□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

やっくんのヨンハネタ

2006-05-28 15:58:02 | パク・ヨンハ
27日の日テレ 「エンタの神様」で、いつかの陣内智則さんに続き、桜塚やっくん がヨンハネタも。
やっくん、へたな女性よりお綺麗です。フフフ
個人的には ヒライケンジ に注目です(映像は初登場“瞳をとじて”)。
ジョン・レノソ(映像はB-RAPハイスクール時)も好きだったけどね。
B-RAPハイスクール は当時ハマったねぇ。
(まぁ日記帳:スケバン恐子「アルプスの少女ハイジ」2006.05.27)
話を戻すと、アルプスの少女ハイジの紙芝居で、指名された客に“効果音札”“セリフ札”で客はそれに合わせた効果音やセリフを言わせます。
(前後略)
や 「そして山頂で(ハイジは)パンを食べました」 ここで効果音札
客 「パクパクパク。。。」
や 「パクパクパク。。。 そんなのパク・ヨンハ出てきちゃった~!!!」
と、ハイジと一緒にいたペーターが振り向くと顔が ヨンハ に(似顔絵)!
や 「主人公よりこっち(ヨンハ)の方がカッコいいだろうが~~~」
やっくん、絵も上手いです、雰囲気出てる  最後の鳥のオチもヤラレた~

□It’s KOREAL 7月号 (表紙:ぺほか、右下ヨンハ)
 ・パク・ヨンハ 4つの素顔 Mnet Countdonwn in Japan

大韓流展
6月13日から開催される「大韓流展」
日本未公開写真メンバーからヨンハの名が消えた!と聞いて、HPで確認してしまいました。
 ※出展内容の変更があった場合でもチケットの払い戻しはいたしませんのでご了承下さい。
とあるし、前売チケットは発売中なのでヨンハ目的で購入した方はガッカリですよね。。。
マメにチェックが必要かしら。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コヨーテのカバー | トップ | ちょこっと更新 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2006-05-28 17:06:16
かこさん

はじめまして。

TBとコメントありがとうございました。

やっくん、パク・ヨンハさんのネタ上手く取り入れていましたね^^

最後のオチも素晴らしくて

やっくんには毎回爆笑と感動を交互に味わわせてもらってます。

これからもよろしくお願いします。
返信する
ヨンハネタありがとう☆ (きらら)
2006-05-28 21:44:46
こんばんは!やっくんのハイジ~見逃していたけど見られてよかったぁ♪ありがとう!かこさぁん陣内くんに続きやっくんも!ヨンハの名前がでてうれしいです似顔絵付きでうれしい

それにしてもやっくんはかわいい♪はじめ名前がわからなくて「あゆに似ているスケバンの子」って言ってました

話は変わりますが。。。

冬ソナのパチンコのサイトで懸賞をやっていたのですがA賞の「春川タッカルビ」が当たり家で作って食べました。材料だけかと思いきや「石鍋」まで付いてて宅配便で届いたときお義父さんがその鍋まで冷蔵庫に入れてたので大笑いみんなで食べたよ!鶏肉、豆腐、トッポキを足しました。ここで運を使わないように。。。ファンミファンミ!!

http://www.rakuten.co.jp/karakara/
返信する
ヒライケンジ・・・。 (かっちゃん)
2006-05-29 00:07:38
かこさん、お久しぶりです~!

ヒライケンジに反応して出てきましたぁ~。

ヨンハがカバーした平井堅(本物)は最近良く聞くようになりました。

実は先日、幼稚園の懇親会で「瞳を閉じて」ではないですが余興で「pop star」を歌い振りつきで披露してきました。

もちろん私の役は着ぐるみ・・・

ヨンハのコンサート同様はじけてきました。



大韓流展行くつもりでしたが、ヨンハが出展しないのであれば迷わず行くは中止です

結構楽しみにしてたんですけどね~
返信する
えぇ~! (タラ)
2006-05-29 10:41:01
 大韓流展ヨンハの名前なくなっちゃったんですか~ まだ前売り券買ってなくてよかった。。 前売り券の生写真を誰にしようか迷ってたとこでしたが どういういきさつで出展がなくなっちゃうのか疑問~
返信する
やっくん出てましたね (アト)
2006-05-29 23:38:57
私はお笑いは絵ネタが結構好きで、やっくんは見逃さず観てました。最近エンタの神様もよく観るようになっていて・・・パンを食べるで、私なら「ムシャムシャ」って言ってただろうなーって思って、「パクパク」って聞いた瞬間にこれはーっ!!ってなかなか絵もいけてましたよねお笑いの人のネタにされやすくヨンハ君なってますね、でもヨンハ君の名前がでると嬉しいですね
返信する
ヨンハ続々と… (yakko)
2006-05-30 01:08:31
こんばんは。



