□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

イベントフォトギャラリー

2005-04-20 01:01:58 | パク・ヨンハ
□「パク・ヨンハさんへの応援メッセージで時計を当てる
先日コメントいただいた J-ESTINA JAPAN様からお知らせです。
わざわざお知らせいただいて、ありがとうございます!!!
ヨンハ愛用モデルと同型の時計を抽選で5名にプレゼント。
熱~~~い想いを書き込んで当てよう (>v<)♪
応募期間 4月20日~5月20日まで。
「Trofish」とは
tropical + fish=Trofishという造語で、時計には珊瑚礁に遊ぶ美しい魚たちのイメージをデザインの一部として取り入れいるようです。

□韓国観光公社公式HP 「韓流イベント「KOREAN WAVE 2005」フォト・ギャラリー
25枚ほどあります。 車椅子のお婆ちゃんの嬉しそうな感じ、出てますね♪
こうして見ていくと、ぁぁぁ終わったんだなぁって実感。シミジミ
今夜のテンテン、どうでしたか?

□スポニチ 「広島「パク様効果」で新球場建設へ…ファン殺到
集められた募金は球場外の四斗だる3個、二斗だる1個で30万5766円。
球場内の募金箱分の集計は40万円程度と見られ、総額は70万円を越える見込みとな!!!スゴー
広島県日韓親善協会の玉木実専務理事は
「広島が優勝したり、新球場が完成したら、またぜひ同じようにパクさんを呼んでコンサートをしたいですね」とにっこり。
「 新球場が完成したらボクも是非呼んでいただきたいですね 」
とヨンハも微笑んでいたとか、実現を願います!

ディナーショーのお知らせ ようやく更新。
抽選結果の発表は、
東京 19日(火)当選ハガキ発送 24日頃チケット(佐川急便)発送予定
大阪 23日(土)当選ハガキ発送 25日頃チケット(佐川急便)発送予定

KBS京都20日番組表
先週もお知らせした、20日(水)11:00~の「田淵岩夫の得ダネ!てれび」
ヨンハ時間は5分位と聞きましたがサブタイトルに「京都駅に1万人」とついていたからイベント時の映像が楽しみですね。
見られる環境にある方にはウヒヒ(^-^)ですね。

□FBC-i 4日に「独占取材!韓流スター パク・ヨンハ」が放送されました。
インターFMに続きFBCからも、ヨンハのサイン色紙を3名にプレゼント。 21日(木)消印有効。
〒910-8588  FBC福井放送
プラス1フライデー 「パク・ヨンハ色紙」係 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インソンくんファンミ | トップ | 謎は解けた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントのお知らせです。 (J-ESTINA JAPAN)
2005-04-20 02:18:29
先日は大変ありがとうございました。





さて、現在パク・ヨンハさんご愛用モデルと同型の時計が抽選で5名様に当るプレゼントを開催致しております。

どなた様でもご応募いただけますのでぜひご応募下さいませ。
返信する
今日もヨンハヨンは (ジョイ子)
2005-04-20 09:44:26
おはようございます。

今日もヨンハ情報ありがとうございます

今時計応募してきましたよ、、どうせ当たらないの

わかってるけど(>-<)やんなきゃはじまらないもねー

R-スターは5/11のはやめようと思ってます

話によるとヨンハは今回は来ないとどこかにかいてあったので  私は富士スピードウェイにかけてみようかなーなんて ちょっと様子をみてから

かこさんはRースターズのFCに入られるのですか?
返信する
どこから? (P-Cool)
2005-04-20 10:34:18
どこから応募すればいいのか辿りつけないよ??時計応募したいよ~!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-20 15:00:11
J-ESTINA JAPANさま

こちらこそ先日はありがとうございました。

そしてまたお知らせいただいて嬉しく思います。

嬉しい企画をありがとうございます。

当選発表の詳細はこれからなのでしょうか?



ジョイ子さん

うんうん、参加しないと始まらないものね。

投稿回数ではなく公平なる抽選を願いたいところだけど。。。

R-STARSのはね~~~迷い中!

金銭面もあるけどレース観戦するのは私は難しいし、イベントほかの為にってまではね~~~でも後悔したくないしほんと迷ってます(苦笑)



P-Coolさん

冒頭の「パク・ヨンハさんへの応援メッセージで時計を当てる」で見られませんか?
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事