□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

祝@出演決定!!!

2007-11-19 11:14:13 | パク・ヨンハ
先週の撮影ってポチたまだったのでしょう。
ヨンハのTV出演、しかも地上波で、嬉しい
そしてそして、
ヨンハ自身からドラマについての発表がありました~~~。
髪型&服装のせいかふっくらして見えるヨンハですが、にこやかな表情でした。
無事、決まって報告も出来てホッとしたかもしれませんね。
ついに、ドラマの夢が叶いましたね。おめでとうございますっ ワーイワーイ

SFJ 19日更新
・NEWS 「TV情報」
  12月28日(金)18:30~テレビ東京系列ペット大集合!ポチたま」 2時間半SP

・<会員頁> MOVIE 「ヨンハからのメッセージ(ドラマ出演決定)」
Photo Dairy「ON Air」(17:08:59) ←表情がこれまた ウヒヒ


□ミニホ 19日更新
・Visitor No.9180
ドラマ「オンエア」の cafe があるという書き込みに、
(cafe.daum 「SBSonair2008」)
 「パク・ヨンハ : 本当?来なさい。。。ありがたい。。。そうなことも生じてくれて。。。そこマスターが誰という~ イポしてくれなくちゃいけない 」 (2007.11.19 12:32)


「2007 Mnet KM MUSIC FESTIVAL」
が17日に開催されました。
東方神起はラジオ収録のあと帰国して参加するとも言われていましたが、結局不参加。
ファンが大勢集まっていたとのことで残念だったでしょうね。
MKMFの記事がたくさんあがっていますが、中でもグンソクくんの女装姿が奇抜でした。フフフ
日本からはGacktが参加。


28日(水)19:00~Mnet 「歌謡発電所
 ↑ 三人とも写真と名前が合っていない
 出演者:パク・ヨンハ、Tim、ドランクンタイガー ほか
 「前回のパク・ヨンハ篇とは若干異なった内容」だそうです。昔映像には変わりないと思いますが。


  祝杯にいかが 「YONA YONA ALE

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートに眠った願いごと(2006) | トップ | 写真づくし »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定♪ (sango)
2007-11-19 16:35:35
かこさん、嬉しい~~~!!!!


ヨンハも嬉しそうでしたね。^^
本当に安心しました。5年のブランクを一気に消化したような姿が見たいです。
返信する
ドラマ&LBH (mickey)
2007-11-19 16:40:33
かこさん、先ほどはありがとうございました。
やったね、ヨンハ
祝ドラマ出演決定
どんなドラマなのかしら・・?見てみたいです~。
「YONA YONA ALE」ってどんな味?こんな時の祝杯にぴったりじゃあないですか
(YONAYONAは夜な夜ななのねウフ)
撮影が始まったら大変でしょうね。スケジュールがハードで・・また途中経過をSFJで報せて欲しいわ。

先週、ビョンホンファンの友人に誘われて
「LBH全国アリーナツアー」大阪城ホールに行ってきました。初めて見るビョンホンシにドキドキしながら・・・
隣に座ったビョンホン命の友人はキャーキャー言ってましたが、私もつられてキャーキャー言ってしまいました。男らしくて、やさしそうで、ビョンホンシは私の期待にみごとに応えてくれましたよ
でも、やっぱり私はヨンハ命ですから。
唄って、踊って(!)料理の腕前を披露してくれたり
(舞台でキムチチゲ作ってました)朗読あり、ピアノ演奏あり、プライベート映像ありの盛りだくさんのステージでした。
観客席はやはりヨンハとは違っておとなしかったデス。ペンライトは振られていたけど、皆さんお行儀がいいという印象です。ビョンホンらしい落ち着きがファンにも現れているカンジですね。
我がヨンハのステージはやっぱりヨンハの若さが表れていて、私達ファンもヨンハのパワーを貰って気持ち(ここ重要)が若いのでしょう。
おお、来年のツアーがとても楽しみだわ。いつ頃になるのかな~早う、知らせてや~(大阪のおばちゃん風に)
返信する
とうとうこの日が・・・ (kizuna)
2007-11-19 22:20:07
かこさん、ヨンハのメッセージ教えていたただき、
ほんとにありがとうございました
先ず、そのことが嬉しくて嬉しくて
先程、家事を終えやっとSFJに・・・
そして、私号泣
ヨンハのホッと安心したような表情に
今まで我慢してきた気持ちが
どっとあふれ出ました。
ドラマ出演の夢がほんとに叶って、よかったぁ
返信する
よかった。 (だいち)
2007-11-19 22:30:23
こんにちは。
やっと正式に決まったのですね。よかった。
久しぶりの「役者・ヨンハ」楽しみです。
返信する
ぃやぁっほぉ~~い (o ̄▽ ̄o) (さちふぃ~。)
2007-11-19 22:34:48
ドラマ出演

