□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

フォトブック

2006-05-18 12:26:24 | パク・ヨンハ
フォトブック、ようやく!!!今日届きました。 忘れかけてたよ。。。フフフ
ポニキャニがウチの住所にマンション名を記載していなかったのが原因だと思います。
友人に会った時フォトブックを見せてもらっていたので、1曲分の撮影風景DVDをじっくり見ました。
薔薇の花をパクッと口にしたり、時々見せるくしゃっと鼻にシワを寄せた笑顔が可愛らしかったです。
フォトブックはおまけだし、CDサイズだったら一緒に整理しやすかったかも。
するとミニホ更新。新曲かな? なんとタイムリー
昨日も午後あれこれクラップしてありました。

□ミニホ 18日更新
 ・Photo 「音 11:47 録音室で。。。」
 ・Story Room 「세상엔..(世の中には。。。)」というタイトルはいつからだったっけ?

□KBS WORLD 「「ユン・ドヒョンのラブレター」特別放送のお知らせ
“パク・ヨンハの貴重な映像もお見逃しなく!”だって♪
 6月25日(日)22:50~ 7月2日(日)10:25~再放送
 ・2003年4月12日韓国KBS放送
 (出演者)パク・ヨンハ、ノヴァソニック、DOA、ハン・ギョンイル、へリョン

□朝鮮日報 「ムン・グニョンとイ・ジュンギは日本の原作映画を超えるか
TBSドラマ「愛なんていらねえよ、夏」(渡部篤郎、広末涼子主演)、懐かしい~。
この頃の渡部さんをウッチャンがよくモノマネしていたっけ。フフフ
ムン・グニョンとキム・ジュヒョク主演の映画「愛なんていらねえよ」
そして面白かった映画「フライ、ダディ、フライ」(岡田准一、堤真一主演)、
イ・ジュンギ主演で映画化されるものは小説版ではなく、この映画のをリメイクするようです。
セカチューこと「世界の中心で愛をさけぶ」の韓国リメイク「波浪注意報」(韓国サイト)、
昨日予告で観ましたが、邦題がなんと「僕の、世界の中心は、君だ。
僕君とかなってるし(苦笑)
韓流の逆の日流も頑張っている模様。フフフ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサは明日から | トップ | DVD-BOX »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトブック、ハングルノート、風船…。 (yakko)
2006-05-18 23:56:41
こんばんは。



かこさん、フォトブックようやく届いたのですね!長かったですねぇ本当に。じっくり色っぽ~いヨンハを見つめて下さ~い。バラ食べちゃうのカワイイ!!私もまた見ようっと(笑)



ハングルノート、もう1種類のは、コリプラのもう少し先の、わりと新しいお店です。私は二度行った事があるのですが、いつもそこの店内はドラマの主題歌集のCDがかかっているみたいです。ごめんなさい、お店の名前聞かなかったのですが、「うちが一番ヨンハ君物が多いですよってお店の人が言ってたよ。」と、一緒に行ったオンニが言ってました。「どこの店もそう言うんじゃないかい!」とは嬉しそうなオンニ見て言えなかったです。確かに他には無い品はいくつかありました。

それと、他のお店ですが、ミニ写真集(1000円)が気に入ったのですが、2冊しか無くて3人で行ったので私は諦めてオンニ達に譲りました…。



かこさんの風船は無事なんですね~。いつまでもそのままでいて~!!

私のオレンジ風船、オンニがくれたのですが、先日の彼女騒動の日に割れてしまいました…。割れたままの状態で今も放置…諦めきれない!空気抜いたのを何個かもらったのでまだそれが救いです。

それだけではなかったその日、ロザリオネックレスのチェーンまで切れました。どうせ偽者なんだろうなぁ、ヤフオク購入品だし…。ハハハ。負けずに他のシルバーチェーンで付けてます。いいやもう、ヨンハはとっくに付けてないからぁ…。それに先日同じデザインの物が、なんと2600円でビーズショップに売られてました。…。
返信する
随分かかりましたねえ・・・ (タラ)
2006-05-19 11:14:36
 2週間以上遅れてるって感じですか? マンション名がないとそんなに時間かかっちゃうんですね。 ひどい話だわっっ。





 そしてyakkoさんに質問~

>ミニ写真集(1000円)



 ってB5くらいのサイズのですか? ミニホとかの写真で構成されてるやつ?? 韓国でこの前W12000って言われたんですけど、それと一緒かしら?? 画像が荒れてるのとかあるし、日本円で1500円くらいしちゃうしな~と思ってやめたのですが、日本の方が安い??

と思ってお聞きします~。

 違うものなら興味シンシン
返信する
ミニ写真集 (yakko)
2006-05-19 14:16:10
こんにちは。携帯からです。

タラさん、ミニ写真集は確かB5サイズでした。同じ物だと思います。韓国のほうが高いなんて…。私は新大久保行く前にヤフオクとか見て気になる品をチェックして行くんです。必ずその品があるとは限りませんけど、ミニ写真集はチェックしていたので…お店に電話して送ってもらおうかしらって考えてしまいました。交通費かかるしなかなか行けませんよね!
返信する
気になる! (yakko)
2006-05-19 14:39:16
また携帯から…。

21日のBS朝日でヨンハのスーパーライブ(30分番組)やるって、オンニからメールきました。何でしょう?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-19 17:12:35
 yakkoさん

長かったですね!

忘れた頃に届いたせいか期待感が薄れ、充分満足出来ました。

アルバム3種類買ったとはいえ、申込者全員にプレゼントされる物ですものね。

yakkoさんの言うお店、何となくわかる気がします。

両班の近くだったような。。。広い店ではないのですが、ヨンハグッズわりとあったもの。

風船は空気を抜いたオレンジはどこかへ行ってしまい、結び目がきつくて諦めた白が健在です。フフフ

 >ロザリオ

チェーン、ウチも切れましたよ。

ティファニーに修理に持っていったら「シルバーは柔らかいのでチェーンが伸びて切れやすくなっていたかもしれません」と言われました。

同じデザインで¥2600でビーズショップに。。。ロザリオデザインの物は多いですものねぇ。

 >BS朝日

「K-POPNo.1」という番組です。

「初めて出逢った日のように」「期別」MV、日本コンサートの模様も放送されるようです。



 タラさん

ただでさえ遅れていたところに、同じ住所に一軒家だけでなくマンションが何棟もあるので時間を要したのかも。。。

無事届いて安心しました。

ミニホ写真が商品化されたことは一時問題になったような。

それを言い始めたら大半のグッズはそうですが。フフフ
返信する
フォトブック! (まきりん)
2006-05-19 19:50:50
届いたのですね噂によると、とってもセクシーだとか・・・友人が一番最後のページのものを写メで送ってくれました。ヨンハってなんであんなにたくさんの表情を持っているのかな~?ほんとに不思議な人。一度、撮影しているところ見てみたいな



そうそ、先ほどはありがとう!職場ではそんな話は日常茶飯事なんのですが(爆)かこさんに聞いてみるの、勇気がいりました(笑)

びっくりしちゃったかしら、ごめんなちゃいね~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-21 10:48:51
まきりんさん

届きました~~~。

セクシーだと聞いていたので最後から見ましたよ(笑)

お会いする時に持参します!

 >そんな話

ムフフフフ 大人の会話って感じで。

ぃゃぃゃあれにはビックリです。全然気付かなかった。真相はいかに。。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事