□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

謎は解けた

2005-04-20 14:48:33 | パク・ヨンハ
【gooよりお知らせ】
<最新のコメント非表示について>
システム負荷軽減を目的に、ブログサイドメニューにある「最新のコメント」表示を一時停止。
25日以降のシステムメンテナンス終了後に表示を再開する予定。

ということで、レス漏れしてしまうのが心配ですが、皆さんのコメントも楽しみにしていますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します (^-^)
今朝福岡でまた震度5強の地震がありました。
三月の地震の余震だというけれど。。。体に感じる余震が頻繁にあると不安ですよね。。。
無事に日々が過ごせますように (^人^)

「愛が花咲く教室」OST(’95) 
昨年「For My Friends」を購入して、ヨンハの歌が二曲入っていたことを書きました。
「アダムとイブのように」「想像の中の君」
歌声も今とは比べ物にならないほど上手くなく、テクノっぽい昔流行ったようなアップテンポの曲でした。
プロフィールには載らないし疑問に思っていましたが。。。コレでした。
17歳のヨンハ です。
ヨンハが高校生で出演したハイティーンドラマで、ドラマの雰囲気を盛り上げるイタズラ好きな男の子で出演だったようです。
R-STARSのイ・セチャンも出演していました(彼は’72生まれだけど)。
’94「テーマ劇場」の後でデビューすぐだし、どんな姿だか見てみたいです。

□楽天 「雪花DVD-BOX
7月22日(金)発売(初回予約6月17日(金)まで受付)
¥20,160(税込)20%オフ (定価¥24,000)
ユンソナと共演の「雪花」(’00)です。
熱望されている「LovingYou」が発売されないのは大きな力が働いているのでしょうか。。。
<あらすじ>
ユ・ソン(ユンソナ)はレストランのコック見習いとして元気に働く女の子。
しかし彼女には秘密があった。
「RP」(網膜色素変性症)という、徐々に失明してゆく不治の病に侵されていたのだ。 ←「解夏」! 
それでも毎日を精一杯生きる彼女の秘密を知ったのが、フリーライターのソ・イナ(パク・ヨンハ)。
病状が悪化してゆく自分を、どんな時も無償の愛で支えてくれるイナの存在に心震わすソンだったが、しかし一方で、レストランのオーナーの息子、気ままに生きるキム・テビン(キム・サンギョン)に抗しがたい魅力も感じてしまう。
しかもイナとテビンは幼い頃からの親友同士だった。
愛情と友情の狭間で揺れ動く三人の心。
冬に咲く一輪の花のように儚い愛は、いつの日か実を結ぶことがあるのだろうか。。。

朝鮮日報の右上にヨンハの写真が! 何かな?
「パク・ヨンハに関する情報を知りたいときは?」として記事検索方法紹介でした(笑)
結果は こちら

□wow!korea 「ユン・ソクホ『春のワルツ』 今日から撮影開始
放映開始前に100%完成させる予定で子役の出演分を先に撮った後、9月からメイン俳優が登場し本格的に撮影が始まる。
主人公はムン・グニョンが有力とする他まだ明かされていません。 気になる!

□毎日ムック 「韓国TV TIMES Vol.1 STARS KOREA
20日今日発売、¥1,575(税込)
1. 3代スター大特集
ペ・ヨンジュン 映画撮影30日裏話 「四月の雪」のALLロケ地密着取材 特別インタビュー&撮影現場スケッチ
イ・ビョンホン 最新インタビュー
ソン・スンホン 独占100日休暇密着インタビュー
2. 必見!韓流スター大特集
「四月の雪」ソン・イェジン  「パリの恋人」キム・ジョンウン  「天国の階段 … キム・テヒ、クウォン・サンウ
 パク・ヨンハ、ソ・ジソプ
3. 「悲しき恋歌」vs「パリの恋人」
4. 韓国ミュージシャン直撃インタビュー
神話、ピ、チョ・ソンモ
5. DVD 「四月の雪」大特集、ソ・ジソプ(ファンミーティング、入隊現場)
6. ポスター ペ・ヨンジュン ソン・スンホン イ・ビョンホン パク・ヨンハ