大韓流展、一人で行く気満々になって騒いでたんですが…。どうして名前消えたのですか?



ヨンハ、いろんなところで使われていますね~嬉しいわ!「我輩は主婦である」は、あれから録画して見てます。斉藤由貴って私と同い年…。

「エンタの神様」もですか。

そういえばDJ OZMAさんといえば、以前「ウタワラ」に出演された時に、セブ島ヨンハと同じクロスネックレスしてましたよ。



あ~もうすぐコンサDVD発売。早く見たいですね!



8月出産の妹のおなかの赤ちゃん、男子かもしれないですよ~!どうなるの~男子の育児経験無い周りの人達はオロオロです。B型かな?(笑)ニックネームは「四つ葉ちゃん」ってこっそり勝手に付けてる私。どうでもいいけど妹はヨンハと同い年で~す。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-30 15:54:49
 まぁさん

初めまして、まぁさん。

こちらこそTBもありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

エンタの神様はよく見ていたのですが、27日は見逃したので映像としてちゃんと見られて嬉しかったです。

おかげで他のネタの数々も楽しめました。

ハイジからいきなりオチのネタの流れにビックリしましたが、一本取られた感じで面白かったです。



 きららさん

やっくん映像、喜んでいただけて良かった。

あの似顔絵、雰囲気よくつかめていましたよね。フフフ

私もいつも“スケバン恐子”ですもん。

 >懸賞

当選おめでとうございます!!!

石鍋付きとは届いたとき重かったのでは?

お義父さま、ナイス  知らなかったらわかりませんよねぇ。

あの中ではやはりタッカルビが気になります。

豆腐やトッポキも足されて、美味しそうですね!



 かっちゃんさん

お久しぶりです~かっちゃん(^-^)

ヒライケンジさんの歌うポップスターも是非

http://www.youtube.com/watch?v=N6x0FIULkFE&search=%E3%83%92%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B8

かっちゃん、着ぐるみやったんですね。

動きが激しいと息苦しいですよねぇ。 ←キティちゃん経験済みw

着ぐるみたちのポップスター、楽しそう♪

 >大韓流展

ガッカリですよねぇ。ただまた変更されるかも?なんて淡い期待を持ってたりします。。。



 タラさん

今日も見ましたが名前はなし。

ヨンハはなくても興味あったから私は行く予定ですが、楽しみ半減しちゃいました。

「都合により残念ながら。。。」とか一言明記してほしいなと思いました



 アトさん

アトさんは見てると思った~~~♪

以前もよく見てるって話していたものね。フフフ

あの客は仕込みだよね?と思いつつウケてました。

パクパクパク。。。は鯉CM見て影響されたのかな?(笑

絵も雰囲気出てましたよね~。名前だけでも嬉しいです。

音楽番組出演効果が大きいのか、ネタに出来るほど知名度あるということですよね。



 yakkoさん

HP見ても理由は記載されていないのでわかりません。

他にもいるのかな?

50名中に入っていればいいけど。 ←まだ諦めてないw

斉藤由貴ちゃんと同じ年なんですね。

今日はミサ見てて始め10分見逃したの~、やすこの出番を(苦笑)

DJ OZMAさんがセブヨンハのクロスネックレスをしていたんですね~。

あれも素敵でしたね、あれはどこだろう。クロス大好きだから気になっちゃいます。

 >赤ちゃん

お腹が尖がっているようだったりは男の子っていいますよね?

他にも色々前兆がみえるのでしょうか。

yakkoさんは「四葉ちゃん」って呼びかけているのかな?フフフ

男友達で77年生まれいるけれど、細っこくて頼りがいはないのよねぇ。。。ナハハ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事