□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ちょこっと更新

2006-05-30 15:43:58 | パク・ヨンハ
□ミニホ 30日更新
壁紙が昨日期限切れたのか、ヨンハが替えに更新するだろうと楽しみにしていました。
でもあの目まぐるしいフラッシュ写真は重くなるの、ウチだけかしら。。。
そして“LEAN ON LOVE”愛にもたれているスヌーピーです

□朝鮮日報 「ウォンビン、軍除隊が6月1日に決定
 陸軍本部の関係者は「転役審査委員会が6月1日に開かれ、結果はその日のうちに発表される」
先月初め、膝前方十字靭帯を損傷し手術を受けた後、リハビリ中のウォンビン。
軍除隊かどうかその日に決まる、ということですな。
     ↓
ひざ負傷のウォンビン、今月10日に除隊」(2006.06.01)
除隊が決定しました。

何食べたい?「何でもいい」
誕生日のプレゼントは何がいい?「特に欲しいものはない」という答えが一番難しいんじゃ~~~。

□6月8日(木)19:54~TBS「うたばん」 やな家(斉藤由貴、及川光博)出演!
 ・6月7日(水)発売 「家庭内デート
昼ドラ「吾輩は主婦である」も快調です。
ぺ・ヤングンは誰が演じているのかもとても気になります
もちろん7日はヨンハの「CONCERT2006~WILL BE THERE。。。~」DVD発売日
ポニキャニ のジャケ写は大きめです
12ページブックレット付き、というのも楽しみ。
3asianで6月カレンダーをゲット  ヨンハがデビューした月でもあるので感慨深いです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっくんのヨンハネタ | トップ | 6月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニキャニのヨンハ君 (アト)
2006-05-31 22:19:40
ポニキャニのヨンハ君観てきました。他のところよりも大きくて、内容を読んでいるととっても楽しみですね。コンサートが終わってから、ヨンハ君のお姉さんの赤ちゃんが生まれること、DVDが発売になることとっても待ちに待ってました。沢山日本語で話して歌ってくれたヨンハ君、綺麗で、かっこよくて・・・とっても楽しみです。それに「じれったい」で、左右行き来してるヨンハ君もみたいし、「なんで笑うんですか?!」って行ったヨンハ君も、大阪で投げキスしてくれたヨンハ君も考えたら、沢山見たいヨンハ君ばっかりで、とっても楽しみです。明日からは6月で、あと少しでGETできますね

ミニホスヌーピーになってますね、私もスヌーピーが好きだからヨンハ君も好きだと嬉しいです。
返信する
静かですね~ (chiko)
2006-06-01 01:09:00
かこさん、こんばんは。

ヨンハ、壁紙は変えましたが、最近は写真の更新もなく、静かですね。

嵐の前の静けさ?

良いことが待っているといいな~♪



DVDまだまだだと思っていたら、もう一週間で発売なんですね。

私は前日に受け取れるので、じっくり見たいと思ってます(会社休み取っちゃいました)

スヌーピー、私も大好きで、会社の筆記用具やカレンダーはスヌーピーにしてるんですよ。

四葉を抱えたスヌーピーのストラップのことを読んで、探してみたんですが、なくって~

あったのはキーリングでした。

しかたなくこれを買ったんですけど、無理矢理携帯につけてみたら結構可愛いかったです。



ふ~そろそろ元気なヨンハを、笑顔のヨンハを見たいですね~
返信する
いい感じです~! (かっちゃん)
2006-06-01 21:06:48
かこさん、みなさんこんばんはです~!

かこさんのページはお気に入りに登録してあるので速攻ジャンプしたら一瞬真っ黒だったのでびっくりしました

でも虹色のクレヨンの上から黒い絵の具で塗ったような(懐かしい~?!)背景がとってもいいです



この前教えていただいたエンタの神様の「ヒラケン」見ました~。

すっごい面白かったです~

有難うございました!



最近私も「我輩は・・・」を録画してみてます。

まだヨンハの名前に遭遇してないのですが、これから楽しみです。

今日から6月。

DVDまで片手で足りる日数になってきました。

今からドキドキです
返信する
うたばんで・・・ (きらら)
2006-06-01 21:35:17
こんばんは!

「うたばん」見てたら「山P」またあのヨンハと同じネックレスしてました。やはり私物なのでしょうか?

まだ先と思っていたDVDがもうカウントダウンで手に入るんですね。みなさんと同じくドキドキしてきました

コンサートでは舞い上がってちゃんと聞けてなかったと思うので家でゆっくり堪能したいです。

ヨンハに浸ろう

どっちの料理ショー「韓国グルメVSベトナムグルメ」どっちもいいなぁ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-06-02 01:42:56
 アトさん

更新が遅いながら、扱いがちゃんとしていて安心しました。

写真も大きく綺麗だったのが嬉しかったです。

ポニキャニトップにも出ていたし。

アトさんも言うように、コンサでの演出やヨンハの様子など思い出されます。

また会えるなんて。。。ウヒウヒ

ノリノリな大阪もDVDで観てみたかったなぁ。

もういくつねると~ですね。

 >スヌーピー

オラフじゃなくてよかった(笑



 chikoさん

また期限が切れたら更新にくるかな、と期待。

ほんと、良いニュースが聞けたら。。。

chikoさんはDVDを6日に受取るのですね、しかも休みで! ぅぉ~ナイス!

私はたぶん特典から観ちゃうかも。

スヌーピーはchikoさんもお好きなのですね。

春だからか四葉スヌーピーをよく見かけました。

グッズも衣替えするかな?

静寂のあとって怒涛のようにニュースがあったりしますよね。

休養は今のうち?w



 かっちゃんさん

衣替えというニュースをアチコチみたので感化されました。フフフ

 >虹色のクレヨンの上から黒い絵の具で塗ったような

そーそー!それに惹かれたのです。

ヒライケンジ、ご覧になったのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

歌いながらってけっこう難しそうと思いながら、大うけ。

色んなタイプの芸人さんが続々出てきて面白いですよね。

 >吾輩は~

あれからサッパリです。やすこの出番を増やせ~(笑

いつか「やすこ」の回も出てくるかな?フフフ

DVD 指折り数えて待つ ヨンハ



 きららさん

カレーを作っていたんです。

友人からうたばんメールが来たので即行テレビをつけました。

ネックレスしていましたね!

もうわんさかジャニーズファンや山Pファンもいるだろうから、わかってもいい頃なんですがね。。。

これからの季節、似合いそうだし。

 >どっちの料理ショー

僅差でしたね! 私は韓国グルメ一筋で。

ビビン麺もいいけれど、あの真っ黒なジャージャー麺を食べてみたいわ。

中華のジャージャー麺は夏によく食べるけどねぇ。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事