□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

韓ロ:一部

2007-06-25 12:45:50 | 
東方神起
・wow!Korea 「東方神起がデザインしたTシャツ 26日に発売
(楽天)SMTOWN Tシャツ 在庫あり

トリプルA面はわかるけど長い!
8月1日(水)発売 12thシングル 「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~
 CD+DVD →初回限定特典:DVDにオフショットムービー
 CD →HUG(アカペラver.)付。 初回限定特典:12Pブックレット封入。

ジェジュンと 天上智喜 のコラボ
8月1日(水)発売 「Piranha
 3曲目「Just For One Day」(天上智喜feat,JEJUNG from 東方神起)
 7曲目「Just For One Day」(instrumental with JEJUNG) ←要はカラオケ

------------------------------------------
「韓流ロマンチックフェスティバル2007」
8月CSフジにて2時間SP放送

サイダスHQ
・innolife 「韓流、『ロマンチックフェスティバル2007』、日熱狂のルツボ
・朝鮮日報 「韓流ロマンチックフェスティバル2007、日本人ファン3万人
・オリコン 「「どんだけ~!」と韓流オールスターに2万8000人が大熱狂!!
人数や記事がいい加減な所もあり

行ってきました。レポは簡単にしたつもりでも長いです
西武球場前駅も初めて。
明らかに乗車率90%以上それ目当ての客(私もその一人)。ナハハ
酔っ払いオヤジ二人組みが、
 「やっぱりまだ韓流なんだねー」「チェ・ジウはくるの?」
などと絡んでまわっていました。トホホ
改札出たところで友人と待ち合わせしていたのですが、その人、人、人の凄さに圧倒されました。
グッドウィルドームは目の前で、グッズや売店(トッポキやホットックなどもあり)などでも人が溢れかえっています。
陽射しが肌に痛いくらいでしたが吹き抜けのドーム内に入ると、席も(三塁側)ベンチサイドシートだったので風が抜けて気持ち良かったです。
ステージ中央には花道もあり、メインとサイドに二つ大きなスクリーンもありとても見やすかったです。
アリーナはファンクラブ席もあり、それぞれのファンたちに視線をおくるスターたちも多かったです。そりゃ嬉しいですよねっ。

・ゆうコリア 「韓流ロマンチックフェスティバル2007
16時を過ぎるとステージから聞き覚えのある声が、Kジェネなどでもお馴染みの古家正亨さん登場~
 「冬ソナ」の、 キャ~
 ヨン様     キャ~
 じゃなく主題歌「最初から今まで」の       キャ~
 作曲家のユ・へジュンさんと新人歌手のジェノさん
というもったいつけながらの紹介があり、二曲披露するジェノさん。
パワフルめの歌声なので冬ソナの歌は合わないような印象でした。でも上手かったです。
日本側は他にみんしるさん、韓国側にはMnetJapan武道館のMC以来でした、チェヨンさん。
変わらずの可愛らしさ&セクシーな胸元~ 歌はなしなのが残念、上手いのにな~。
ユ・ジョンヒョンさんはチャン・ドンゴンと間違われると言って、会場を白けさせていました。ナハハ
頑張って目元が似てるかも?興味ない人には見間違われても仕方ないと思いますが。。。

・John-Hoon
開演は16時半なのですが10分前に登場。
前座が早すぎたのかもしれませんが、これってどーなの  ジョンフンくんにも失礼です。
(仕事明けギリギリに到着すると言っていた友人の友達は、間に合ったのかしら。。。)
 「ハウル登場前に先にハウルの歌を歌ってしまいました~」
とジョンフンくん。フフフ
銀座のイベント時より髪を短くしていたようで、キュートでした
日本語で歌うのも話すのも上手いらしいのですが、トークは韓国語だったので聞いてみたかったなぁ。
“僕は君を愛してる”と二曲歌って終わりでした。
客席ではぶわぁ~っとピンクのペンライトが揺れてとても綺麗でした。

・チ・ジニ
【フォト】3万人の歓声に笑顔で応えるチ・ジニ
マジックが始まり消えた女性が再登場~と思いきやそこにはチ・ジニが
紹介VTRは全体的に長い、紹介コメントも臭すぎて寒い。ナハハ
カメラ好き、鏡を使った撮影風景など、ヨンハを思い出しました。
私はチャングムのミン・ジョンホ役しかちゃんと姿を見ていないので、スーツ姿で話しているのにようやく慣れました。フフフ
出演ドラマでの姿の紹介も多く、コミカルで明るい面も見られたのが新鮮でした。
野球の話も出て、サイン入りボールを客席に投げるサービスあり。

