□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

写真更新

2006-03-27 12:06:40 | パク・ヨンハ
□SFJ 27日更新
 ・<会員ページ> MOVIE
思えば今年初めてのMOVIEでした。 映像ニュースに出たバラソファーだわ。フフフ
こうして見ると少し顔がふっくらして見えます。
公式にもちゃんと挨拶してくれてて嬉しい

□ミニホ 27日更新
 ・Photo 「誰かを待って。。。*
  久しぶりに友達に会いに出かけて。。。待ちながら1カット。。。
  ところであまり太って ㅡ.ㅡ
  今日からダイエット フフ」
今日から、ぃゃむしろ明日からダイエットとか女性がよく口にする言葉ですよね。フフフ
気分転換になったかな?

百歳酒ジャパン
3asianで「百歳酒CMの撮影密着」映像を楽しみました。
懐かしいです~。いつもながらどこも現場では楽しそうにしているヨンハ。 百歳酒HPでは、
What’s BekSeJu→Gallery、写真ギャラリーでは歴代のCMポスター画像があります。
2004年2次にはもちろんヨンハ、キム・キュリさん、コン・ヒョンジンさんのポスターがあります。
CMギャラリーでは、CMと日本語台本を見ることが出来きます。
台本、役名が「先輩、女性、パク・ヨンハ」ってヨンハだけ名指し(笑)
最近では、「チャングムの誓い」のハン尚宮役:ヤン・ミギョンさんが百歳酒ジャパンのモデルに選ばれています。

□朝鮮日報 「キム・ボムス、軍入隊日にニューアルバムリリース
  4月3日に入隊を控えたキム・ボムスさんが、5集をリリース。
  テレビ活動やコンサートなど5集に関する活動は一切行わない。
ディナーショーでも「自分が歌いたいものを」と話していたように、これまでとはスタイルの違った音楽を披露してくれそう。
入隊日になんてファンには嬉しいプレゼントです。

私はといえば週末は大変な騒ぎでした。
応援しているアイスホッケーチームが優勝したのです!!!
泣いて 騒いで 昨日はテンション高かったです。(様子はこちら
韓国では「2006 コリア KGTC 自動車競走大会」の開幕戦が26日にあって。
R-STARSも参加したという記事に、ヨンハを思うと少し寂しかったです。
昨夜は「輪舞曲」最終回。
主役は当然として、気付けばオイシイ役どころは橋爪功さんでした。
HPで打ち上げの様子などを読んでも、楽しそうで熱い現場だったのがわかります。
シン・ヒョンジュンさんのシーンは素晴らしかったです。
ヨンジェ(シン・ヒョンジュン)が撃たれ、そこに駆けつける琢己(竹野内豊)。
台詞はないのですが、そこに熱い男の友情を感じました。
そしてヨンジェが一筋の涙を流し、笑顔でウインクして最期を迎えるところにはもう釘付けでした。。。
 ・「輪舞曲 DVD-BOX」 6月24日発売(Amazonでは22%オフ)

<雑誌発売予定
 ・20日(月)発売中 「K-POP STAR Vol.35」 (表紙:アン・ジェウク)
   パク・ヨンハ VP、コンサートレポ
 ・22日(水)発売中 「Tarzan No.462」(表紙:山下智久)
   パク・ヨンハ 「韓流トップスターはチョコレートがお好き」
 ・25日(土)発売中 「It’sKOREAL 5月号」(表紙:ぺ・ヨンジュン)
   パク・ヨンハ ぱちんこ冬ソナイベント、VP、行きつけの店紹介
 ・4月4日(火)発売 「ムービー・ゴン Vol.41」 (表紙:ソ・ジソブ)
   パク・ヨンハ VPレポート
Tarzanでのヨンハは、カジュアルだけれど全身アルマーニ。
ちょっと透けた感じが春っぽい♪
立読みした時にはヨンハしか見ていなかったけれど、改めて見ると表紙で山Pがしているネックレスはコンサートでヨンハがしていたのと同じ。
先日コメント欄でもブランドを聞かれたのですがわかりませ~ん。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ | トップ | イベント出演 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました。 (yakko)
2006-03-27 19:59:01
みなさん、こんばんは。



MOVIE見てきました。

「近いうちにお知らせにうかがいます。」

楽しみです!!

