□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

K-BOom

2008-11-11 15:26:10 | パク・ヨンハ
21日(金)発売 「K-BOom Vol.40
  ドラマキャスティング秘話シリーズ 第1回「パク・ヨンハ のオンエア」
  楽屋訪問記第1回 SS501/初の個人活動を控えた抱負を全員が。。。
  CF STORY キム・レウォン/あたたかーいRinnaiKoreaの暖房器具をあたたかーく好演
  ZoomUp キム・ボム/「花より男子」韓国版に出演決定後、初インタビュー
  MV制作舞台裏シリーズ/第1回チソンとキム・ボムスの友情秘話

26日(水)発売 「韓流旋風 Vol.22(DVD付)
  特集 ヒョンビンの哲学
  今こそK-POP BIGBANG ほか
韓流旋風 22(COSMIC MOOK)(DVD付)

コスミック出版

このアイテムの詳細を見る


・「ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、パク・ヨンハの 1%は?
(一部抜粋)
  最近ドラマと映画の中の主人公たちが韓流スターで高い人気を集めて彼らのスタイルも一つの韓流になった。
  韓流が一種のトレンドで落ち着きながら韓流スターたちの演技だけではなくスタイルも話題になっているのだ。
  それで韓流スターたちのスタイルを素材にした多くの韓流商品が出たりした。
  日本で 'ヨンサマ靴下'が人気を呼んでいるしこの間には ‘パク・ヨンハ雑誌’が出刊されたりした。 ←YONAStyleのことでしょう
  この間ドラマ ‘オンエア’で派手に奥座敷にカムバックしたパク・ヨンハはさっぱりした外貌で話題になった。
  この前にはずっとめがねをかけた模範生イメージだったがめがねを脱ぐこと一つで
  フンナムイメージを誇って国内スター級に上がった。
  最近めがね後に選り分けられていた肉のほほ笑みで大きい人気を呼んでいること。
  ムィシャジュエリーのキム・ジョン株ジュエリースペシャリストは
  “韓流スターたちはスタイルにおいても自分ばかりのスタイルを創造し出した。
  彼らが韓流スターとして成功するしかなかった理由は出ることと他の 1%の魅力を持っているということだ"と言った。


9日放送のパク・ヨンハダイアリーでは、
ファンミ翌日に撮影があった様子を紹介。
移動する車内からヨンハが撮った写真。。。ミニホがあれば見せてくれたかもしれないなーと思いつつ。
YONAStleで紹介してくれればいいな。
ホテルと会場だけでなく、撮影という仕事であっても海に行けて良かったのではないでしょうか
稲村ヶ崎といえば映画「稲村ジェーン」 フフフ
(稲村ヶ崎公園は夕陽の名所で、神奈川の景勝50選に入るようです)
後半ヨンハが口ずさんでいた歌は何でしょう。
そしてエリナでのゲスト出演映像まで見られるとはビックリでした。

そしてヨナスタイルのデート企画、
レポをアップしているブログがありました。
読みながら想像妄想してドキドキでした  次号も楽しみに。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道&女性自身 | トップ | MUSIC JAPAN »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2008-11-11 22:01:22
今晩は。韓国の友達が言ってたのですがヨンハ結婚が決まった、と。映画を撮りおえたら婚約発表がある、と。結婚してもファンでいれるか不安です。
返信する
おひさ~っ!でございます。 (さちふぃ~。)
2008-11-12 00:28:44
↑うぐぐぐぐぅぅぅ~ 凹む情報っ


Say goodbye。
フラゲいたしました

……んが、初回盤のみっす。

秋の夜長に良く似合う曲ですね。

アルバムも楽しみですよね。


来月、やっとRyuのベストアルバムもでます。
HPで再録音した曲が流れていました。

なかなかでしたよ。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-11-12 11:27:07
ハナさん
こんにちは、ハナさん。
韓国のお友達からのお話、ビックリです。
SFKや関係者でヨンハから話があったのでしょうか、噂話でしょうか。
個人的には面白い作品に出演すれば見るし、
いい歌歌えばアルバムを聴いたりコンサートへ行く気持ちは変わりません(たぶん)
結婚を発表するタイミングって難しいでしょうねー(^^;

さちふぃ~。さん
ぁ、私どちらを予約したっけ。。。
どういう歌を歌わせてもヨンハカラーにしてしまう魅力がありますよね。
んー、楽しみっ
Ryuのベストアルバムはチェックしていましたが、
再録音されたものなのですね、HPで聴けるとは聞きに行ってみます~~~
ありがとう
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事