・アイ(i)
「春の日」主題歌を歌いました。
チ・ジニ&チョ・インソン出演だし、スクリーンにドラマダイジェストも映ります。
ドラマは見ていませんが歌だけは覚えていました。
・ハウル&J
「宮」“PERHAPS LOVE”を歌いました。この歌好き。柔らかく可愛らしい声です。
・Battle
“マレ”を歌う彼らはカッコいいというより可愛い。
前の席の女の子二人はSSファンなのに、スクリーンガン見してSSじゃないかと確認してた。ぉぃぉぃ
Battleカラーは黄色でした。歌い終わるとダーッと走り去るファンらしき子たち、出待ちしに行ったのかしらん。

・チャン・ヒョク
チャン・ヒョク、日本で「割れた腹筋」を披露
「僕の彼女を紹介します」は覚えていましたが、「火山高」を忘れていました。
モムチャン、アクションスターのイメージが強いようです。
ジャッキー映画「レッド・ブロンクス」にも出てきたブルース・リーの技“截拳道(ジークンドー)”をやって見せたりしました。
客席の前でアクションシーンを披露するって変な気分でしょうね。
暑いのに彼もニット帽(韓国では普通なの?) サングラスを取ると喜ぶ客席。
除隊後ということもあり筋肉も凄いけど とっても痩せてました。

・コン・ユ
【韓流フェスティバル】コン・ユ、「制服が最もよく似合う韓流スター」
「乾パン先生とこんぺいとう」共演のコン・ヒョンジュンさんのメッセージがスクリーンに映ります。
ユちゃんは“美人”を歌いながら登場。 ←この歌好き
 「ぼくはユちゃんです」と日本語自己紹介。フフフ 
「乾パン~」の制服衣装、上着を着せられてました。
制服が似合う韓流スター ←そうかな
せっかくスーツ姿でバッチリきめていたのにもったいなかったかな。
 「ぼくがいない間も。。。」
兵役を前にした言葉が、ドラマ撮影中とはいえグッときました。
司会者、通訳者と話し出すタイミングを待つユちゃんが微笑ましかったです

・シン・へソン
一部ラスト。シン・へソンコールも起こります。
神話カラー、オレンジのペンライトもまぶしかったです。
声の伸びがいいです。「行かないで」と、
「同じ考え」の方は日本語で歌っていました。
ここで20分の休憩、二部は後半へと続きます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓ロ:二部 | トップ | BEST+新曲&雑誌 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い記憶力! (Ricky)
2007-06-25 18:35:02
カコさん、こんばんわ

私もアリーナ席前から4番目で見させていただいたのですが柱とTVカメラが超ジャマ
私達はステージみえたけど、14とかの人は絶対見えなかったと思います
これで前なら良いっちゅうもんじゃ無い事が良く解りました
カコさんの言う通り、お目当てのジョンフン君、心の準備もできないうちに登場
あわててジョンフンうちわをとりだして娘と目が
あっという間に終わっちゃって、う~んチ・ジニはおじさんぽい、とかユン・ゲサンはうちのお兄ちゃんの方がかっこいいとか言いながら楽しませていただきました
SS501のキム・ヒョンジュン君は周りから「山ピーに似てるわね」という声が沢山聞こえてきました、可愛いいですよね
イ・ミヌ君の最後はかっこよかったのに、ゾロゾロかえって行く人がいてちょっと
もう少し金額が安ければ、というかTV局の招待だったらスタンド席も埋まってもっと盛り上がったかな?と下から見ていて思いましたです
返信する
tシャツ、ほしいなあ (ももこ)
2007-06-25 22:17:49
東方神起のTシャツ、ほしいなあ・・どうやって手に入れたらいいだろう・・
○uのcm、’80年代っぽくていいですね。お気にリのcmです。
かこさん・・
ズームインで、またビリー隊長を見ました。
かなりきつそう・・
やせるかもね~
そういえば、スマスマで、慎吾くんがビリー隊長の物まねをしてました。かなり笑えました。
返信する
じわじわっ。 (さちふぃ~。)
2007-06-25 23:26:27
かこさん こんばんは

