□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ディスプレイ

2006-12-29 18:20:24 | パク・ヨンハ
31日(日)11:00~Mnet 「年末特番!27時間韓国ビッグスターリレー:パク・ヨンハ
Mnetだけが持っているスターの秘蔵映像を総編集した人気プログラム『韓国スター大特集』
最新映像はなかったようですが、軌跡を辿れるのはやはり嬉しいかも♪

□朝鮮日報 「Rain&ソン・ヘギョ主演の『フルハウス』、日中の地上波で放送へ
 日本では日本テレビが1月15日から放送
たしか夕方だったかな?

□Daum 「日で '寒流至尊'。。。認知度」(12.26)
日本東京に居住する15歳~59歳の607人を対象と調査した、認知度及び最初選好した韓国芸能人の調査
 1位 ぺ・ヨンジュン(50.1%) 6位 BoA
 2位 チェ・ジウ(24.2%)    7位 クォン・サンウ
 3位 イ・ビョンホン(11%)    8位 ウォンビン
 4位 ユンソナ(11.4%)     9位 イ・ヨンエ
 5位 パク・ヨンハ(11%) 10位 チャン・ドンゴン

アリオ亀有 タワーレコード
ヨンハファンも訪れているようで、撮影に店員さんは快く了承してくれました。
元旦入荷はしないので前倒しに販売になる、ということも話してくれました。
でも新曲は購入済みなのですぐ後にしました。アリガトウゴザイマシタ
1月6日(土)14:00~ガチャピン店長がやって来ます♪
アリオは今年春にオープンして、ウチからだと電車で約30分。
開放感があってオリナスに似ているかな。
「あんにょん」というビビンバ&冷麺・温麺の店も気になりつつ、「ペッパーランチ」でランチをしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン2位! | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀有 (sayaka)
2006-12-30 06:01:49
私も行ってきました 我家からも30分位です お近くですね。ヨンハ君は 何時頃来店されたのでせょうか?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-01-01 13:05:47
sayakaさん
sayakaさんも行かれたのですね(^-^)人(^-^)
車の方が便利だけど混雑しそうだったので電車を利用しました。
ウチからだと北千住乗換えですが、そう面倒にも感じませんでした。
ディスプレイだけで、来店はないと思います~。
気付かないだけでサインとかありましたっけ?
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事