ヨンハの日本語メッセージ

ヨンハの姿に久々に悶絶です~~

「ポチたま」も まさかの
出演情報でうれしいですね~~

はやく来年になれ~~

返信する
待ってました (ももこ)
2007-11-19 22:40:17
ドラマ、うれしいです。
冬ソナから5年ですものね。
テレビ出演もうれしいです。
今年は、地味だったけど、来年は、歌にドラマに大活躍になりそうですね。楽しみだあ
市民まつりに行きました。
韓国茶&中国茶の試飲し、美味しかったです。
トックも美味しかったでふ。
返信する
うれしい~! (タキオン)
2007-11-19 23:47:14
お久しぶりです。寒くなってきましたね。しっしかぁぁぁし。。。。。めっちゃ熱い1日でしたね
律儀なヨンハ、自分のことば。。。しかも日本語で伝えてくれました。どんだけぇ~嬉しかったかビンビン伝わってきました。色んなことあった中、この3年間の活動で積み重ねたことも糧になって、一回り大きくなったヨンハが登場してくれると思うと{/face_naki/
走馬灯のように色んな場面が浮かんでは消え浮かんでは消え・・・・・
ほんとよかったねヨンハ&みなさん!
さて、質問なんですけど・・・・ネットで(SBS)リアルタイムにヨンハのドラマをみたら、それは視聴率に反映されるのですか?
返信する
ドラマ出演~♪ (hiromistyle)
2007-11-20 10:21:07
かこさん、お久しぶりです
ありがとうございます
ヨンハのドラマ出演の情報
めっちゃ嬉しかったです。
YONA YONA ALEで
祝杯あげたい気分ですわ


返信する
YONA YONA (テヨン)
2007-11-20 14:34:11
こんにちは。
ドラマ復帰、なんだか夢のような・・・まだピンときません。
想像してみるけど、サンヒョクしか出てきません(^^;)
字幕入りで観られるのはいつでしょう。
YONA YONA ALEって凄いネーミング!
ヨンハに飲ませてあげたいですね~^^
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-11-20 18:39:00
 sango さん
嬉しいよ~~~sango さん
ヨンハ自身が待ち望んでいたドラマ出演、
ファンにも待たせたねって気がかりでもあったのでしょうね。
MVなどでちょこっと演技もしたし、
韓国ドラマなぶんリラックスできることもあるかな。
楽しみですねっ。

 mickey さん
YONAビール、グラスもあったりします。
ヨンハはビールは苦手だったという話も聞いた気もしますが、
祝杯には良さそうでしょう?
百歳酒もいいですね
 >LBH
アリーナツアーの、参加されたのですね!
舞台でキムチ鍋ですか!!!
会場いっぱいイイ匂いでたまりませんね~~~。
コンサートとは違いますから、ファンの応援の仕方も変わりますよねぇ。
我らがヨンハはドラマ後だとすると夏くらい?

 kizuna さん
メールなら都合の良いタイミングで読めるかなと思って。
私も家事タイムの前に更新があったので、今回は良かったです。
ヨンハを想って涙が出てしまったのですね。。。
大変なのはこれからですもの、
プレッシャーや撮影のキツさに負けず頑張って欲しいです。
ヨンハPD姿、楽しみですね

 だいちさん
こんばんは、だいちさん
明日は祝杯ですね!
やっと新しい役者ヨンハの姿を見ることが出来ますね。
「ギプス家族」ヨンハを見ている途中なので、なんかニヤケてしまいます

 さちふぃ~。さん
日本のTV番組出演で浮かれていたら、
韓国のドラマ出演決定報告、
もう昨日はほんと悶絶させられましたね~~~
記事通りなら撮影は来月から始まるとのことだし、
ちらほら情報も流れてきそうですね。
「始動」の2007年下半期でしたね!

 ももこさん
待ってました!
この言葉につきますね♪
今年はヨンハにとって激動の一年だったのではないでしょうか。
また本格的に活動が始まるとのことで、私たちも楽しみですね(^-^)
お祭での韓国茶&中国茶の試飲、いいですね。
屋台などでも韓国料理は増えてきた気がします。

 タキオンさん
お久しぶりです、タキオンさん~~~
気温は低く寒いけれど、体内からふつふつと熱く盛り上がってきましたねっ。
タキオンさんの言うように、これまでのヨンハがあってこその今ですよね。
 >視聴率
韓国がどのようになっているのかわかりませんが、
テレビ視聴率計測の対象にネットは入らないようにも思います。

 hiromistyle さん
おひさしぶりです、hiromiさん
なんか、もう嬉しくて。
ここ一番のいいニュースでしたものね。
ヨンハも祝杯あげたかしらん

 テヨンさん
こんばんは、テヨンさん
ヨンハのドラマ、といえばサンヒョクが一番印象に残りますものね。
PDって年配なイメージが勝手にあったので、
ヨンハはどんなPDを演じてくれるのか楽しみです。
来年中には字幕入りで見られそうじゃないですか?と期待
 >YONA YONA ALE
ヨンハへ贈っているファンもいたして?
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事