□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

叔父さんに!

2006-05-24 12:50:12 | パク・ヨンハ
□SFJ 24日更新
ではあの写真はどこで。。。 ってかハングルが文字化けはウチだけかしら。
と思ったら17:45のは16:29にアップされたものと後半が違う。ハングルもちゃんと表示されました。
明るいニュースは嬉しい
 ・<会員ページ>DIARY

□ミニホ 24日更新
一等親コメントやBoardにも「おめでとう」コメントが。
ヨンハ、叔父さんになったのですな。おめでとうございます
予想通りもうメロメロのようです。フフフ
結婚や出産が身近で起きると刺激され連鎖することもありますが、ヨンハもそうなってしまうのか、改めて身をひきしめてクールに振舞ってくれるのか、今後が楽しみです。ムフ
23日生まれ、友人と同じだ。
 ・Photo 
  「 - 12:31
  2006年5月23日夕方9時27分に生まれたうちの甥~
  パク・ヨンハ叔父になる フフフ
  うちのママ、パパは お婆さん、お爺さんになって フフ
  。。。昨日私たちお姉さんのママになる姿を見たが本当に涙がたくさん出た。。。
  それでも最後までよく堪えて元気な赤んぼうのママになったお姉さん。。。とてもきれいだ ^^
  苦労たくさんしたのお姉さん。。。すごい。。。本当。。。
  お姉さん。。妹兄。。児が。。世の中で一番祝福受ける美しい家族になってほしくて!
  ps。。。甥が生まれてからいくばくもなくて撮った写真だからまだちょっと変だが
  とてもきれいなうちの甥 ㅎㅎ
             photo by.ヨンハ叔父 nikon50mm」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K1/噂の女 | トップ | 昼ドラにヨンハ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいですね~ (タラ)
2006-05-24 13:03:39
 やっぱり付き添ったのかしら??(笑い) 苦労をたくさんしたってあるから、難産だったのかな。。 でも、産まれたばっかにしてははっきりしてる気がする~。



 これで自分も早く・・・と思ってしまったかしら~
返信する
5月23日ですかぁ!! (yakko)
2006-05-24 14:19:59
こんにちは。



おめでたいですね~ミニホ見てきました。かわいいなぁ。すくすくと元気に育ってきっとヨンハのように素敵な人になるのでしょうね。もうすでに愛情いっぱい受けて迎えられて、幸せいっぱいですね!!

しかし本当にビックリです!

うちの身内にも5月23日生まれが2人居ます。妹と姪が、同じ誕生日なだけで「おばちゃんと同じ日に」と笑っちゃったのに、また忘れられない日になりました。

その姪の母親である妹も8月出産予定なので、8月12日に男子を産んで「四葉」ヨンハって名付けてほしいとバカな事を言っている私です…。元気に生まれてくればそれだけでいいんですけどね!でも男子が誕生したらうちは大騒ぎですよ!女子ばかりですから。

ヨンハもきっと刺激されたでしょうね…。

こないだはchikoさんにすっかり落ち着いたと言っておきながら、いろんな話を聞くとやっぱり…あ~気になってしまう私。はっきりさせようよ~ヨンハぁ…。



昨日はランマに行ってきました。

ティファニー覗いたり、文明堂の横浜限定「極上金カステラ」をオンマに土産に買ったり、いろいろ見てまわりました。

ランチは「Soup Stock Tokyo」のメニューにスンドゥブがあったので食べてみました。美味しかったです。その後のジェラートや、ケーキセット食べたいのもあって、ランチはこれで正解でしたよ。

それから、かこさんもお好きな物、クイーンズスクエアの「スヌーピータウン」に行って、スヌーピーが四ッ葉持ってるストラップを買っちゃいました!

結構楽しかったです。昨年、私の代わりに限定メニュー当選して、ランマに行ってポスカもらってきてくれたオンニの案内だったので、いろいろ話してくれました。



返信する
嬉しくなりますね (アト)
2006-05-25 00:53:14
ミニホもSFJの書き込みもヨンハ君の喜びように嬉しくなってしまいますね、もうほんとメロメロって感じで、ヨンハ君がカメラをのぞいて笑顔があふれてる姿が想像できちゃいますね。

私には、・・・まるちゃんのたまちゃんパパ、までもヨンハ君は・・・の想像に浮かんでしまったんですが・・・でも叔父バカだなーなんていえないぐらい可愛い赤ちゃんでしたね。いいなー
返信する
「はじめまして」 (でじたる書房)
2006-05-25 13:04:28
『kakokako3』様



ブログ楽しく拝見させて頂きました。

大変楽しく読ませて頂きました。



最近、『□□お暇なら来てね。□□』のような面白いブログは、修正・加筆して電子書籍として販売するとヒットすることがよくあります。



そして、無料で登録できる電子書籍でヒットしたら、次はそれをそのまま商業出版化する、という流れも出てきています。



そこでお願いがあるのですが、商業出版のアシストもしているでじたる書房で、あなたのブログを販売してみませんか?



■TOP:http://www.digbook.jp/

■ライター登録ページ:http://www.digbook.jp/writers_site/

■ライター登録者数:1800人

■総書籍数:6300冊



ご登録、販売にあたり費用は一切無料です!

お待ちしております!

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-25 15:18:40
 タラさん

暇だし?(ぉぃ

特に男性からはどんな出産も難産に感じるかもしれませんね。

産まれたばかりにしては、って私も思いました。

個人的なミニホはともかく、SFJで発表したのも驚きました。



 yakkoさん

5月23日は記念すべき日となりましたね。

妹さんの出産を8月にひかえているのですね。

本当に12日に生まれたして!!!フフフ

 >ランマ

スヌーピーが四ッ葉持ってるストラップ ←私も持ってる!

クイーンズスクエアのは広くないのですぐレジが混みませんか?

Soup Stock Tokyoは私も好きですよ~、スンドゥブは食べたことがまだなくて。美味しいと聞いたので次は試してみよう。

カステラってたま~に食べたくなります。

限定メニューなど昨年のランマは大変な思いもしたけれど、いい思い出です。



 アトさん

大好きなカメラで、大好きな甥っ子ばかり撮りまくっているのかも?フフフ

たまちゃんパパというと実写版では八嶋智人で、その例えにウケましたよ~。



 でじたる書房さま

この度はブログを電子書籍販売というお話、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事