□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

写真づくし

2007-11-20 17:27:27 | パク・ヨンハ
ソウルコンサに参加した友人からの写メ。
参加ありがとうハガキが今日届いたのだとか。
思い出よみがえるでしょうね♪
「参加者から大変多くの意見、感想を賜り。。。」と感謝の意が込められているようです。


地上波放送~~~
12月4日(火)26:48~フジ 「PONY CANYON 40周年記念イベント K-fes.2007
 パクヨンハ、Johu-Hoon、SS501 ほか


告知するなら最低限のQ&Aコーナーがあればいいのに。。。
□SFJ 21日更新
・NEWS 「韓国パク・ヨンハファンカフェ(ネット上)主催の募金について」


ヨンハ、光の加減か茶髪に見えます。
愛犬との写真がたくさん~~~。表情も柔らかく見えます
オンエアが楽しみ。
ドラマ「オンエア」も他のキャストもあのまま決まったのかとか、公式発表はいつされるのかしらん。

□SFJ 20日更新
・<会員頁> フォトギャラリー
029 「ポチたま」取材 PHOT by YONA(9枚)、28 「ポチたま」取材(12枚)


・朝鮮日報 「パク・ヨンハ、5年ぶりのドラマ復帰目前
・Daum 「パク・ヨンハ日本ランキングサイトで 1位..ドラマ復帰も目の前
 “日本有名人気順位投票サイトであるランキングマーケット(www.first-love.to/V/R)の韓国アクター部門で、
  パク・ヨンハは、リュ・シオン、ペ・ヨンジュン、クォン・サンウなどを押し出して 1位を占めた。”

↓ 17:30現在では、
・「韓国男優ランキング人気投票
 1位 パク・ヨンハ 
 2位 リュ・シウォン、3位 ぺ・ヨンジュン、4位 ソン・スンホン、5位 クォン・サンウ、
 6位 チョ・インソン、7位 イ・ドンゴン、8位 イ・ビョンホン、9位 ウォンビン、10位 アン・ジェウク

・「1番好きな韓国ドラマランキング
 1位 冬のソナタ、2位 ラビング・ユー 
 3位 夏の香り、4位 天国の階段、5位 秋の童話、6位 Happy Together
 7位 ポップコーン、8位 ロー・ファーム、9位 あなた、そして私、10位 男女6人恋物語


ラビング・ユーといえば、
・「ユジン、イ・ドンウクと5年ぶりに共演
 映画「その男の本198ページ」は韓国で来春公開。

20日(火)発売 「女性自身」(表紙:玉木宏)
 「韓ナビ!/韓流ドラマ「ヒットの条件10」-韓国では<お約束>の演出が-」
 コン・ユ 、 ドラマ「私の名前はキム・サムスン」 、 「チャングムの誓い」 、 「朱蒙」 、 「天国の階段」ほか


2008年1月25日発売 「「オールイン 運命の愛」ビジュアルOST+DVD
 パク・ヨンハが歌う主題歌「初めて出逢った日のように」も、もちろん収録。

 「よなよなエール グラス

 「金賞ビール4種12缶セット

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝@出演決定!!! | トップ | イツコリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいヨンハの魅力 (ももこ)
2007-11-20 22:41:39
ヨンハさん、ドラマ、目前うれしすぎるよ。
シンガーとしてのヨンハさんしか知らない私にとって
新しいヨンハさんが見られるチャンスかも・・
日本でも見られるのかしら。
スマスマでのツヨシかじり虫や、ccb吾郎での大事マンブラザーズバンド・・おもしろかったなあ。
返信する
募金について (なつみ)
2007-11-22 12:34:18
SFJの告知見ました!!DAUMなんて難しくて全然~~登録も出来ませんし。。韓国には日本には無い習慣が有るのですね??
此処はSFJ事務局にお願いして、窓口に成って頂けたらいいのにと。。。世界のSFJ!!人肌脱いでくれると・・・今からSFJに依頼のメールして来ます!!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-11-22 14:19:26
 ももこさん
以前出た記事が本当なら、撮影は12月からのようですし
準備で忙しく過ごしていることでしょうね。
歌手ヨンハを見ていたももこさんから見た、役者ヨンハはどんな風に見えるのでしょう。
感想を聞いてみたいです。
日本でも見られる日がくると信じています(^-^)

 なつみさん
Daumの登録後、Cafeの登録、と続くし、
数字5桁の電話の聞き取りもあるし、
ヨンハのメッセージやチャットがあった頃にも、迷った挙句諦めていました。
今回の募金も、
撮影はおろか製作発表もされたという記事はまだ出ていないし、唐突過ぎて戸惑います。
SFJも告知した以上、最低限のフォローがあってもいいように思います。。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事