花柄ソファー、フフフッ!



相変わらず文字化けで、ミニホは古いノートパソコンでないと見れず、かこさんに頼ってま~す。ヨンハ~みんな見守ってるよ~!!!と言ってあげる事しか出来ないけど…。



輪舞曲、かこさんもご覧になったのですね。

ヒョンジュンオッパ様、素晴らしい!!あの演技力なら死んでも悔いは無いです。(苦笑)

予告では「どう見ても死ぬよね」と、チングと話していたけど、あの状況なら死んだほうがカッコイイかなんて納得。…。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-28 00:50:05
http://jap.dolcegabbana.it/main.asp



返信する
↑は私です; (きらら)
2006-03-28 00:58:53
ごめんなさい;書き込みがおかしくなってしまってアドレスだけ行ってしまいました。

D&G~ヨンハの服っぽいのがたくさんあります。

あのときの服はここのか?とか思えます。ごゆっくりどうぞ

動画メッセージ、もっと早くUPしてよ!とかおもったてけどいいタイミングかもしれませんね。

みんな沈んでたしね

ロンドはヒョンジュンオッパに釘付け!!かっこいい♪

最後は死んじゃったと思った人が生きてたのでびっくり

先週のを見てなくて最終回を見たので;なんか感動が薄れてました。ちゃんと見てたほうがよかったですね、私。
返信する
観てきました。 (アト)
2006-03-28 01:22:39
でもヨンハ君ちょっと画面が暗く素敵な顔が、はっきり見えにくいのですが・・・もしや!?これは禁句?もちろん声が聞けて、メッセージ残してくれた事とっても嬉しいです。ミニホも更新されていて、嬉しいです。あの写真からは、太ってなんて見えなかったんですが・・・でも考えたら、ヨンハ君は太りやすい体質なのかな?太ったり痩せたりしてる姿をみると、尾崎豊さんを思い出してしまうんですが無理だけはしないで、欲しいです。

雑誌まだほとんどチェックしてないです。山Pの表紙今日見つけました。でもなんか恥ずかしくって・・・ネックレスまで気がつかなかったです。しかもなぜかあの雑誌だけビニールで見えないようになっていました・・・
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-28 14:37:33
 yakkoさん

お知らせって、これかい!とイベント告知にツッコミ入れたくなりました。フフフ

花柄ソファー、あのヨンハの雰囲気と妙に合っているように見えてしまって。

甘~い感じですよね。

 >輪舞曲

悔いは無い、ウンウン、まさにそんな感じでした。

予告でバラし過ぎですよね。もったいない~。



 きららさん

サイトの紹介ありがとうございます。

D&Gってジュニアもあるんですねぇ。ヒョエ~

動画メッセージ、あれ20日って本当かな?なんて。フフ

間接照明だけだったので、もう少し明るさがほしかったです。

きららさんも言うように、タイミングはバッチリでしたね。

 >輪舞曲

ヒョンジュンさんはカッコ良かったですねぇ。

スラッとスーツも着こなしていて渋い役どころで。

ラストは、まぁ春らしく爽やかに終わりましたね。

佐藤くんの役がもう少し活躍して欲しかったけれど、チャメの2ショットは良かったです。



 アトさん

ムービーは画面が暗かったですよねぇ。ウンウン

プライベートムービーっぽいと思えば♪

仕事が絡むと意識して節制もするのでしょうが、太りやすい体質っぽいかもしれません(人のことは言えないけどw)。

Tarazanは私も二度見でチェック出来たくらいで。

それだけビニール包装されているなんて、目当ての客が多かったのかしら~。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事