□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

韓ロ:二部

2007-06-25 12:38:28 | 
「韓流ロマンチックフェスティバル2007」
・SS501
熱唱している 5人組み花美男グループ 'SS501'
二部トップでした。
グリーン風船、グリーンペンライトが一気に揺れます。
全体的にもとてもヒートアップした感じました。
いきなりの“4chance”に鳥肌立ちました~。
アリーナとは温度差があるので座ってペンライト振りました。ナハハ
花道でのトークは日本語でした。リーダーが仕切るかと思いきや パク・ジョンミンでした。
メンバーに好きな食べ物を聞いたりしてました。
そして“弱虫” ←このサビがとても好き
歌詞が飛んだりしても笑顔で跳ね返すノリが素敵。
銀テープもパーン!と飛び、盛り上がりました。

・チャ・テヒョン
【韓流フェスティバル】チャ・テヒョン、韓流フェスティバル最高のムードメーカー」
映画やドラマを見てきたけれど生は初めて。
瞳をとじてを歌わないかなと思いましたが、“I Believe”でした。
司会は何故4人も必要なのか、日本のイベントなのに韓国語を主にして進める意味があるのかとても疑問。
テヒョンくんをネタに雑談している印象が強く、あっという間に持ち時間終了

・ユン・ゲサン
【フォト】ユン・ゲサン、3万人の日本人ファンの前で熱唱
元g.o.dで歌手→役者へ転向。
サンウと誰かを足して割ったような顔。
予備知識が全くなかったこともあり「足取り」を歌い終わったあたりに、申し訳ないと思いつつトイレ休憩。。。

・Lyn
・チョンジン
「愛が来ない」「戻ってきて」を熱唱。
ダンスもノリノリだったので怪我ももう良くなってきたのでしょう。
・風景
インソンくん出演「ラブストーリー」“あなたにとって私は、僕にとって君は”を歌いましたが、
あの頃は自転車に乗った風景だったのを思い出しました。東京湾景でもOSTに参加していたり。
爽やかな風が吹くような歌声でした。

・チョ・インソン
【フォト】チョ・インソンの登場に熱狂する日本人ファンたち
少しふっくらしたかしら。
リリーフカーに乗って客席近くまで来るので、またまた会場大盛り上がり!
顔が若干ひきつったようにも見えて、始終笑顔なのですが緊張がとても伝わってきました。
一週間前から日本に滞在していて、地下鉄に乗ったりという話をしてくれました。
 「あの~~」
と日本語で道を聞くものの、それ以上の言葉は出てこないようで。
タイプの女性を見かけても「あの~~~」しか言えないから、と苦笑していました。フフフ
(後に滞在中寝巻きがわりのTシャツを(洗って)ファン用のプレゼントにしていました)

・チャ・テヒョンによるストレッチ
いきなりスクリーンに吹替えで登場、首、背伸び、腰のストレッチ開始
 「あなた、やってませんね?見えてますよー」
なんて時々入り、ちょうど座り疲れていたのでナイスタイミングでした。

・韓流スター6人全員が登場
ユちゃんの私服(?)が。。。ニヤニヤ
左右に別れ客席に少し近づいて花道からステージに上がります。
横並びで座り手には可愛い動物のパペットが。
お題に合うスターをお互いが選びそのパペットを渡します。
 ・ドラマなどのイメージと違うのは?
  チ・ジニ。 野球の勝負のこだわりなど、チームメイトのインソンくんが熱弁。
 ・モムチャンなのは?
  チャン・ヒョク。 隣にいるテヒョンが胸をべたべた触ってました~。
  テヒョンくんは自分を愛します!とパペットを手放さないことに突っ込まれていました。フフフ
 ・ムードメーカーは?
  チャ・テヒョン。 カラオケではマイクを離さないようで。
 ・愛嬌がいい、ロマンチックなのは?
  ユン・ゲサン、インソンと分かれる。
  インソンについて、電話でどこにいるのか聞いたときに「お兄さんの心の中です」と言ったとか。 ←
チ・ジニさんは24日が誕生日。
サプライズで皆で歌いました。ろうそくの火がボウボウとした も登場。 おめでとうございました♪
【フォト】チ・ジニ、日本人ファン3万人が「誕生日おめでとう」
抽選で選ばれたというファンへ、スターたちが各々用意したプレゼントを手渡すコーナーもあり。
握手をすると力強くハグしに行ったりファンの方がわりと大胆でした。フフフ

・M(イ・ミヌ)
もう最高の盛り上がりでした。彼のライブに来たよう。
外も暗いしとてもオレンジが映えました。
日本語MCも冴え、「どんだけ~~~!」も似合ってた
「ラスト・ファーストキス」「Bump!」の二曲。

所属事務所の役者たちが揃ってのイベントなんて、
最初で最後かもしれないと司会者たちも連呼していましたが、確かに貴重だったことでしょう。
私もこういう機会がなければ体験出来ませんでした。
仲の良さそうなのも伝わってきて、それぞれは短いコーナーでしたが楽しかった4時間でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気度5位 | トップ | 韓ロ:一部 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~ (タラ)
2007-06-25 13:12:16
 正直、始まってから15000円出した意味があって欲しいと思ってたんですけど、十分満足しました。 一人一人の時間が短くて怖かったんですけどね。

 ユちゃんの最後だったし、SSも一緒に見れるなんてもう2度とないだろうと思ったし。
 ユちゃんは多分、ネタにされようとああいうのを着るんですよ~ いつも裏切らないとこが好きです(笑い)

 通訳が根本さんでしたよね? ユンさんも久しぶりに見たいなぁ~と思いました。 やっとCD発売ですね。 ヨンハも動き出すわ~
返信する
ss502、いいなあ (ももこ)
2007-06-25 22:13:16
ss502,お気に入りなんで、生で見れて、うらやましいです。韓国語の曲でしか?
同僚が、このイベントに行ったみたいです。
よかったようで・・
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-26 11:25:32
 タラさん
持ち時間、短いですよね。
それでも4時間ぴったりあっという間でした。
ユちゃんはツッコミ待ちですか?フフフ
コメントの一つ一つ思い入れを感じました。
SSやああいう組み合わせのイベントって、ほんと最初で最後かもしれませんね。
参加できて楽しかったし良かったです。
ぁ、通訳は根本さんでしたか。確信はなかったので教えていただいてありがとうございます♪

 ももこさん
SS501です、ももこさん。
二曲とも韓国語の歌です。
同僚が参加されていたのですね、どなたかファンがいたのでしょうか?
来週MusicJapanの収録で新曲を歌います、こちらは日本語です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事