□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

いりおのら

2008-05-31 01:02:24 | 
今日は新大久保に行ってきて。
売られている新聞の、トップに「I ASIA」ニュースが写真付で出ていたのが目についたのですが、
ジャッキーの姿に重なって残念ながら、ヨンハの姿はおでこから上のみ写っていました。。。

いりおのら
韓国の古語で「たのもう(ごめんください)」みたいな意味だったかな。。。
今夜食事したお店。
当日ぐるなびでクーポンを印刷して持参したのですが、
お店で提示したら「今回は使いますが、次回は違う所のクーポンを利用してください」と言われたので、
不思議に思っていたのですが、帰宅してサイトを見たらぐるなびのは削除されていました
駅近で、窓の外には新大久保駅のホームが見えます。
2階にお店があるのですが、最初2階のテーブル席に通されたのにすぐ3階の座敷に移動させられました。
掘りごたつ式ではなく座椅子も硬いので個人的にはテーブル席が良かった~~~。
通路に近く下階からの風がスースー寒いし
でも芸能人などサイン色紙は3階に飾られていたので写メ撮らせていただいたし、ま、いっか
食事は美味しかったけれど、忙しいせいか大ざっぱ接客の印象もあり。

メッセージが微笑ましかったり♪
チャンミン
ユノ
ジェジュン
ユチョン
ジュンス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE ASIA | トップ | TV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (テヨン)
2008-05-31 14:38:30
カコさん、こんにちは^^
「いりおのら」早速ググッてしまいました!
ランチでは3階は行かれないかな?
いつ頃のサインでしょう。去年?
ユチョンの字が上手すぎて読み取れませんね^^;
是非行ってみたいです♪
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-06-02 16:47:52

テヨンさん
そうそう、写真では文字がね~~~。
他のお客さんもいるので、その場でじっくり見ている余裕がなくて。
ランチではどうでしょう。
混み具合によっては3階もありなのかしら。
いい子たち~~~って感じが伝わってくるサイン色紙でしたね(^-^)フフフ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事