間と共に観光客の金品を強奪して暮らしてるが、いつか金を貯めて韓国にいる生みの母に会いに行こうといと考えていた。乳飲み子を捨てなければならないほど貧しかったであろう母に、親孝行するために。いつか5年後ぐらいに、と。
そして5年後。ムヒョクと夫婦同然だったジヨンが、裏世界を牛耳る年配の白人男性に心変わり。ムヒョクは失意の中にいた。
同じ頃、韓国の人気歌手チェ・ユンと女優カン・ミンジュが、オーストラリアCM撮影にやって来ていた。ユンのスタイリスト(兼ヘアメイク&付き人、幼なじみ)で、ミンジュの親友でもあるソン・ウンチェも一緒だ。
CM撮影終了後ウンチェは、スタッフらと別に一人で帰国する事に。しかしストリート・ギャングに金品・旅券等全て奪われ、途方に暮れる。
そんなウンチェを街角で拾ったムヒョク。まとまった金を手にするためにウンチェをストリップバーに売り飛ばす。だが同じ韓国人として気がとがめ、助け出して、奪われた荷物も取り戻してやる。
そのあと、ジヨンと暮らしていたアパートに戻ったムヒョク。部屋にはジヨンから、結婚式の招待状が届いていた。
式場へ乗り込み花嫁を奪おうとするムヒョクだったが、結局諦めて身を引く事に。しかし式場を立ち去ろうとした時、新郎新婦を狙う銃口が、ムヒョクの前に飛び込んできた。
ジヨンをかばったムヒョクは、頭部に被弾!そしてこれがすべての始まりとなった。。。
ソ・ジソブ ・・・・・・・・チャ・ムヒョク
イム・スジョン ・・・・・ソン・ウンチェ
ジョン・ギョンホ ・・・チェ・ユン
ソ・ジヨン ・・・・・・・・カン・ミンジュ
チェ・ヨジン ・・・・・・・ムン・ジヨン

ごめんね、愛してるOST(韓国盤)
・5月17日発売 「ごめん、愛してるOST(日本盤)」 ←CD2枚DVD付でお得
・6月21日発売 日本版主題歌:東方神起「Begin」「Begin(DVD付)
・8月2日発売 「ごめん、愛してるDVD-BOX
(おまけ「東方神起、W杯韓国代表チームのイメージソング歌う=公式イメージソング「東方の闘魂」」)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルノート | トップ | フォトブック »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からですね! (なお)
2006-05-16 19:54:34
ミサ、カレンダーにチェックしてますよ~実は昔新大久保で、1,2話の入ったビデオを購入したのですが、ハングルなので1話のみで挫折しました・・・シウォンの元カノも出てますよね~今、フジの「天国の樹」も結構ハマッテます。吹き替えじゃなかったら、もっと良かったけど・・・



今日は前売りを購入していた「連理の枝」をやっと観に行きましたせっかく池袋に出たついでに都合もよかったので、観に行くつもりがなかった「デュエリスト」も・・・



「連理の枝」前半はテンポよく、ホント笑えるんですね~ジェミンママはホンの数分の出演でも、インパクトありましたね~しかし、ミンスはあのあとどうなっちゃったのかな・・・



「デュエリスト」は内容も大体把握していたし、あまり期待しないで行ったのですが、思っていたより映像が美しく、音楽も良かったです。



ジウォンちゃんのはだけた胸元を見て、ビュ~ンと花街にワープ?してしまったドンウォン君・・・あと二人でお酒を酌み交わして語り合うところなど、場面場面が私の中で細切れなんですけど・・・途中30分ほど居眠りしてしまったせいかな~最後ドンウォン君がどうなったかよくわからなかったし・・・韓国版も観てみたいな・・・



エンディングロールの歌、良かったですね!主役の2人が歌っているんですかね~?
返信する
ミニホ観てきました。 (アト)
2006-05-17 00:38:01
いつも情報ありがとうございます。

ほんと写真のところ★から変わってましたね。

ヨンハ君ワイルドでしたね今日のヨンハ君観れたんだって思うと嬉しいです。

パパと楽しい時間過ごしてくれていたらいいですよね。

SKY72って72ホールもあるゴルフ場ってことだったんですね、いったいなんなんだろうって思ってたんで、72ホールってゴルフやらない私にはピンとこないんですが、1日では回れないぐらい多いのかな?
返信する
さすが~~~! (midi)
2006-05-17 08:41:07
ゴルフ場の情報までとは・・・

さすがかこさん!

へ~、韓国では最大級なんですね~^^

ゴルフはまったくわかりませんが

お勉強になりました~。



『ミサ』は今まで見たドラマの中でも、個人的にはベスト5に入ります

ジソプの切なさに・・・かなり泣けました。

大好きです
返信する
MISA (ミョン)
2006-05-17 20:22:16
はじめまして、Kakokako3さん。ヨンハ君とヒョシン君のペンです。MISAいよいよはじまりますね。吹き替え版と字幕版が放送されますが、私は真夜中の字幕版をお勧めしまーす。やっぱオリジナルが最高ですよね。超美形のジソと可愛いウンチェ、MISA廃人が日本でも沢山誕生するでしょうね。ヒョシン君の雪の華は3話から登場でーす。ヒョシン君の応援も宜しく!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-18 12:48:02
 なおさん

カレンダーチェックしていたのですね!

購入されたビデオ、たぶん画質は良くないですよね?

似たような感じでバリ出来1,2話ビデオをもらって、何となくのスジを掴みテレビ放送で意味がわかってちょっと面白かったです。

「天国の樹」も見てますよー。

韓国ドラマだけれど日本が舞台でキャストも様々で違った楽しみがあるかも。

「連理の枝」「デュエリスト」ご覧になったのですね。

あのエンディングロールの歌は、主役の二人が歌っています。素敵でしたね♪

なおさん、途中眠ってしまったのですね。フフフ



 アトさん

フォルダ名をあまり気にしていないせいか、見たとき以前がどうだったか最初思い出せませんでした(苦笑

仕事ないせいか?ヘアスタイルも自然体ですねぇ。フフフ

SKY72は試しに検索をかけたらヒットしたのでわかりました。

私もゴルフはしないので全然わからないのですが、72はいくら何でも多いでしょう。



 midiさん

私もゴルフはさっぱり。。。スポーズ全般うといわぁ。

SKY72は試しに検索をかけてみるものですね。

 >ミサ

midiさんはベスト5に入るのですね。

他の4作品も知りたいな(^-^)



 ミョンさん

初めまして、ミョンさん。

私も字幕版を録画して観る予定です。

ヒョシンくんの雪の華は3話からなんですね、来週か~。

ヒョシンくんのアルバムは持っていませんが、あの素晴らしい歌唱力!!!歌は大好きです!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事