□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

主人公の一人

2008-12-26 16:00:25 | 映画「作戦」
・「忠武路、もう私たちが受け付ける”
(一部抜粋)
  ・新作封切り控えてパク・ヨンハ·チュ・ジフン·コ・ス ‘ラブコール 0順位’
  映画関係者たちは 2月封切られるスリラー ‘作戦’に出演するパク・ヨンハに多くの期待をかけている。
  演技者よりは韓流スターのイメージが強かったパク・ヨンハは
  今年ドラマ ‘オンエア’で久しぶりに自分の演技力を思いきり発揮して映画関係者たちの関心を大きくした。
  彼は二番目映画出演作である ‘作戦’で株式市場で
  一発を噴き出してチジルした人生を終わらせようとする男性役を引き受けて
  ムービースターとして自分の真価をお目見えする予定だ。


キム・ムヨルさんの記事。
ドラマ「イルジメ」も見てみたいです。

・「'ミュージカル俳優’キム・ムヨル映画 ‘作戦’ 主人公
  ミュージカル俳優キム・ムヨルが映画 ‘作戦’の主人公でスクリーンにデビューする。
  ‘作戦’は 600億株価操作作戦を扱った映画で、
  キム・ムヨルは証券ブローカーと同時に今度作戦の設計者兆民型役を引き受けた。
  兆民型は大韓民国経済は自分みたいなエリートが
  ずっと刺激して振ってくれるとなだらかに帰ると強く信じる人物だ。
  特にキム・ムヨルはスクリーンデビュー作で、
  パク・ヨンハ、キム・ミンジョン、パク・ヒスンとともに 4人の主人公中一人に出るようになる。
  キム・ムヨルはミュージカル ‘Thrill Me’,‘キム・ジョンウクを探して’
  そしてオ・マンソクが演出を引き受けた ‘楽しい人生’ などを通じてよく知られた新人ミュージカル俳優だ。
  最近にはドラマ ‘イルジメ’からイルジメ(イ・ジュンギ)とシフ(パク・シフ)の天敵なシワン役を引き受けて
  憎くない悪役演技を披露して視聴者たちに深い印象を残した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mネガイド | トップ | 山野楽器で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事