□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

女性自身

2005-04-12 17:05:40 | パク・ヨンハ
女性自身 イさん表紙
「パワフル韓流大特集」として、
・パク・ヨンハ(27)日本ツアー中「悩み」告白」 な、悩み?
・「地元」韓国での俳優ランキング も気になります。
見開きモノクロの記事で、イベントで司会をした女性の話とか、
昨年24日クリスマスパーティーで、帰りたくないと別室に隠れたというヨンハ。 フフフ
ポニーキャニオンの、女性スタッフの方のコメントで、
「今迄で一度もいらだったり、怒ったりしたことがないんですよ。 いつも笑顔で場を和ませてくれる」とかヨンハらしい。
来日していたわりには表紙だったりカラーだったりしないのは残念だけれど、明日立ち読みしようっと。

ディナーショーのお知らせ
予約受付12日(火)0時まで →深夜24時までに
空席多数、とかだったして? ありえないとは思うけど。
先週電話予約された方も何も記載されていないから、問い合わせしても電話が繋がらない状態だとかで、予約し直した方がよいのか心配する声も聞きます。
正式発表、が聞いて呆れます。 頼むょ~~~

Kakehasi 
・(映像)「LovingYou」ミュージックビデオ2
演技超えているようで妬けちゃうわ~、隣にいるのは自分と思って浸りましょう(苦笑)
(日本発売のOSTはこれともう一曲アップテンポのMVあり)
役者ヨンハ、見られる日が待ち遠しいです。

'寒流スター'バックヨングハ,韓・日友情願う
□Daum 「バックヨングハ, 日で韓日友好増進のためのトークショー開く.
トークディナーショーでの、オークション収益金全額を慈善寄金で寄付する計画だとか!!!
パパパとたくさんのヨンハの来日映像も紹介されています。
ソファーに座ってカメラをジーっと愛嬌ある表情で見るのがウケる(笑)

あるサイトには
「R-starのHPが18日(月)にオープン」すると記載。
ヨンハは鈴鹿に来るかな。。。
スケジュールやレーサー発表など期待できそう。 そうそう仙台も。。。

タイトルにドキッ!
□朝鮮日報 「「ひき逃げ容疑」キム・サンヒョク、ラジオ番組司会を中断」 
キム・サンヒョク って、ラジオって(爆) 
おまけに男前。。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOWHERE ノーウェア... | トップ | ヨンハネットにヨンハから返事 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Loving You (ちゃちゃママ)
2005-04-12 18:32:40
演技超えてる・・・確かに

私も待ち受けにツーショット欲しいわ~

冬ソナでの「ハナ トゥル セッ!」に比べたらヨンハとっても嬉しそうねやっぱり妬けます

一緒に馬に乗ってるとこなんか本物の恋人同士だよね



キム・サンヒョクって、エイプリルフールかと思いましたよ
返信する
Loving youⅡ (WAO)
2005-04-12 19:20:17
かこさんありがとうございます。

今映像観てきました。

やっぱり楽しそうで演技の域を越えてますよね。

昨夜もヨジンさんの事でTETEN、大盛り上がりでした。ヨンハさんの楽しい声は本当に嬉しいです。
返信する
続き (WAO)
2005-04-12 19:25:07
すみません。ユジンさんの名前がヨジンさんになっていました。かこさん、編集は可能なのですか?また教えてね。
返信する
ほんとだ~ (きょん。)
2005-04-12 22:57:03
キム・サンヒョクって名前はドキッとしますね...



R-StarsのHP

多い成員お願いしますって日本語でも書いてあるから、

日本人も登録できるってことですよね?

レースのときの写真や今後の情報もわかるといいですね~ 
返信する
今日も沢山の情報をありがとうございます。 (アト)
2005-04-13 00:06:30
かこさんとっても沢山の情報ありがとうございます。



映像の方はまた土曜日にでも見てみます。

>隣にいるのは自分と思って浸りましょう(苦笑)

ハーイそう思いながら観てみます。



火曜日は私も本屋に寄って帰ってくるのですが、その本屋には週刊女性?しかなくて、でも冬ソナの記事が載ってましたよーあのラジオ番組の先輩「スミレ」の曲の方が載っていて、チェジウとヨンハ君がお互いに片方が演技をしている時に笑かしあっていたなど載ってましたよ。



キムサンヒョク、ラジオってほんとドキッってしちゃいますねー
返信する
キム・サンヒョクって? (chiko)
2005-04-13 00:29:19
この記事K-POP NEWSで見ました~。

同じ名前でDJ?…他人事と思えなくて思わず読んじゃいました。

同じ名前ならいい人のはずなんだけどな~なんて勝手な想像してました。



松戸ですが、行けることになりました!

