□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

作戦上映スケ

2010-07-24 00:08:46 | 映画「作戦」
ぐぉー、朝一だけってしんどい(超個人的に)

7月31日(土)~ 8月7日(金)「追悼上映~作戦 The Scam」  1週間限定 料金¥1,000均一
シネマート六本木 SCREEN 1(165席)
 7/31(土)     10:45
 8/1(日)、2(月) 10:45 本編上映後、来日舞台挨拶の模様を上映(約7分)
 8/3(火)~6(金) 10:45 本編上映後、来日舞台挨拶の模様を上映(約7分)

心斎橋
 まだスケジュールがUPされていませんでした。

■「作戦-THE SCAM-
・最新情報
 映像で振り返るパク・ヨンハさん追悼ページを公開中
 「追悼パク・ヨンハ
   「冬ソナメイキング」23分9秒、「作戦予告」1分35秒


作戦 TheScam」OPSD-S945

「作戦 The Scam コレクターBOX」(3枚組)OPSD-B222



『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX


----------------------------------------------------------------------------------

24日。
■「静岡市民文化会館
 問い合わせ 静岡朝日テレビ事業部 054-251-3302

様子をコメントにいただいたので表にもUPさせていただきました。
コンサートが終わったら花火。。
ヨンハにもファンにも思い出深いものとなったことでしょうに。。切ないです。
ありがとうございます。


静岡の献花式に行ってきました。
東京で献花式には区切りを付けようかとも思っていたので、
迷いましたが結局出かけて、ぎりぎり5時半くらいにかけこみました。
記帳をしていると、
 「6時前にONE LOVEを歌いますから、時間があれば一緒に。」
とスタッフの人から声をかけてもらいました。
ここでもいっぱいの花に囲まれたヨンハがいました。
みんなで歌った後は、誰もがヨンハを呼んでいました。
昨日は、安部川の花火大会。今日も来ていたと思いまが、コンサートだったらちょうど終わった頃に見られる時間。
ヨンハ、きっと喜んでいただろうと思いました。

----------------------------------------------------------------------------------

読んでもう泣き笑いです、ありがとうございます!!!
お墓参り、献花式ほか、色々載せています。
□がっき~さんブログ 「パク・ヨンハ


■イさん ミニホ
・Photo
「2010 05 YONA  2010.07.23 19:06
 "うまいね。。 日本語がたくさん増えましたね?? 今度アルバムは本当に良かったです~"
 -発音をよく直してくださったおかげさまです。。 ^^
 "そんなことないよ。。本当に努力した姿が見えます~"
 -本当ですか?
 "見ます。。 LEEさんが通訳をしてくれないのに私達は対話になるんじゃないか"
 -そうでしょうか?わかっている振りをしているんです。。

褒め言葉にぎこちながってはにかむように笑った。。
彼は本当に謙遜な人でした。 」

「YONA  2010.07.23 19:43
 会いたい。。

 2008 12 in Seoul 」


26日発売 「It's KOREAL 9月号
 究極のパク・ヨンハ あなたに出逢えてよかった!
 サヨナラなんて言わせないで
 61日間 超リアル 亡くなるまでの足取り
 叶わなかった夢 お父さんみたいな男になりたかった
 パク・ヨンハの死の真相 実は自殺するつもりじゃなかった。。?



パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD
パク・ヨンハ Summer Face Event 2008
WHITEDAY IN JEJU 2008


愛したあとに~サランハンフェ OST
「愛したあとに~サランハンフェ」(初回限定版)(通常版)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、追悼雑誌 | トップ | 読売/エウル/Mネガイド »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりヨンハだぁねぇ (kumiko)
2010-07-24 17:52:41
身近でヨンハを見てくれたがっき~さん
ヨンハのクレープ持って嬉しそうに歩いて来る姿が浮んで来ます
やっぱり私達が知ってるヨンハだぁねぇ
涙を流しながら笑ってる自分が居ます
ヨンハに出会えて良かったぁ~がっき~さんに感謝だねぇ~かこさん
リーさんの想いも伝わって来て切ないや
返信する
泣き笑いで忙しい (sango)
2010-07-24 20:16:36
かこさん、こんばんは。

がっき~さんブログご紹介有難うございます。
ヨンハのおちゃめな行動に声をたてて笑って・・・
そして声を押し殺して泣きました。
やっぱりいいこだわ~
ファンになって幸せでした。
返信する
がっきーさん。 (ももこ)
2010-07-25 00:30:39
がっきーさんのブログ、拝見しました。
私たちが知っているお茶目でかわいいヨンハちゃんです。もう、大爆笑でした。
またヨンハちゃん話、あるといいですね。
かこさん、今日は、杉山清貴の野音のライブで、存分に楽しめました。夕焼けがきれいでしたよ。
体調には、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (NORIKO)
2010-07-25 14:23:11
かこさん がっきーさんのブログ教えてくださってありがとう。
読んでいると、ヨンハの顔や声が浮かんで、思わず笑顔になりますね。
これからももっともっと教えてもらえるように、あちらにもコメントします。

昨日、静岡の献花式に行ってきました。
東京で献花式には区切りを付けようかとも思っていたので、迷いましたが結局出かけて、ぎりぎり5時半くらいにかけこみました。
記帳をしていると、「6時前にONE LOVEを歌いますから、時間があれば一緒に。」とスタッフの人から声をかけてもらいました。
ここでもいっぱいの花に囲まれたヨンハがいました。みんなで歌った後は、誰もがヨンハを呼んでいました。
昨日は、安部川の花火大会。今日も来ていたと思いますが、コンサートだったらちょうど終わった頃に見られる時間。ヨンハ、きっと喜んでいただろうと思いました。

行くときにタクシーの運転手さんが、今日は市民会館に行く人が多いけれど何かありますかと聞かれました。お話したら、運転手さんもヨンハのことは知ってみえるようでした。

Mタイムを録画しておいて見ました。
ヨンダリの組み合わせでしたが、とてもよく構成してあって、また、泣けました。

笑ったり、泣いたり・・・。
でも、そのうちに笑顔であふれるようになる!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-25 17:59:02
kumikoさん
ほんと、光景が目に浮かびますね。
やんちゃヨンハ、愛しいです
ヒジョンちゃんも様々な想いを抱えながらUPしているのでしょうね。。

sangoさん
こんばんは、sangoさん。
がっき~さんの心遣いが嬉しかったです。
ヨンハは幸せをたくさんの愛をくれましたね

ももこさん
ふふふなエピソードでしたよね。
 >杉山清貴さん
野音でやったりするのですね。暑かったでしょう?大丈夫でしたか?
私はalanちゃんでオーチャードホールでしたが、空調が利いて寒いくらいでした。ナハハ
もちろんライブは熱かったです。

NORIKOさん
静岡の献花式での様子をありがとうございました。
表でも紹介させていただきました。
スタッフの方の配慮が温かいですね。
そして花火。
皆の想いをのせて打ちあがってくれたことでしょう。
タクシー運転手さんも。。ニュースで知ったのかな。。
 >M-time
どこかで見られたらいいな。。
そうですね、いつか。。笑顔であふれるように!
返信する

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事