□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

4月青森に

2005-02-26 13:48:38 | パク・ヨンハ
□Web東奥 「青森ねぶた 9月にもソウルで運行

ねぶたとヨンハ、ではなく(笑)
「韓国観光公社仙台支社のコン・ビョンジョン支社長が、韓国の魅力を県民に伝えるため、
4月にも人気俳優のパク・ヨンハさんを招いて県民との交流活動を行うことや、韓国映画祭を開く計画などを述べた。」
という記事です。
計画なので現実すれば、また来日の機会が増えますね。
日によっては例の仙台のレースに顔出したりって、やっぱり可能性あるのかな。

BSCSザ・テレビジョン

4月号の表紙がヨンハ。
これまたクールな表情で。
「パク・ヨンハ、ピ、SE7EN[音楽に見る]韓国最新スター事情徹底研究」
TVnaviと一緒に覗いてみようかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観覧招待 | トップ | ミニHP更新 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い(^O^) (mika)
2005-02-26 14:21:43
・・・って青森にヨンハ君が来るって事じゃないんですよね( ;^^)ヘ..パパさんの実家だ~っ!行かなきゃなんて、先走ってしまった4月に仙台に来るかもって事ですよね!実現すれば。宮城か~!いいトコですよね~☆4月に仙台って事は、レースの方も応援だけでもヨンハ君行くのかなぁ

ん~来日予定がいっぱいで嬉しいけど、ヨンハ君、疲れないかな~ぁちょっと心配です。

あ!私のトコにも観覧希望の葉書届きましたョ早速出しに行かなきゃ(*^-^*)

どぉか当ります様に
返信する
やっぱり~(*`▼´*)b (mika)
2005-02-27 15:53:13
ヨンハ君、青森に行くかもなんですね~=*^-^*=にこっ♪仙台支社の支店長さん。・・・って書いてあったから、仙台かと思ったけど、青森なんだ~ぁ4月か~ぁ微妙だな~ぁ。。。パパさんに青森まで、走ってもらいまひょか

連れて行ってくれたら、帰りにパパさんの実家に寄って一石二鳥だわ~ぁ

・・・でも、青森遠いんだよな~(「・・)パパさんの実家まで、埼玉から、12時間は掛かるんですよ~ぉ。おケツが痛くなるんですぅお義母さんに、ヨンハ君と会って来てもらお~かしらヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・意味無いじゃん
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-27 17:25:24
mikaさん

そうそう埼玉→青森 =3 半日かかってしまいますよね。

以前友人が行きは高速、帰りは延々4号を走ってきてヘロヘロになっていました。

私もキョロキョロ見渡して、葉書を投函してから拝みました(笑)

返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事