□愛知万博 韓国館「行事予定」 
韓国の日、5月11日(水)には一日中EXPOドームにてイベントがあります。
ぺさんという話があって、ヨンハにオファーとなって、結局シウォンに決まったようです。
ふぅ、ビックリ。 ちなみに例の「桜」は頑張ってますね。
□オリコン 「リュ・シウォン、アジア男性として史上最高の。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントフォトギャラリー | トップ | オルゴール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ぉ・・・。 (mika)
2005-04-20 15:33:11
ユンソナって、あのユンソナさんですか~ぁ・・・?

ごめんなさぁ~い、全然知らなくて

かこさんは、本当に色々、勉強してるんでしょ~ねいつも、凄いって思ってますよ~

・・・で、郵便屋さん

来ないんでしゅ~やっぱり、今回も

ヨンハ君には会えないのね~

夕方、もぉ一回来てくれる事、願ってるんですけど・・・。

かこさんは、もぉ届きましたか?

ちゃちゃママさんは、どぉしたかな~ぁ・・・

やっぱり、私の様に、郵便屋さん待ってるんだろぉな~ぁ

どぉか、どなたか当選します様に~
返信する
雪花♪ (九月)
2005-04-20 16:54:59
「雪花」が見られますね~。嬉しいっ。

韓国語だけの1話を先日見ましたが、それでも先が気になりました。ヨンハさんが素敵で、ユンソナは今と変わらず可愛くてきれいでした。

2万円を切っているのもありましたし、もうしばらくしたらあちこち出揃うのを待ちます。



でも、最近出費がかさんでヨンハビンボー度が上がりすぎています・・・。やばいです
返信する
17歳のよんはの声 (ジョイ子)
2005-04-20 21:37:39
17歳のヨンハの声を聴いてみたいです。

どこかにも書いてあったのですが あまりうまくない

バラードのヨンハと違って別のヨンハみたいとあったのですが、ほんとうですか?

話は違いますが広島でヨンハがたるにサインしたのを

見たのですが~5 4.18 8?やっぱりへん!

テンテンのみんなで8を書いてみましょう

思い出しましたウフフ(^0^)/

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-21 14:34:01
mikaさん

あのユンソナです~。

色々勉強だなんて。。。してません! ハングル講座もサボりまくり TOT

昨日はウチも昼と夕方とチェックしたけれど郵便屋さんは何も配達ありませんでした。。。

今日こそ届かないとヤバイよね?

そろそろ届いた~って話題がチラホラ出てもいいのにね。



九月さん

ご覧になったのですね。

ヨンハくんもユンソナも良かったんですね~ユンソナって日本だとバラエティ色が強いけれど綺麗ですよね。

発売までにはアチコチ紹介されて、もっと安いところもあるかもしれませんもんね。

これからのヨンハくんの演技も見たいけれど、以前出演したドラマも気になります。



ジョイ子さん

あの歌は若気の~ってところでしょうか(笑)

歌だけだったら気付かない方がきっと多いと思います。

>たるの日付

「8」ね! 一瞬手が止まったんでしょ?意識したのかな?(笑)

まぁ左だし仕方ないよね、それも個性 (^-^)フフフ
返信する
初めまして (アリアリ)
2005-04-21 23:49:48
万博にヨンハのオファーあったのですか?シウォンに決定とのことですが、新聞かニュースとかで知ったのですか?さしつかえなければどこで知ったのか教えてもらえませんか?ヨンハが万博に来てくれるのでは?と期待していたので残念な情報でショックです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-22 01:53:32
アリアリさん

集客力あるからかなぁ?

シウォンHPになにか出ていた、と友人に聞いたところだったのですがウチでは表示されにくくて自分ではまだ確認出来ていません。

私はヨン様が有力候補と聞いていたので、いつのまにヨンハ?ってビックリしてました。

また何かわかりましたら載せたいと思います。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事