□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

続、追悼雑誌

2010-07-23 12:56:26 | パク・ヨンハ
パク・ヨンハモバイル
・メンテナンスのお知らせ
 28日(水)7~8時 5~20分程度


活動を追ってヨンハを偲ぶ雑誌も秋が近づく頃には。。と思うと寂しい。
ロッテ免税店(韓国)8月の壁紙もUPされましたが、ヨンハはいなくて。。


15日発売のぴあ(関東版)と同じかな?
このヨンハスマイル好き。

ジーン。
 「いつまでも「冬のソナタのサンヒョク」って言われるけど、気にしません。
 だって、僕が演じたわけだから。」
23日発売 「ぴあEX 2010年 9/1号
 パク・ヨンハ 彼が遺したもの

これは買おうかな。
8月11日発売 「韓流スターDVD Magazine 緊急特別号 最愛の人 パク・ヨンハ
夏の夜空に浮かぶ微笑は永遠に心の絆
 2008年・2009年の韓国特写&2004年からの取材写真を大特集!
 知れらざるパク・ヨンハヒストリーほか
 1994~2010の軌跡 フィルモグラフィー ドラマグラフィー ディスコグラフィー 他
【特別永久保存版DVD】付き 未公開映像&未公開写真も収録
 2004年「冬ソナ」コンサート~2010年までのパク・ヨンハ映像&悲しみの葬儀
 MVD「恋歌」撮影現場 ※ソン・スンホン&パク・ヨンハ
 ドラマ「オンエアー」記者会見
 映画「作戦」記者会見
 SBS演技大賞
 「一日名誉税務奉仕室長」
 ドラマ「ザ・スリングショット~男の物語」
 葬儀の様子 他


23日(木)19:30~M-ON!「クリップ特集」 パク・ヨンハ
23日(木)22:30~衛星劇場 「韓音 パク・ヨンハ Forever」


26日発売 「韓流 T.O.P 9月号」 追悼パク・ヨンハ
Arena Act 9月号
 パク・ヨンハ表紙&追悼大特集35ページ

29日発売 「HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉」 追悼パク・ヨンハ
 6月30日、自らの手で人生の幕を閉じたパク・ヨンハ。享年32歳。
 過去のHOT CHILI PAPERアーカイブからグラビア、インタビューを厳選! ドラマ「冬のソナタ」以来、
 本誌の表紙を数回にわたって飾り、 折にふれ取材に応じてくれたパク・ヨンハ。
 愛する家族、つらかった借金生活時代、親友ソ・ジソブとの絆など、
 胸の内を吐露した、母国・韓国での特別インタビューを独占掲載!
 日本ツアーなどで通訳を務めた尹春江(ユン・チュンガン)が語る「彼の思い出」、
 リュ・シウォン、イ・ボムスら芸能界の友人たちの哀悼コメント他、
 俳優・歌手パク・ヨンハの軌跡を改めて振り返り、追悼する永久保存版。

30日発売 「パクヨンハ追悼特集号
 SCREEN特編版パク・ヨンハ追悼特集
8月3日発売 「韓流旋風 Vol.32(DVD付)
 完全保存版 パク・ヨンハ1977-2010あなたがここにいてほしい
 オール書き下ろし
 付録DVD「男語」1話、「作戦 The Scam /オンエアー」ほか予告編全4作品

5日発売 「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.38
 「もっ韓」が見てきたパク・ヨンハの軌跡 パク・ヨンハ追悼特集

6日発売 「あなたを忘れない!パク・ヨンハ
16日発売 「会いたくて韓流スター特別編集 「パク・ヨンハ 永遠に」特集号
16日発売 「パク・ヨンハ 誰よりも愛して生きて
 パク・ヨンハの誕生から死に至るまでのさまざまなエピソードを綴ります。
 その素顔から出演作品、歌、スキャンダル、 そして自殺の真相まで、
 パク・ヨンハの全てがわかる”追悼”の一冊です。

----------------------------------------------------------------------------------

