□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

役作り

2007-11-28 11:05:13 | パク・ヨンハ
役作りのため写真はなしって期待持たせますね~~~楽しみっ

□SFJ 28日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「ㅋㅋㅋ(笑)」(9:48:49)



27日(火)発売 「KOREAN WAVE 25
 特集:パク・ヨンハほか


26日(月)発売 「It's KOREAL 2008年1月号
 koreal special 2
 パク・ヨンハ ドキュメント・90分間の真実 コリアルが見た素顔とは。。。
 48頁 ←ヨンハ頁だ ニヤ  から8頁ほど
  ↓ 見ました
インタビュー記事と、オレンジボーダーヨンハ写真(これはやっぱり可愛い )と、横浜イベやシウォン父葬儀に出たヨンハもありました。


26日(月)発売 尹春江 「書くとおぼえる!かんたんハングル練習帳
 尹春江さんに教わる書いて学ぶハングル練習帳。
 憧れのスターや知り合った人へ手紙を書いてみよう。



17日の結婚式にヨンハも参加していました。
韓国ニュースでは、お友達と一緒に写っていました。
その頃EVAMENS写真をミニホにアップしていたのは、そういう訳だったのかしらん。
・「アン・ジェファン&チョン・ソニ


先日の「2007ベストヒット歌謡祭」出演の記事。
・「BoAと東方神起、日本でゴールドアーティスト賞受賞
17日の公開収録の様子がアップ。
10日ほど前のことなのに懐かしいです。コラボツリーも見に行かなくっちゃ。
・「東方神起×EDWIN

そのジュンスとBoAも参加のAnybandが昨日コンサートを開催。
東方神起(ジェジュン背後にマスクマン写真も。。。ライサン時かな)やEpik Highも出演。
 「Rising Sun」「White lie」「I wanna hold you」
を㌧は歌ったよう。
ジュンスとBoAちゃんは「A whole new world」をデュエット。
音源や写真は沢山アップされていたので、雰囲気を楽しむことが出来ました♪
㌧は今日一便で来日、30日(金)にはbayfmのイベントもあり。
友人が声をかけてくれたのですが、その時間CCレモンにいるので泣く泣く諦めました。。。残念。
・「BoA&ジュンス(シア)&TABLOが団結したAnyBandコンサート
・「Anyband」PV ←カッコいい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mnetで | トップ | マルチュク青春通り(2004) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (ももこ)
2007-11-28 19:21:26
おっと!楽しみですなあ。
かこさん・・
淋しいお知らせが・・・
クラスの日浦さんが、ご家庭の事情で年末から来年にかけての活動を15日のソロライブ以外はすべてキャンセルのお知らせが・・しばらくは、過去の映像でしか会えないので、淋しいです。
今年1年、R35ヒットで駆け抜けたって感じでしょうか。また素適なハーモニーを聴かせてほしいです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-11-29 11:37:52
 ももこさん
役作り終えたヨンハの姿が楽しみですね(^-^)
class日浦さん、今年は勢いがあっただけに残念ですね。
また活動再開の日が待たれますね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事