□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Mnetで

2007-11-27 00:45:51 | パク・ヨンハ
□ミニホ 27日更新
・スキン 壁紙:習慣(黒地に椅子のイラスト)
・Storyroom ステッカー:羽根ヘッドフォン


24日に出た韓国ニュースの訳版。
・「キム・ハヌル、新ドラマで知的障害者役に挑戦


Mnetでヨンハ番組が~~~
(ウチでは観られなくても )次々にニュースが入ってきて です。
私はまだ9話までしか進んでいませんが、「ギプス家族」面白いです。

・「冬のMnetも充実のラインナップ
2008年1月20日(日)スタート
毎日曜17:45~18:00Mnet 「パク・ヨンハ セルフポートレート」

2008年1月18日(金)日本初放送スタート
毎金曜9:30~10:30Mnet 「ギプス家族」

・DVD 「ギプス家族


cafeの募金は中止になりました。
既に日本から3集まったお金をどうすればいいのか、と書いてあったりもするようです。
個人的に今回の件では、後先考えず突っ走った企画という印象が残りました。


楽しみ
27日(火)23:30~NHK 「ハングル講座」(再:12月2日(日)6:00~)
 SS501 日本での生活や今後の目標などスペシャルインタビュー。
  ↓ 観ました
日本語での挨拶、メンバー紹介、
韓国語での日本語や日本での生活、今後の目標など、
メンバー一人一人ちゃんとあって良かったです。
前列での話の後で、キュジョンとジョンミンがちょこまか顔を出しているのが面白かったです。フフフ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ | トップ | 役作り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストヒット (ももこ)
2007-11-27 22:56:19
ベストヒットでの東方神起を見逃し残念。
今年は、大活躍でしたよね。
ヨンハも頑張れや~
返信する
やっぱりMnet....観たいなぁ~~。 (ものくろスヌちゃん)
2007-11-28 11:06:28
かこさん、こんにちは。
Mnet....我が家も観れませ~~ん。
モニター募集のお知らせに飛びつき掛けたんだけど
うちの人に却下されちゃったあぁぁ~~~。
かこさん、「パク・ヨンハ セルフポートレート」って
どんな番組なのかしら???
15分で、毎週って、どのくらい続くのかなぁ?
DVDで出てる‘セルフカメラ’のとは違うんですよねぇ?
実は「ギプス家族」も未だ観たことなくて
ついつい先延ばしにしちゃってて。。。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-11-28 11:44:59
 ももこさん
最初に中島美嘉ちゃんと登場、二番手に歌ってしまいましたものね。
サマドリショートバージョンでしたが、
ああいう賞に呼んでもらえるようになって、また一つ結果を出したと思います。
ヨンハはしばらくドラマに専念ですね(^-^)

 ものくろスヌちゃん
こんにちは(^-^)
ウチも大家さんさえな~~~
どんな番組なのかまだ説明は載りませんね。
ヨンハが撮った写真を紹介していくのかな?
ぁ、DVDのセルフカメラもありましたねぇ。
「ギプス家族」
群像劇が好きなので楽しんでます。
「ずっと会いたい」からのゲストも出たり面白かったです。
機会があれば是非♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事