■ヨンハギャラリー 「誕生日記念ヨナスクールサポート入金通帳公知」 21日UP


気持ちが伝わってきて、涙。。

ヨンハとパク・ヒスンさんと3ショット。
■ヨンハギャラリー 「キム・ミンジョン氏ファンカフェで

■ミニホ 「パク・ヒスンさん
・Bard 15 ヨンハを送って来ました  2010.07.02 03:18
 ヨングハを送って来ました。
 初日は衝撃にあまりにも胸が痛かったし,
 二日目は彼との思い出のためあまりにも心が痛かったです。
 三日目はヨンハを送ってからこそ胸一方に穴があいたようで耐えることができないです。
 悪者だと欲海与えたいです。
 周りにいちめん自分の跡が残っているのに私にどうしなさいと。。
 自分を忘れなさいというのですか?忘れずに引き続き痛がりなさいというのですか?
 悪者自分だけ愛をたっぷり与えてしまって行ってしまえば私にはどうしなさいというのですか?
 私は一つも与える事ができないが ........
 ヨンハ! 取りそらえて主旨出来なくて本当にすまない。
 もう忘れて楽に休みなさい。
 お前を愛する人々が本当に多かったよ。
 その中に私が君をたくさん愛する。


・「パク・ヨンハ送った悲しみ言葉で表現できなくて
 俳優キム・ハヌルが最近同僚パク・ヨンハを去って送った心境をかろうじて打ち明けた。
 彼女は 22日ソウル江南論硯洞の所属社事務室で成り立ったインタビューで
 “驚いた心と衝撃は何の言葉でも表現にならない。
 こんなに話すことさえ彼を哀悼する心が軽くなることもできるという考えに
 口の外で取り出すのがためらわれる”と特別な悲しみを現わした。
 故人は 2008年 SBS ドラマ ‘オンエア’に一緒に出演したし,
 10余年の間演技生活を一緒にして来た同じ年齢だ。誰より切ない心が大きいしかない理由だ。
 パク・ヨンハが死亡した先月 30日日本プロモーションを進行の中だったキム・ハヌルは
 日程を二日繰り上げて帰国して殯所を尋ねた。
 初日本ファンミを開いて個人的に重要な時期だったにもすべての日程を取り消して友達の最後の行く汲む一緒にした。
 彼女は “十分な報答なしに大きい愛を受けるということは私のような職業を持った人々にはあまりにも大きい幸せだ。
 それでも誰も分からなくて,自ら堪えにくい位寂しくて大変な時がある”と派手な日常裏面の苦情を明らかにした。
 “私が搖れては他人の生を生きて行く演技者になれないという考えを重ねて言う。
 (演技は) 私の中に残っている残物を払い落とす作業衣連続”と付け加えた。
 一方,現在放送中の MBC スモックグック ‘ロードナンバーワン’では
 戦争によって恋人と行き違って運命的な再会を待つ女である流ぜんに出演している。
 期待以下の低調な視聴率と構わずに “興行の成功と失敗を去って
 作品を通じて新しいことを学んで行く知恵を得るようになった。
 長らく大きい力になる意味ある作品”と言いながら意味を付与した。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンエア後はヒーロー | トップ | 作戦上映スケ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (ヨンハの瞳)
2010-07-23 15:01:07
かこさん、いつも情報ありがとうございます
ホント、、、秋風が吹く頃には、、、ッと!思うと淋しくなりますね
ヨンハがいなくなってしまった事をナントカ?!形だけでは受け入れられるようになりましたが、心が癒えるには
マダマダ時間がかかりますね
キム・ハヌルさんのコメント痛切に感じます
『ロードナンバーワン』視聴率低調とのコトですが、良い作品に出演し、俳優として成長し、得るモノは沢山あると思います
ヨンハの『男の物語』も、正に!同じだったのに!…次期ドラマも、俳優パクヨンハの大きな成長・飛躍が期待出来る作品として楽しみにしていたのに、、
残念ですが
今はヨンハの冥福を祈るだけです
かこさんのblogで私のように癒されているヨンハ・ファンが大勢いると思います
ありがとう!かこさん
返信する
こんばんわ (ゆかり)
2010-07-23 21:44:21
色々と雑誌が出ますね、いつもと変わらない元気なヨンハの時の感じがしてます!ただ、、葬儀の記事や写真はもういや。。わたしはもう見たくないです(v_v)今までのかわかっこいいヨンハの写真だけでいいです。
返信する
ひまわり (ももこ)
2010-07-23 23:50:50
こんばんわ。かこさん。
雑誌がたくさん出てますよね。
夏といえば、ヨンハちゃんですよね。
テレビ出演は、もちろんのこと、ファンミーティングや、コンサートなどなど・・
ヨンハちゃんのかわかっこいい笑顔は、まるで
ひまわりのようでしたね。
今年は、5年ぶりの全国ツアー。私も、追加公演に参加し、彼の更なる飛躍を祝う夏になるはずでした。でも、追悼モードの夏になってしまいましたね。さびしいけど、ヨンハちゃんと過ごす最後の夏とポジティブに受け取って、たのしもうと思います。そうすれば、前向きになれそうだから。私。かこさん、どうでしょう。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-24 00:30:35
ヨンハの瞳さん
温かい言葉をありがとうございます、ヨンハの瞳さん☆
ヨンハへの想いを言葉に文字にすることがまだまだ出来ません。
その時の感情に流されるままテンションが↑↓しています。
なのでずっとただUPしているだけになっているのにもかかわらず
いつも読んでいただいてありがたく思っています。
ヨンハと一緒に仕事などをして濃い時間を過ごしてきた方たちは、もっともっと計り知れない気持ちを抱えていることでしょう。
ほんと、ただただ、祈るだけですね。。

