□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

読売/エウル/Mネガイド

2010-07-25 17:46:22 | パク・ヨンハ
ダイジェスト版のヨンハ記事の写メいただきました。
友人の利用しているTSUTAYAでは、ヨンハ特集のコーナーもあったようで、あわせてUPしました。
ありがとう。


■エウル 「8月号の内容
 News Topics パク・ヨンハ訃報


■毎日 「悼む:韓国人俳優、パク・ヨンハさん=6月30日、自殺・32歳」 25日UP

こちらは25日の読売新聞より。
31日からの「作戦」がまた多くの方に観てもらえますように。。



こちらはJ:COMマガジン8月号より。



18、19頁は見開き。



■Mnet 「8月ガイド

----------------------------------------------------------------------------------

エピソードと共に写真をUPしています。
個人的な写真でしょうけどSFJ等で紹介してくれたら。。

■イさん ミニホ
・Photo
「2009 08 YONA  2010.07.25 15:16
"撮影末~~!!苦労しました"
-あ~!!日本でも団体カット撮ろう!
"良いです~"
"そう。。団体カット!!撮ります!!"
-そのまま撮ればつまらないんじゃないの。。 各各表情作り!!
-平凡な顔なら,リトチングテ削除するはずだ!!
そう。。
写真集撮影は無事に終わりました。。

2泊 3日大変な日程でも。。
大変なスタップたちに笑いを与えることができる。。
彼は本当に愉快な人でした。。

「2009 06 YONA  2010.07.24 18:42
-私たち。。パリまで来たが団体カットは撮ってくれなければならないことではないの? ^^
"うん~ 私が撮るよ!!"
-やあ! ヨンビンよ~ それでは君が団体カットで抜けるんじゃないの~ だめで~
-ちょっと待って。。 あそこアメリカ人に頼もう!!
そのように YONAは下手な英語で。。
通り過ぎるアメリカ人に撮影をお願いします。
そのようにフォトグラファーも団体カットを一緒に撮影しました。。

スタッフのための。。
簡単な頼みは直接することができて。。
一緒にする時間を大事にした。。
彼は本当に思いやり心多い人でありました。

「2009 01 YONA  2010.07.24 18:11
"兄さん!!本当に最高だったです。。"
-やあ!我が国の最高のミュージシャンがそんな話すれば良いか??
"いいの~ 兄さん。。 本当に涙が出ていたよ。。本当に素敵だったです"
-君がたくさん手伝ってくれてそう。。
-アイト乳牛チーズ。。 気に入ったの?? 大丈夫だったの?? ㅋㅋ
"うん~ 兄さん!!ヨナチァン最高!!"
-本当に?? 作曲家に褒め言葉だから気持ちゾッダなの~
-私は早く私たちヒョシンの公演見たい!!

遠く韓国で公演を見に来た弟に。。
また,公演を見ながら大きい拍手を打ってくれた弟に。。
"お前は韓国の最高の歌手" と励ましてくれた。。
彼は本当に暖かい人でした。

「YONA  2010.07.24 18:02」 2009 6 in Paris
「YONA  2010.07.24 17:51」 2009 9 in Seoul st
「YONA  2010.07.24 17:44」 2008 12 in KBS
「YONA  2010.07.24 17:44」 2008 11 in Yongjanggwan


・History  24日
毎日祈ります。
毎日思い出します。
毎日見たいです。

それしか。。
できるのがないです。

不足な私なので。。
本当に申し訳ありません。
心が痛いです。。

----------------------------------------------------------------------------------

来週の水曜日に2回目=28日、楽しみにしています。
□がっき~さんブログ 「ヨンハファンの皆様へ


バイオリン、雨宮麻未子さん、
オーチャード某でお手伝いさせて頂いて参ります。」(07.23)って
alanちゃんじゃん!!!
ご縁があります。


Arena Actのヨンハ写真って素敵なもの多かったし、期待大です。
26日発売 「Arena Act 9月号
 パク・ヨンハ表紙&追悼大特集35ページ
韓流 T.O.P 9月号」 追悼パク・ヨンハ
It's KOREAL 9月号」 究極のパク・ヨンハ あなたに出逢えてよかった!


----------------------------------------------------------------------------------

□ZAKZAK 「超新星、アイスのような甘い恋がしたい!?」(写真2枚) 「報知
□報知 「韓国から「超新星」参加!小室哲哉作曲「Evidence of Love」初披露


おめでとう!!!
□innolife 「ビッグバン、UN「グローバル・ユニティ」受賞。。亜代表のアイコンに跳躍


□Wow!Korea 「韓国ステージ復帰のSE7EN「一からやり直す」

・You Tube 「Digital Bounce ft.TOP



少年→青年とステップアップなSHINee。
あのメンバーのヘアスタイルはアリ?オヨヨ
□innolife 「SHINee『Lucifer』MR削除動画、完璧なライブに話題

・You Tube 「MR removed




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦上映スケ | トップ | alan symphony 2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも会える (ぽくすんあ)
2010-07-25 20:41:00
『いつでも会える』の絵本、私も持ってます!
このページの一番最後に写真が載っているのを見て、
「どこにしまったっけ?」と急いで探しに行ったら、
思ったほどすぐに見つけることができました。
まるで用意されたかのように置いてあったんです。
今読み返すと、シロちゃんの思いがまさに自分の
ヨンハへの想いそのままで涙があふれました

“どこ?どこ?どこにいるの?”

昨日、静岡の献花に行ってきましたが、
やっぱりまだ信じられない自分を見てるみたい…。
でも絵本の最後の方で、シロちゃんはみきちゃんと会える。
“目をつむれば、まぶたの裏でいつもかわらずあの時のまま…。”
『永遠』の歌詞にも似ているところがありますね。
目をつむれば、ヨンハの事を思えばいつでも会えるんですよね!
私は歌が大好きで、よく聞いて歌っている1曲が「涙そうそう」です。
“あなたの場所から私が見えたら きっといつか会えると信じ生きて行く”
そう信じて私も生きて行きたいと思います!

長くなってすみませんでした
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-07-26 19:15:07
ぽくすんあさん
静岡での献花式、参加されてきたのですね。
そして、ぽくすんあさん、この絵本、お持ちだったのですね。
説明もいりません。
まんまですよね。。
心にしみいり涙です。
でも、これまでのように会えない時にもヨンハの歌を聞き、作品を見、
そばにいるように感じてきたことは、これからも変わらないと思っています。
これからの姿が見られないことだけが、これまでとは違うけれど。。
まだまだ信じられない気持ちはあるけれど、それはそれでいいと思う。
寂しくなったら哀しんで、ヨンハを感じられたら自然に笑顔が増えると思います。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事