三塁側にいらしたのですね
わたしは一塁側でしたよ~

かこさんの「レポ魂」は、ほんとうに素晴らしいですね~ 毎回毎回、尊敬しちゃいます

また、書いてくださるレポの内容のものに自分が参加していたりすると忘れかけていた内容がジワジワ思い出されて、また印象深くなって「ほんとに楽しかったなぁ~」と、より良い思い出になります~。 レポ、ありがとうございます

ジョォンフ~ン
開演時間前の登場でしたよね トイレから帰ってきて、座ったとたん「えっ!もう出てきたの~
心の準備が出来ていませんでした…
今度はゆっくり単独コンサでも行ってこよ…

あした、通常盤のヨンハを手にできそうです 初回盤は発売日に届きます
新曲、まだ聴いていないので楽しみで~す

…明日行ったついでに東方神起のアルバムを買ってきたいと思います~
返信する
John-Hoon (kuma)
2007-06-26 08:59:32
皆さん結構いらしてるんですね~。
私は、SS席センター側で後ろから2列目でした。
遠くても真正面が
ドラマ”宮”で知ったJohn-Hoon君見たさに行ったのに前列の親子がすぐに立ち上がって見えなくなってしまいとっても
そのお隣が立つとスクリーンまで見えなくなってしまうので更に
仕方がないので後ろの人に迷惑にならないよう中腰でみたりしてました。
イ・ミヌ君を見ず帰った人は、俳優人目当ての方だったんでしょうね。素敵な人なのにね・・・
遠くても行ってよかったです

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-26 11:24:57
 Rickyさん
こんにちは、Rickyさん
あのプログラムは役立ちました。
アリーナだったんですね~しかも4番目ですか!!!
カメラは時として観客にとっては邪魔になりますよねぇ。
娘さんとの参加だったのですねっ。
ジョンフンくん、本来の魅力が出ていたのではないでしょうか♪
SSのキム・ヒョンジュンは、個人的に山P似リーダーより、マンネの方がキュートで好きだわー。
でもMCもしていたパク・ジョンミンが好みです。聞いてないって?フフフ
司会者からも最後まで見ていってくださいとお願いがありましたけど、
お目当ての人が終わるとゾロゾロ目立ちましたね。
さすがにミヌくんの時は、帰りの混雑を心配してなのかもしれませんけど、
ステージからも丸見えだと思うと残念でした。。。
かなりアチコチでごっそり招待席をプレゼントしていたので、
さいアリでもライブがあったし埋まった方だと感じていましたが、
チケは高すぎですよね!
アリーナとスタンドでは、出演者が多いせいもあって温度差が出てしまうのは仕方ないかな。。。

 ももこさん
Tシャツ、 からなら 楽天のところをクリックして在庫があれば購入できますよ
ヴァン・ヘイレンは学生時代大好きなバンドの一つだったので、あのCMは見るたび嬉しくなります。
仲間由紀恵さんも日焼けメイクで綺麗ですよね~。
ビリー隊長も滞在日数がわずかとなってきましたね。
来日後毎日テレビのどこかで見かけますよね。
娘さんって奥さまにソックリ~。
慎吾くんって旬のものを真似るの、上手いですねっ。

 さちふぃ~。さん
一塁側だったのですね!
レポはもっとあれこれ思い出してもさらに長くなってしまうので、
雰囲気だけ伝わればと思って。
ジョンフンくんの、
開始時間、あれはないですよね!!!
プログラムに出演順は書いてあっても、開演前に始めてしまうのはどうかと思います。
ファンにとってもジョンフンくん自身にとっても。
よく声が出ていたように思ったので、そこだけが残念でした。
さちふぃ~。さんは明日通常盤を購入しに行くのですね。
私も 次第かな。
そして、東方神起もお買い上げありがとうございます~~~

 kumaさん
kumaさんはSS席センターで真正面ですか!!!
花道に来たときには鼻血でそう。フフフ
アリーナでは、ほとんどのゲストをスタンディングで応援していたのが印象的でした。
こちらは極々一部だったので温度差を感じましたよ~。
最後まで見ずに帰った方たちは、役者目当てもあっただろうし、
遠方から来た方は電車を気にしていたのかもしれませんね。
最初はどうなるかと勝手に心配していたイベントでしたが、
沢山の役者さんたちやアーティストを生で見られて、いいイベントでした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事