□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Mネガイド

2008-12-25 12:47:59 | パク・ヨンハ
1月番組表」みても、最終回マークはなし。
ということは期待できるかも?

・「Mnetガイド 2009年1月号
  (8頁)スカパー!アワード2008二冠受賞
  「パク・ヨンハダイアリー」韓流賞&スカパー!大賞


ヨンハキタ~~~  しかもメッセージ付きっ。
ジュエリーは数ヶ月前問い合わせメールに返信はないしHPは無くなっていて驚きましたが、今頃のお知らせでビックリ。

□SFJ 25日更新
・NEWS 「パク・ヨンハ プレミアム・ジュエリーについてのお詫びとお知らせ」
・<会員頁> 壁紙UP


検索していたら、ライブレポをしていたのがありました。
音楽ライター大橋美貴子さんのブログ
・「ライブハウス武道館2」(12.21)「ライヴハウス武道館」(12.20)
コーラス浅井麻里さんのブログ
・「パクヨンハ 武道館2日目 終了~ 」(12.21)「パクヨンハ 武道館1日目終了~ 」(12.20)「パクヨンハ 初日 終了~」(12.04)


・「2008 SBS演技大賞’,各ドラマチーム ‘特別公演’ 雪道
  来る 31日夜 10時から SBS 登村洞公開ホールで生放送に進行される '2008 SBS演技大賞'が
  演技者たちが直接参加する特別公演で構えられる計画なので人目を引く。
  ハン・イェスルとリュ・シウォンの司会で進行される '2008演技大賞'には
  'オンエア' 'The First Wives Club' 'イルジメ' '風の絵師' 'タチァ','家門の光栄','幸せです','ワーキングママ' など
  SBS 各ドラマ主人公たちが大挙参加して舞台を輝かす予定だ。
  
  先に 'イルジメ'チームが 'ウッチァッサ'のコーナー 'はいがお父さん'をパロディーした
  '容易お父さん'を通じて最初でコント演技に挑戦して視線を集める。
  引き継いで 'The First Wives Club'チームは 'カップルダンス対決-shall we dance'を通じて
  タンゴとワルツ、そしてサルサダンスを披露する。
  '甘ったるい私の都市'チームは 'ドラマの中ベストカップル名場面'を察してみて、
  'ワーキングママ'のポン・テギュがコーナー 'ボングベウのチョイス 2008 SBS ドラマ'を通じて
  2008 SBS ドラマ総仕舞といっしょに作品のために骨を惜しまない俳優たちの熱演を公開する。
  特に 'The First Wives Club'チームはこのために一ヶ月間足に水ぶくれがつかまるほどに熱心にステップを踏んだという裏話だ。
  SBS演技大賞は '大象' '最優秀演技賞' '10大スター賞' など 10余個部門にかけて進行される予定だ。
  'ネチズン最高人気賞'と 'ベストカップル賞' 部門はインターネット投票のみを集計して授賞式党である現場で発表する。
  SBS側は 「受賞者はドラマ PDを通じて実施したアンケート調査結果と専門審査委員たちの意見を反映、
  該当の演技者の演技力と該当のプログラムの寄与度、現場評価など多様な審査基準を通じて候補を選定,発表する」と明らかにした。

  大賞と最優秀演技賞は 10大スター賞で選定される。
  現在大賞候補にはイ・ジュンギ('イルジメ'),ムン・グニョン('風の絵師'),オ・ヒョンギョン('The First Wives Club'),
  ソン・ユナ·キム・ハヌル('オンエア')が上って来ているし、
  最優秀賞候補は大賞候補を含んだパク・シニャン('風の絵師'),イ・ボムス·パク・ヨンハ('オンエア'),キム・レウォン('食客')が名前をあげた。


乾杯~
韓国のXmasイベ、まだレポは読んでいないけれど盗撮されたらしい「ラストクリスマス」を歌う映像は見てしまった。
上手かった~
□John-Hoon 25日
・<会員頁> マルチメディア 「John-Hoonからのクリスマスメッセージ」

この錦糸玉子はっ
John-Hoonもダイアリー放送が始まるのですな。
2009年1月2日0:15~KNTV 「John-Hoonシークレット・ダイアリー」 毎週金曜放送:15部
  John-Hoonの知られざるプライベートの様子をお届け。
  思い出の場所訪問や、各種体験など、他の番組では見ることのできないJohn-Hoonの姿をご堪能ください。
オリジナルカレンダー



FTIsland
・ミンファンのブログ 「Merry Christmas!!!

写真いっぱい、もちろんアンコールのサンタ 姿もありますっ。
・超新星 「超新星Fes. Vol.1の12/14 ZeppTokyoレポ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピクリ☆ | トップ | 主人公の一人 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かこさんメリークリスマス (kumiko)
2008-12-25 13:25:50
ヨンハサンタ来ましたね
ムービーも来て嬉しい
コンサート後ヨンハが恋しい毎日です
かこさん素敵なクリスマスを過ごして下さいね
あ~ヨンハに会いたいよ~
返信する
メリークリスマス (ももこ)
2008-12-25 22:59:14
ヨンハサンタがきたのね。
ヨンさまプロデュースのゴシレ弁当、おいしかったな
かこさん、メリークリスマス。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-12-26 17:08:31
kumiko さん
kumikoさんも楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか
メッセージをくれるヨンハにも感謝です。
久々にライブでヨンハに会えて嬉しかったし、
もっともっと歌う姿を見たくなりました。
大阪のライブにも行きたいって言う友人も少なくありません。
ヨンハの魅力ですねっ

ももこさん
あのゴシレ弁当、食べたのですね、
高いし豪華だし美味しくなかったら詐欺ですよね。ナハハ
ももこさんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか(^-^)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事