かこさんや行かれる皆さんと会場のどこかですれ違うかもしれませんね。

とっても嬉しいで~す!

ちなみに司会はKジェネのフルヤさんがすると本人がラジオで言ってました。



ハングル講座は去年の4月から聞いてます。

でも、テンテン聞いててもたま~に知ってる単語が分かる程度で、今だにさっぱりです。

あっ、でも最後のヨロブンオヌルド~は分かりまーす。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-13 01:23:06
ちゃちゃママさん

ツーショット、そして編集?( ̄ー ̄)ニヤリ

サンヒョクの報われない愛に比べたら、ね。。。

>キム・サンヒョク

でしょ? もうビックリです(苦笑



WAOさん

テンテン大ハシャギだったみたいですよね。

ユジンの話題が出たんですか? 興味津々~

gooでは削除は出来ても編集は残念ながら出来ないのです。

気にしなくて良いですよ d(^-^)



きょん。さん

ですよねぇ。

キムという苗字はありがちだけど、サンヒョクもなのかなぁ。

でもその組み合わせはね(笑)

>R-Stars

もちろんそうだと思います。

韓流ブームわかっているはずだし、スターも抱えているしねぇ。

オープンが楽しみですね。



アトさん

フフフ 浸るのは自分に言い聞かせていたんですけどね(苦笑)

ぁ、週間女性を載せるの忘れていました。

両方立ち読みせねば!

>キム・サンヒョク

ヨンハファン(冬ソナファン含む)ならドキッとするニュースでしたね。



chikoさん

ですよねぇ。

是非改心してもらいたいです。

次はクラシックかけたりして。。。(笑)

chikoさんも松戸へ行けるんですね!!! おめでとう!!!

ほんといつもコメントいただいている皆さんにお会いして、お礼の気持ちも伝えたいです (^-^)

司会はフルヤさんなんですね。

日曜またも外出していて聞けませんでした~インターFMで一番好きな番組なのにぃ。

>テンテン最後の言葉

あの一言を聞いて眠りにつけたら幸せなんだけど。。。

まだ起きている自分がいます(苦笑)
返信する
思わず・・・ (gonhaha)
2005-04-13 11:33:47
かこさん、皆様、こんにちは。二度目のカキコです。

広島のイベントが段々と近づいてきました。

ワクワク・ソワソワしつつ、サイン会の当選通知が来ないことにちょっとだけしょんぼりなこの頃です。

ツアー中のヨンハssiの悩み…すごく気になって思わず女性自身、買いに走るところでした。

随分前の話を取り上げられてるんですね。

最近はドラマや映画には出てないけれどこんなに精力的に日本で活躍してくれているヨンハssi…

雑誌やTVで大々的に特集されることが少なくて日本のメディアはどこに目をつけてるの?と不満タラタラだったりしす。



Loving Youの映像、今すぐには見られないんですけど、妬けちゃうってことはきっとあの長~いほにゃららシーンのことでしょうね。

いろんなところで公開(?)されてますもんねぇ。

監督は4秒で十分って言ったそうなのに・・・

って、全然違うシーンのことだったらごめんなさい。



先日お話した「かなわぬ愛」…結構面白いんですよ。

cs.790ではこれしか観てないので月2千円の視聴料はほんと痛かったんですけど、先週から週2回、再放送を合わせると週4回の放送になったので、ちょっとお得になったかな?

って、4回とも全部を観るわけにはいかないけど…

ヨンハssiは全くの端役で全然出ない回もあるけど、ちょっとでも登場したら「出た!出た!」と密かに叫びながら喜んでいるんですよ。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-14 02:38:55
gonhahaさん

広島のイベントももうすぐですね。

イベントももう後半戦なんだなぁって思います。

サイン会の当選ハガキが来るよう祈っています (^人^)♪

>かなわぬ愛

主役より脇で光るタイプのように見えるし、以前の作品を見る楽しさはそこにもあるかもしれませんね。

アンテナに向かないウチが恨めしい(汁)

地上波は無理だとしてもレンタルで出ないかな。。。

役者ヨンハを見たい!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事