□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

観覧招待

2005-02-26 13:29:23 | パク・ヨンハ
SFJから葉書が届きました!!!
日時 3月10日(木)18:00開場 19:00開演
会場 NHKホール
応募抽選で100名を招待(招待券1枚につき会員1名のみ入場可能)。
応募〆切は4日(金)消印有効。
夕方外出ついでに応募葉書を出すぞ。 当たりますように

(↓25日記載)
----------------------------------------------------------------------
□SFJ 「News

ゴールドディスク大賞授賞式の観覧!!!
SFJ会員から抽選で招待だって。 キャー!!!
今日発送だから明日か明後日に届くな。
まだ抽選もこれからなのにドキドキです(笑)
放送される10日(再放送は18日)のも、テレビ出演情報として載っていました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月間TV navi | トップ | 4月青森に »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2005-02-25 19:58:06
キャー!行きたい行きたい行きた~ぁい・ヾ(。><)シ

抽選なんですよね・・・。暴走しちゃいそぉなくらいドキドキしちゃってますよ~"ヾ(><*)

でもな~ぁ平日なんですよね

ん~娘、学校休ませるか・・・!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ抽選まだじゃん・・・。ですよね~
返信する
アレッ・・・? (mika)
2005-02-25 20:04:48
コメントが途中で切れてるのだぁ。。。。

どぉちて・・・?

物凄~く行きたいけど、抽選だし、平日だしな~ぁ!

・・・って当選したら、悩みましょ
返信する
すご~い★★★ (ELITE)
2005-02-25 22:15:36
招待なんてすご~い★

よかったですね

私もFC入っておけばよかった・・・
返信する
なるほど! (ゆうもぐ)
2005-02-25 22:29:36
かこさん、今晩は★

この間SFJのHPに会員証の発送が同封物の準備のため遅れているというお知らせが載っていて、「何か送られてくるのかな・・・?!」と思っていたのですが、このことだったのですね!



もろ平日で、関西から行くのは難しい状況ですが、私も一応応募はしてみたいと思います。イベント関係は当たったことないし、ヨンハくんに会いたくてしかたないので、当たったら行ってしまうような…でもまたハズれるんだろうな(TT)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-26 00:40:18
mikaさん

Enter押して投稿されたのかもしれませんね。

平日の夜、ってところが微妙だけれど、当選したら迷わず行きます!!!

体調整えとかなきゃー。

ELITEさん 当選してー!!!

抽選で招待、ってファンクラブ席が確保されているなんて嬉しいです。

今後の為にもELITEさんも入会したらいかがですか?( ̄ー ̄) ニヤリ



ゆうもぐさん

こんばんは、ゆうもぐさん♪

なるほど、そういうことだったのですね。

都内でのイベントでも関西の方も当たるって少なくないので期待してしまいますね。

お互い当たると良いですよねー
返信する
かこさんメールありがとう*^^* (アト)
2005-02-26 03:11:27
気持ちはもちろん行きたーい!!!でも・・・東京だからなーやっぱり当たってから考えよう・・・気が早すぎですよねー(笑)授賞式って観覧募集もう締め切ったって聞いていたので、かこさんからメールいただいてw(*・o・*)wオー!!!ってまたヨンハ君が来日してくれるんですねーあー楽しみですねー*^^*
返信する
どういたしまして♪ (か こ)
2005-02-26 14:14:15
アトさん

観覧募集の〆切を聞いて総合の再放送を楽しみにしていたら、SFJの発表でしょ、もう嬉しくて。

当たるよう、念を送らなきゃ(笑)

帰国したばかりなのに来日する機会がわりとあって、私たちは嬉しいけれどヨンハはとってもハードスケジュールになってしまいますね。

疲れ<楽しさ だと良いなぁ。
返信する
当てて~ (yung-a)
2005-02-26 22:43:15
かこさん、こんばんは☆

この前はレスありがとうごじゃいました。

今日も民団本部の前をチャリ通過しましたよ^^;



渋谷までバス1本、勤務先からでも30分。

そして先日の民団本部まで3分^^;

こんな私にどうかあててくれないでしょうか、

ポニキャニさん・・・

(こんなに近いのにどれも外れている。。)



それもそうなんですが、

ファンミ第2回してくれないかなあ。。

前回ハズレの人から抽選で^^;

返信する
遅かったのかなあ~ (ちゃちゃママ)
2005-02-27 11:10:16
横浜のコンサートのあとSFJに入会して会員証も届かず遅いなあ~と思っていたところ

ゆうもぐさんのコメント読んで、昨日SFJから封筒が届きやったあ~と大喜びであけてみたら、会員証しか入ってない

なんで~入会が遅いの~~!!



ちなみに私がソナムで食べたのは

はるさめごはんとパジョンです

春雨は甘辛くてなんともごはんにぴったり

でしたね。ヨンハが作ったパジョンが

食べたいですね~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-27 17:21:23
yong-aさん

会いたいから来日やファンミをどうしても望んでしまうものね。

未当選の方から抽選で、って気持ちも理解しながら、経験のある私もまた当選して会いたい!と思ってしまいます。

お互い良い知らせが届くとイイですね。



ちゃちゃママさん

会員証が届いたのですね。

観覧のは葉書だったので別配送だったのかもしれません。

ツアーの優先予約など○日まで入会いただいた方まで、とか記載があったような気がするけれど、これにはありませんでした。

日曜を挟むので到着がズレているのかもしれませんし。

どうなのでしょうね。



春雨は白いご飯が欲しくなりますよねー。ウンウン

ヨンハが作るパジョンはツナでしたっけ。

手作りなら何でも喜んで食べるわー
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事