□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

イベント出演

2006-03-28 14:03:18 | パク・ヨンハ
□SFJ 28日更新
 ・NEWS 「Mnet JAPAN開局イベント 急遽出演決定!」
SFJ枠は用意していないようです。
スカパー加入環境にない私はお留守番かな。。。
でも韓国アーティストの中で歌うヨンハって久々~嬉しい ハングル曲?アルバムから?何だろう。
 ・M-net JAPAN HP スカパー 韓国総合エンタチャンネル
  当選者数:3千組6千名。 Mnet加入者限定:先着500名チケット付バスツアーあり。
 <M countdown IN JAPAN>
  4月15日(土)17:00開場、18:00開演 日本武道館
  (出演アーティスト)シン・スンフン SHINHWA パク・ヨンハ イ・ヒョリ 東方神起 sgWANNABE+ SS501 EpikHigh チェヨン 紫雨林
 ・東京MXテレビ 「オンラインサポーターズ
  「M countdown IN JAPAN」5組10名にプレゼント。 加入者は45ポイントで応募出来ます。

□スカパー 韓流ナウ。
 ・KBS WORLD(Ch791)、Mnet(Ch.792)が3月から開局。その特集。
 ・「古家正亨’s Columm K-POPナウ。」
  インターFMのKジェネレーションでもお馴染み古家さんのコラム第一回。

□「パク・ヨンハ K出演日本人気音楽プロ,韓国遠征録画」(2006.03.27)
(翻訳機だと、倖田が“鼻だ”になってしまうのにウケた。フフフ)
ヨンハとKの分は韓国へ行って撮るという記事。BoAちゃんはお台場に生出演。
SFJ枠がないわけですな。 もっと早く発表されれば観覧申込みも。。。(以下自粛)
歌う姿は見られるから良しとしよう♪
 ・4月3日(月)19:00~フジ 「HEY!HEY!HEY!500回SP~ホンマは498回やけど~」
  これまでの名曲シーンや爆笑トークを振り返りつつ、豪華アーティストをゲストとして、お台場から3時間生放送ライブスペシャル。

□ミニホ 夜にまた更新あり。
 ・Top “yOnHa*sTyLe”に。
 ・History 同じ文面で更新の跡が。
  (22日みたいに文字の一部を歯や女性の顔の絵文字やらで、また遊んだりしないかな♪)
28日更新
 ・Photo スクラップ チュー写真
 ・Board あなたの* へのレス。明け方4時って相変わらず夜型ですな
BGMのFly To the Skyが素敵です♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真更新 | トップ | アレコレ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から (タラ)
2006-03-28 14:09:30
加入しても当たらなかったら、目も当てられないですよねえ・・・

 いくら3000組6000名でも、この出演アーティストじゃ、競争率高そう
返信する
ビックリ! (タラ)
2006-03-28 19:14:37
イッツコレアルを立ち読みしたら、45Pに前に韓国のインサドンの帽子屋さんのとこにヨンハの写真があったって書いたと思うんですけど、まさにその写真が載っててビックリしました。 行きつけなの~??

やっぱりお店に入るべきだったわ~
返信する
私も・・・ (kuzira)
2006-03-28 22:10:29
迷う間もなく、お留守番決定~。

見送り旗、振っておきます

3日のHEY3は、録画なんですねぇ~。

何歌うかな~。今からしっかり録画予約しちゃお!

って、ちょっと気が早いか・・・。



>新聞記事

 母上様様!お陰で目にする事ができました!

 暫くは、逆らえません。ひれ伏すのみです。

 はっは~。(ヤバッ・・・)



>百夜行

 本よりマイルドな印象を受けました。

 山田孝之演じる桐原が、原作では、もちょっと複雑なキャラだったような。

 (↑忘れかけてる・・・。読み直そ。。。)

 でもそのお陰で、見終わった後の重めの苦さみたいなもんが

 少しだけ軽減されたような気もしました。

 本が先か映像が先か、どっちが良いのかは、

 いつも迷うところだったりしますね・・・。
返信する
森山良子さんライブ報告 (moco)
2006-03-28 23:16:39
かこさん お久しぶりです。

↓↓↓のレス、ココにさせて頂きます。



先日24日の森山良子さんのライブに行くとレスしたんですが、18日に急遽22~25日で韓国へ行くことになり、オンマにチケットを譲ったのですが、嫌な予感は当たりました。

アンチ韓流気味で、タイトルを言って何を歌ったのか聞いても???

「ボゴシプタ」と「あなたが好きで (韓国語バージョン)」最後に「冬ソナの唄」(どっだよ!)は歌ったと。。。

今日、「これは?」「じゃ、これ!」と何曲も聞かせた結果、『初めて出逢った日のように』も唄ったようです。



遅くなりましたが、一応ご報告でした。



返信する
かこさんありがとうございます (アト)
2006-03-29 02:00:01
まさか、ヨンハ君がBOARDにレスつけてるなんて、思ってなくて、またQ&Aぶりに探しては訳して・・・を繰り返しました。おかげで「子きつねへレン」のコメントは見つけられました。



私もm-netイベント今回もお留守番になりそうです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-29 13:15:17
 タラさん

加入者対象とはいえイベントの競争率は高そうですね。

その月で解約するのはかえって損をする計算のようです。

 >イツコリ

その話覚えていますよ~。

行きつけのお店というから食べ物屋さんを単純に想像していたので、そうきたか!と思いました。

お目が高い、タラさん。次回は是非立ち寄って下さい♪



 kuziraさん

事務所の正式発表ではないので話半分で読んでいますが、その予定っぽいですね。

生だと時間に追われた感もあるので、録画でキッチリ放送された方がいいのかな?とも思ってしまいます。

 >新聞

フフフ 良かったです~~~。

お母さまも記事を読んで感想を言っていましたか?

 >白夜行

「見終わった後の重めの苦さみたいなもんが少しだけ軽減されたような」

なるほどなるほどそうなんですねぇ。

幸せになってほしい、とプレッシャーかけられた方が実はしんどい、という気持ちに大きく頷いたのでした。

柴咲コウちゃんの歌がまたドラマを盛り上げたと思います。

原作と映像、難しい関係ですよね。。。ウンウン



 mocoさん

お久しぶりです、mocoさん。

山野でCDを買い機会を得たけれど譲ったのですね。

お話ありがとうございました。

お母さまは行って満足されていましたか?

共通の話題があって楽しそう。

mocoさんの韓国旅行はいかがでしたか?



 アトさん

見つからないと言っていたのでもしかしたら?と思いました。

今度は大丈夫だったようで良かったです♪

3日のHEY3くらいしかスケジュールが発表されていなかったので、たとえ会いに行けなくとも嬉しいニュースでした~~~。

また落ち着いたらレスするかな?
返信する
ごめんなさ~いっ (タラ)
2006-03-29 21:11:14
2つ目のコメントなんですが・・・



また立ち読みしたら、アックジョンって書いてありました

 お店の場所は違うけど、写真は全く同じなので2号店とかなのかもしれません あのお店には来たことないのかも



 失礼いたしましたー
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-30 10:35:28
 タラさん

そうなんですねぇ。

ヨンハおかげで売り上げ好調らしいし2号店もあるのかも?

元々はヨンハママの行きつけのお店だったのか、その逆か。フフフ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事