ゆかりさん
こんばんは、ゆかりさん。
ニュースの扱いもですけどこんなに雑誌も出るものとは驚きでした。。
私もそういう頁はパラパラとめくってしまいます。
追悼としては最後の姿(といえるのか)まで全てお届けしたい、ということなのでしょうが悲しいですよね。
沢山の幸せをくれたそのひとときをずっとずっと覚えていきたい☆

ももこさん
こんばんは、ももこさん。
ももこさんが“ヨンハちゃん”っていうと、なんか可愛い感じ。フフフ
ギラギラして盛り上がる夏、爽やかにはじける夏、ロマンチックにムーディーな夏、
ツアーと共にステキな夏の思い出となるはずだったのに、こんなに寂しくむかえてしまうなんて悲しすぎますね。
ももこさんを見習って前向きに夏を楽しめたらと思います。
返信する
忘れたい (紅 さくら )
2010-07-26 00:45:44
ヨンハのバカ!

あまりにも寂しい選択をしたヨンハ。
全てを投げ出して寂しく去っていったヨンハ。
DVDに録画しておいたBS2 「WEST WIND」の出演で歌った「ONE LOVE]を先ほど久しぶりに再生してみました。
いつもの輝きが瞳にみられませんでした。
いつもキラキラ愛くるしい瞳のヨンハでしたのに。
疲れている様子で精彩に欠けてるヨンハ
にみえました。公開番組でこんなヨンハをいままで見たことが無い元気のないヨンハ。
ヨンハはもう少しゆったりと仕事を選んでほしかったです。
いまはもう辛くて家からヨンハのカレンダーをしまってしまいました。
どんなに恋しく思っても、もう貴方はいないんです。いっそ忘れてしまったほうが苦しくないかもしれない。
どんなにつらくても「時」が解決してくれるのでしょうか。
ずっと一緒だと信じていたのに・・ヨンハのばか(-_-;)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-26 19:30:31
紅さくらさん
紅さくらさんの悲痛な叫びが聞こえてくるようです。
今あらためてみるとそう思えてしまうことありますよね。。
ああすれば、こうしていれば、何かできたはず、と思ってしまいますが、
ヨンハが多くのことを考え選んで進んできた人生を否定する気持ちにはなれません。
人それぞれ向き合い方も違うと思いますが、
時が過ぎても心には残っていて完全に記憶から消え去ることは難しいことでしょう。
ヨンハ友といる時には客観的に気丈に振舞えているような気がしていますが一人では
認めることを否定するかのように思い出を語ることさえ出来ません。
どう向き合っていいのかもわかりません。
でもそればかりでもいられない日常が入り混じり複雑ですね。。
支離滅裂ですみません。
返信する
ありがとうございます。 (紅 さくら)
2010-07-28 00:13:21
かこさん、コメントをありがとうございます。
じーんと胸に浸み込みました。
ヨンハ中心の私の人生計画が狂ってしまって、
取り乱してしまって・・・(-_-;)
20日の公演が最後になってしまって・・
ヨンハはあんなに楽しそうだったのに・・・
あ~~、人の心は判らないものです。
あんなにやさしかったヨンハにせめて1度ぐらい直に「有難う」とお礼をいいたかったです。
後悔ばかりです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-28 19:32:30
紅さくらさん
あまり自分を責めないように。。
紅さくらさんはじめファンの想いはヨンハにも届いているはず。
だからこそ公演であれだけの姿を見せてくれたのだと思います。
これまでだってずっとそうしてきたことでしょう。
突然失ってしまった悲しみ、寂しさ、悔しさ、無念さなどを抱えながら
分かち合えれば、ヨンハがくれた愛に応えることもまた出来そうな気がします。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事