□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

表参道&女性自身

2008-11-11 00:23:06 | パク・ヨンハ
ムービーでのヨンハ、あれ?カッコいい~~~
そして「次回作」 ジーン  何に決まったとしても楽しみです。
そしてMJ観覧前に表参道に寄りました。
エスカレーターを上がろうと見上げた先にもうヨンハ!!!
でもその先に美容師さんがチラシを持って待ち構えているのが見えたので、冷静を装いつつドキドキと看板凝視。ナハハ
夕方で薄暗くてこのような感じでしか撮れませんでしたが、やはりイイものですねっ
そしていよいよシングル発売。
早い方は明日入手されますよね。
私はアルバムと一括発送にしているので、まだしばらくお預けです。。。

□SFJ
・<会員頁> MOVIE 「ヨンハからのメッセージ」
・NEWS 雑誌情報
   11日(火)発売 「女性自身
    (196頁) パク・ヨンハ・CHANG。。。新たな道へ
ステキ
   14日(金)発売 「WHAT'S IN 12月号


ロケ目撃談でした♪
・ヨンハギャラリー 「作戦撮影場後期..!! 本の後期..!!」(11.10)


Xmasモードです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« John-Hoon | トップ | K-BOom »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (kumiko)
2008-11-11 06:56:42
かこさん看板ヨンハありがとう
大きくてカッコいいヨンハだ
ムービーヨンハもカッコ良かったね
新曲先にゲットしますね
かこさんも楽しみにしてて下さい
行ってきま~す
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-11-11 18:33:15
kumiko さん
予想していたよりも大きかったです。
交差点にあるので信号待ちしている人は見上げますよね、きっと
ムービーも、久々にドキドキしました。
早く会いたい~~~
新曲、カップリングなど感想をよければ聞かせてくださいねっ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事