□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Vol.16(ネタバレ)

2008-12-22 15:17:32 | パク・ヨンハ
今日も風が強いですが、昨日は陽射しがあっただけ良かったような。
皆さんも御自愛下さい♪(自分が一番耳が痛い


クマも可愛いけど、サンタ帽ヨンハ写真アップしないかなー
パク・ヨンハ モバイル」 22日更新
・ヨンハブログ 「かわいい」


パク・ヨンハがドラマの打ち上げで、と載った時のです。
・女性自身本誌転載 「'08年韓流STAR10大NEWS“その後”を大追跡!」(12.18)


早いところには土曜に届いていたようで。
ウチには今日届いていました。
Xmas仕様、真っ赤な会報
(もうさっそく)ツアー&15周年グッズの通販用紙が同封。
Xmasカード、継続記念品もありました。
実は昨日の朝、注文していた卓上カレンダーも届いてて。
〆切後の入金だったので年明けだと思っていたところ、
年内に届いて嬉しいXmasプレゼントにもなりました。
「冬のコンサートで歌って欲しい曲は?」
1位は2曲あって、片方は残念ながら選ばれませんでしたが、
私も生で聴いてみたいです。いつかきっと。。。
SFKも載ったのは初めてでしたよね?
昨日のライブの様子を思い浮かべながら読みました。
Q&Aも、あの結婚式での大きなカバンの中身もわかったり、
Q8への答えが、会報一集中して読んだところでもありました。
ぁ、カレーに納豆は私はOKなのですが(ヤキソバも)、
ガルネクのバニラアイスにはどうしても挑戦してみる気にはなれません、あれは罰ゲームだわ。ナハハ

ヨンハは帰国したとのブログもあり、
夢のように楽しかった昨日を思い出しながら会報読んでニヤニヤしているのでした。ナハハ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はカメラで | トップ | 映像ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどかん。 (さちふぃ~。)
2008-12-23 16:38:32
こんにちは。かこさん。

ぶどかん、良かったですね~。

初日は良席にめぐまれたものの、首が痛くて仕方がなかったです。贅沢と叱られそうですが、どこの席が良席かって、人によって価値が違いますね
むしろ、日曜日は2階席で、じっくり歌声も、舞台も見渡せて…堪能出来た気分でおります。

ヨンハの声って、ホンっト素敵。

はやくまた聴きたいですね~。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-12-23 18:07:48
さちふぃ~。さん
こんばんは、さちふぃ~。さん
あはは、確かに羨ましい席でしたが、嬉しい痛みでもあり中和されたのかも?なんて
別な場所で見るというのも楽しみ方倍増していいですよね。
ライブに行くと、「またすぐ聴きたい」って思わされます、ヨンハパワー凄し
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事