□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

I LOVE ASIA

2008-05-29 16:52:27 | パク・ヨンハ
映像ニュースで音源も少し。

・「パク・ヨンハ、'希望録音オンエア!'
  
I ASIA
   ↑ Aの下辺りにヨンハの姿が
その斜め前にジャッキー・チェンが。  

・「ジャッキー・チェンと韓国トップスターたち一緒に "アジアに希望を"」(映像1分39秒)
・「ワンダーガールズ、キム・ヨナ、パク・チニョンなど 中震害助け合い '合唱'」(写真二枚)
  韓国の芸能スター30人余りが中国地震被害復旧のために '歌'に一所に団結した。
  ワンダーガールス、キム・ドンワン、チョ・ソンモ、クローン、チェヨン、
  CLAZZIQUAI Project、Brown Eyed Girls、Battle、カン・ミヨンなど人気歌手たちと
  キム・アジュン、パク・ヨンハ、ハン・ヘジン、ユ・スンホ、ホン・ロッキなど人気演技者及びコメディアン30人余りは
  29日午前ソウル清淡洞の一スタジオに集まって'アイラブアジア'(仮題)を合唱した。
  今度プロジェクトは香港出身の世界的アクションスターのジャキー・チャン側が
  人気歌手と同時に有名プロデューサーであるパク・チニョンに、
  中国四川省地震被害助け合いのための歌を作ってくれるのを最近提案し成立した。
  パク・チニョンは今度の提案を受けて快く応じたし最近
  「また起きて笑う君の姿を待つよ」という内容の歌詞がもられた'アイラブアジア'を完成した。
  また今度のプロジェクトの主旨を伝えて聞いた国内の人気スターたちも同参を宣言しながら
  29日午前一席に集まって 'アイラブアジア'を共に歌うようになった。

・innolife 「ハン・ヘジン-フィソン-チェヨン-ブラウン・アイド・ガールズ、二日目も「I Love Asia」熱気」(05.31)
・中央日報 「「アイ・ラブ・アジア」が一つの声に…国内俳優・歌手ら35人参加」(05.30)
・Wow!Korea 「スター集まり『アジアソング』 地震被災者を応援
  日本のスターとも取り組む計画を明らかにした。  ←誰が参加するのかな
  レコーディングされた歌はデジタル音源、DVD、メーキングフィルム、中国公演などを通じ公開される。


カン・ジェギュ監督といえば「シュリ」「ブラザーフッド」などが思い浮かびます。
どのようなPVになるのかも期待です。

・「パク・チニョン-チョンヌン(ジャッキー・チェン)'優しくポーズを取る二人'
・「パク・チニョン-チョンヌン'アイラブアジア' プロジェクトために手を取り合う
  今度の‘アイラブアジア’は中国四川省だけではなく、ミャンマーなどアジア地域災難被害者たちのために企画されたプロジェクト。
  JCグループコリアと、JYPエンターテイメントが共同進行して、
  韓国総括プロデューサーはカン・ジェギュ監督が、音楽総括プロデューシングはパク・チニョンが引き受けた。
  このプロジェクトを提案したジャッキー・チェンは、単純に中華圏だけではなくアジア芸能界全体が一つになって
  人間に対する愛を実践しようという主旨で今度プロジェクトを企てたことと知られた。
  JYPエンターテイメント側は「急速に進行されたプロジェクトだが
  多くの芸能人方々の参加お問い合わせが殺到して、6月5日 2次録音を持つ事にした」
  「アジアを愛する美しい心で地震被害者たちに多くの役に立つことができるようにプロジェクト進行に最善をつくす」と付け加えた。


発売中 「ブロコリマガジン 17
  Drama focus どこまでが真実?「オンエア」徹底大検証
  Drama interview「オンエア」で5年ぶりにカムバックしたパク・ヨンハ
  など10頁



(ラジオ)29日(木)文化放送 「アジアン!プラス
  BIGBANG特集放送 同時再送信中


・FM YOKOHAMA 「ASIAN GROOVE
  「東方神起のヒミツ~ユチョン編」(05.28 21:39)
ウチではラジオのノイズが酷いので、いつも通り「3asian」でDLお世話になっています

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AERA | トップ | いりおのら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたいよ~ (ももこ)
2008-05-29 22:40:09
私も、聴きたい
先日、昼休みの時、「冬のソナタ」が流れてました。
若いヨンハさんに思わず、うっとり~
私は、ヨン様よりも、ヨンハさんが一番好きです!
新曲、楽しみです。
最近、よねち(ccbの米川さん)が好きで、よく聴いている私でございます。
返信する
髪型がねぇ (Ricky)
2008-05-30 17:37:42
かこさん、こんばんわ

ヨンハ君この髪型で通すのかしら?
ファンミの時はちょっと考えてほしいなぁ
かなりおじさんに見えるのは、最近若い子ばかり見ているせいでしょうか?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-05-31 13:20:58
ももこさん
韓国映像ニュースで少し歌っている姿が見聞きできます(^-^)
7月はヨンハをはじめ、
東方神起、ジョンフン、SS501と新曲ラッシュ。
楽しみです。

Rickyさん
こんにちは、Rickyさん
数ヶ月ギョンミンStyleできたので、
ガラッとイメチェンしたかったのかしら?
ファンミ時には髪も伸びていそうですよね。フフフ
 >最近若い子ばかり見ている
ぁ、その影響も大でしょうね ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事