□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

昼ドラにヨンハ

2006-05-25 14:51:03 | パク・ヨンハ
「あたしなんか、パク・ヨンハと中村雅俊以外の男は、もれなくヘンタイだと思ってるからさ」
と言うのは、やすこちゃん役の池津祥子さん。毎回素敵過ぎなキャラで楽しませてくれます。
ぁ、もちろんヨンハは名前だけです。
□TBS 13:00~ 「吾輩は主婦である
昨日はたしか(トイレについて)「パク・ヨンハは座ってする、立っていいのは舘ひろしだけ」みたいなことを言っていた。
恐るべしクドカン。上手く主婦層をつついているのかも。フフフ
宮藤官九郎さんといえばキャラクター祭大好きな脚本家。
昼ドラに挑戦、主演も斉藤由貴、及川光博ほか濃いメンツが揃っています。

ストーリーはタイトル通り、主婦みどりに夏目漱石が乗り移るという奇想天外もの。
20日にもブランチに出演していて、「主婦みどりとしては最初と最後だけで、“吾輩は”というキャラに愛着が沸いて楽しい」と由貴ちゃんは話していました。
22日から放送開始、とうとう明日、夏目漱石君臨しそうです
 ・6月7日(水)発売 「家庭内デート」やな家(斉藤由貴、及川光博)による主題歌

由貴ちゃんといえば、中3の部活送別会で後輩が「卒業」を歌ってくれたのが知ったきっかけでした。
テレビでは「野球狂の詩」が初めて。ずっと読んでいた「スケバン刑事」麻宮サキ役とギャップの激しさに驚きました。
AXIAカセットテープのポスターとか持っていたし、ほんわかした雰囲気で歌も好きだったなぁ。
 ・CD-BOX1 ・CD-BOX2 ←持っているアルバムとかぶるけど欲しい
------------------------------------------------
□朝鮮日報 「チャ・テヒョンのウェディング写真公開」「チャ・テヒョン「一家の主として生まれ変わる」
モノクロがまた素敵。 足が長くみえる~ 挙式は6月1日

□毎水曜15:30~KNTV 「カン・ホドンのベストカップル」 毎金曜2:30(再)
MBC人気バラエティー番組。
 “Rain(ピ)、パク・ヨンハ、SE7ENの貴重な新人時代のお宝映像満載!”

□6月3日(土)19:00~フジ 「K-1ワールドGP2006 in ソウル
パク・ヨンハ "チェホンマンファイト!"応援」という23日の記事もあるし少しは映るかも?
 チェ・ホンマン×セーム・シュルト

□フジ CS(スカパー)「韓タメ!DX
 6月5日(月)22:00~、6日(火)26:00~、10日(土)9:00~
 12日(月)22:00~、13日(火)26:00~、17日(土)9:00~
 ・パク・ヨンハコンサートDVDほか
  日本では歌手としてのイメージがすっかり定着したパク・ヨンハの、3月横浜コンサートの興奮がDVD化。彼の甘い歌声を紹介。
時々は地上波でも30分編集で放送されるので、この時も放送してくれるといいな♪
そういや昨年の5月22日は東京でディナーショーが開催されました。
色々思い出されます。 当時のレポは、こちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父さんに! | トップ | ウエディング6月放送 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い~ (九月)
2006-05-25 16:27:07
「パク・ヨンハは座ってする」、そんなはずないやーん。と思いながらも面白いですね。

昨日は見損ねたのですが、今日のは見ました。

一言でしたが、ファンとしては嬉しいです。

明日からも録画して見てみます。

斉藤由貴がまるい~~!
返信する
お久ぶりです (rin)
2006-05-25 21:53:36
かこさん お久しぶりです。

昼ドラにヨンハの名前が出てるんですか?

仕事で見れないので 録画してみて見ます。

現実に昼ドラ?なんかできたらいいですよね

DVDも もうすぐですね。^^

楽しみですよね。
返信する
はじめまして (アクリル)
2006-05-26 01:18:34
斉藤由貴の写真に反応して出てきてしまいました。小学校の頃ファンで今でもお芝居をやるときは見にいきます。クドカンの「大人計画」のお芝居も好きでよく見に行きますがいつもアンケートにクドカンも昔ファンだった斉藤さんを使ってお芝居してくださいっと書いていたので今回のドラマめちゃうれしかったです。ちなみにアンケートの好きな芸能人の欄には「パク・ヨンハ」って書いてたのでもしや見てくれたのかな~って一人で喜んでます~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-26 15:06:12
 九月さん

今日は期待していましたがヨンハの名は出ず。

ぺさんと歌はシン・スンフンさんっぽいのを足して割ったような、あの歌手は誰なのかしら。。。

主婦=韓流ファンというイメージがわかりやすいのかしら。

斉藤由貴ちゃんはまんまるいですよね~~~。

ミュージカルのシーンは、ちょっと懐かしかったです。



 rinさん

たまたまかな?

20日のブランチでの話では撮影はほぼ終盤らしいので、沢山のリクエストがあったとしても難しいかなぁ。

本業で魅せてくれるのを楽しみに。。。

DVDはドラマは諦めコンサのだけ予約しました。

待ち遠しいです。



 アクリルさん

初めまして、アクリルさん。

「大人計画」観たい~。

阿部サダヲさんや猫背椿さんや好きなんですよねぇ。

斉藤由貴ちゃんも「レ・ミゼラブル」や三谷幸喜さんの「君となら」や観に行きましたよ~。

起用にはアクリルさんの声が届いたのかも。フフフ

小泉今日子さんといい薬師丸ひろ子さんといい、ツボついてます。

 >アンケートの好きな芸能人の欄には「パク・ヨンハ」って書いてた

ぉ ~~~アンケート結果有効そうですねっ
返信する
実はヨンハ・ファンです! (のりこっち)
2006-06-01 09:18:55
TBだけしてコメント書いていなくてすみませんでした。

そして改めてTB&コメントありがとうございました。

私はデビューした頃からの斉藤由貴ファンなのでこのドラマは毎日楽しみに録画して何度も見ています。

で・・・

実はヨンハ・ファンでもあるのでドラマの中でヨンハの名前が出てきた時は驚いたし嬉しかったです。

ヨンハの名前は今のところは確か2回しか出てないけどまた出てくるといいですね。

そうそう義母もヨンハのファンでライブのDVDを2枚プレゼントしました。

最近は情報チェックを怠っていたので知らなかったけどまた新しいDVDが出るんですね。

また買おうかな~。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-06-02 01:47:24
 のりこっちさん

ぃぇぃぇ(^-^)

20年経つんですねぇ。

のりこっちさんもヨンハファンと聞いてとっても嬉しいです(^-^)人(^-^)

それにお義母さまもなんて、共通の話題で盛り上がれそうですね。

ドラマではヨンハの名前は2回ですね。

やすこさんが出る度に期待してしまいます。フフフ

新しいコンサートDVDは、アンコール以外全部を日本語で歌い、MCも日本語で挑戦しているという、オススメです♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事