□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ウエディング6月放送

2006-05-26 14:52:19 | ドラマ
□朝鮮日報 「リュ・シウォン主演『ウエディング』、6月からテレ東で放映」(2006.05.22)
 ・テレビ東京 「ウエディング
 ・KBS 「ウエディング
 6月15日(木)から放送開始、毎週月~木曜12:30~ 全18話。吹替え版。
「ごめんね、愛してる」が終わったらランチチャンネルでは「ウエディング」が放送されるのですな。
夜の字幕放送もあるともっと良いなぁ。
リュ・シウォン、チャン・ナラ主演。
「B型の彼氏」「悲しき恋歌」「屋根部屋のネコ」などひょうひょうとした感じのイ・ヒョヌさんが、けっこう気になってたり。
冬ソナ作家のオ・スヨンさんというのも楽しみ。当時のニュースを思い出すと初回は高視聴率だったかな。
ハネムーン中に東京出張という設定があるようなのですが、日テレの24時間テレビの生出演の関係だったようです。
宮崎県が数年前から是非にと、ハネムーンシーン撮影が昨年実現したことも話題になりました。
 ・(おまけ) 宮崎ロケ
 ・DVD 「ウエディング」(韓国盤) ←生写真付き
 ・8月2日発売 「ごめん、愛してる DVD-BOX完全版」 ←23%オフ
   放送ではカットされたシーンも含む完全版。
   視聴者の物議をかもしたという空白の1年を再現したオリジナルストーリー映像(本邦初公開)も収録されている映像特典あり。

“ヨンハ、叔父さんになる”で載せるのがズレました。ナハハ
昨夜は某ミニホのコメントを読んで不愉快でしたが(読まなきゃいいのに)、言葉だけで思いを伝える難しさも改めて感じました。
これで週末を迎える~ と思いきや彼から日曜仕事だと言われ 曜日感覚を失っていく今日このごろです。
頑張れ自分、自由な時間をありがたく過ごそう
ちなみに今日の「わが主婦」、ヨンハの名は出ず、テレビで歌うぺ・ヤングン(ヤキソバ?w)が映っただけでした。ムフ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ドラにヨンハ | トップ | コヨーテのカバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も。 (rin)
2006-05-26 17:02:04
かこさん 今日も来てしまいました。

私も コンサートのDVDだけの予約です。

某ミニホ私も行かなきゃいいのに行ってショック状態で帰ってきます。

言葉(だけ?)は難しいですよね。

考えさせられます。

かこさん 楽しい週末を~

私も言葉気をつけます。^^;
返信する
気になる~ (よっこ)
2006-05-26 18:57:19
差し支えなければ某ミニホのさわりだけでも教えて下さ~い!(無理かな?)気になるよ~
返信する
考えさせられますね? (megmeg~☆)
2006-05-27 00:37:03
かこさん 私も行かなきゃいいのに、見てしまいました。こんなこと言っちゃいけませんが、本当にあの天使のように優しいヨンハ君の○○なのかな?って、ショック受けちゃいました。でも○○にあんな言葉を書かせてしまったのも、心無い日本のファンの攻撃のせいでしょうか?どんなコメントを書かれたのか、削除された今となっては、わからないのですが、ヨンハ君のことを想うのであれば、もう少し気をつけてほしいなって思います。1人のファンの行動で、「あなたたち日本人は・・・!」と決め付けられてしまうのは悲しすぎますよね。ヨンハ君、もう日本に来てくれなくなるんじゃないかな?それにしても○○さんって、恋をしている女の子とは思えないですね。もっと明るく幸せなはずなのに…。何故?(~_~)ああ、また余計なことを書きそうなので、この辺で、、、。それでは良い週末を~アンニョン~(@^^)/~~~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-05-27 16:08:08
 rinさん

いつでもウェルカムです(^-^)

コンサは今年のヨンハが見られますしね♪

某ミニホは昨夜ほぼ削除され今日にはURLも変更されていました。

鎮火するかな?

rinさんも楽しい週末となりますように~



 よっこさん

どういう想いで載せているかなんて当人しかわからないと思います。

それを見た側もそれぞれ感じ方も違うと思います。

中傷的と思われるコメントがあり、当人も反論され、他の方もワーッと感情的なコメントの羅列に見えました。

そのしわ寄せが他に向かないようにと思うのですが。。。



 megmegu"☆さん

人間、完璧ではないから表現の仕方も難しいですよね。

あの女性も幸せに思う時もあれば、思うようにならなくてブルーになる時もあるのでは? と考えるのも私の想像だし。

過剰反応して感情的な言動は誰のためにもならないと思っています。

ヨンハのミニホもそういったコメントがあるので、ミニホ閉鎖に追い込まれないよう祈るばかりです。

megmegu"☆さんも良い週末となりますように~
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事