□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

パスタ

2006-03-27 12:00:50 | あれこれ
ファミリーマートに寄ったついでに買ってみました。50円引きだったし♪
 「南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ」
ファミマでは「三ツ星パスタ」としてミートソースと、辛口トマトソースと、ペペロンチーノも発売しています。
さて、さきほどのパスタ。
パスタは大好きなのですが、コンビニのは久しぶり。
レンジでチンするのに蓋は外してチン?そのまま?と迷ったり(苦笑)
パスタでもトマトソースが一番好きなので期待大。
美味しかったです。 麺もモッチリしていました。
トマトとチーズとバジルの組み合わせって最高
男性など食べ足りないなという場合は、残りがちなソースをガーリックトーストにつけて食べたら美味しそう♪

ワールドサッカーウイニングイレブン9 ボーナスパック

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月継続 | トップ | 写真更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はリゾット♪ (きらら)
2006-03-28 00:23:47
こんばんは!



かこさんの今CMで「ワインとあわせて~」とかいってるやつ?

おいしそうだなぁと思っていました。

私は今日レンジでチン♪するリゾットを食べたよ!

KAGOMEだったと思うけど。。。

ソースを取り出してかけてレンジへ。。。

地中海の魚介のリゾット。。。レンジのは初めて!

地中海ってどんな味?味はまぁまぁでした。
返信する
レンジが・・・ (アト)
2006-03-28 01:25:45
パスタ久しく食べてないです、以前は1週間に1回ぐらいは作ってましたけど・・・今は、母があんまり好きでないためか・・・もう半年ぐらい食べてないのでは?

会社にレンジがあればいいのに、それもなくって・・・

でもおいしそうですね
返信する
CMで見て…。 (yakko)
2006-03-28 01:57:20
かこさん、このパスタは…コンビニCMでやってるものですよね。美味しそう!!

パスタ大好き!毎日食べても飽きないです。

ちなみにうちは今日(もう昨日でした)きのこ(かこさん苦手でしたね)とアスパラの和風パスタでした。

コンビニのパスタやお弁当って、普段あまり食べないので、たまに見ると凄くいろいろな種類がありますよね。

私はいつも雑誌チェックして、百円菓子とメロンパンばっかり買ってま~す。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-28 14:36:56
 きららさん

ぉぉぅ、CMあるんですね!

KAGOMEのチンものは一時ウチで流行っていました。

量がもう少しあるといいな~なんて。

地中海=海鮮イメージです。リゾットもいいですね。



 アトさん

実家にいた頃、やはり母親がパスタを敬遠していました。

もっぱら父親と二人の時に食べていたっけ。

今は一人の時に食べることが多くて明太子が一番多いかな。

手ごろでいいですよね、パスタ。



 yakkoさん

CMはまだ見たことがなくて。有名だったりするんですね。

私も毎日食べてもいいくらい! ソースは替えますが。フフフ

yakkoさんはキノコとアスパラの和風パスタだったのですね。

苦手なのすっかり覚えてもらってしまいましたね(苦笑)

美味しかったですか?

私もパスタソースは買っても、パスタやお弁当は食べる機会が中々なくて。

yakkoさんはメロンパンお好きなんですか?

雑誌チェック、最近は韓国もの以外ご無沙汰だわぁ。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事